--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

今 はまってる装飾材料よ♪

tomoのマイブーム装飾材料

少し前から本当に自分の中でマイブーム的存在の装飾材料を
お披露目しちゃいます

何に使うの~~って感じかもですがぁ。。。いろいろ夢は膨らむばかり
たくさん たくさん欲しい素材や材料はあるけれど。。。

少し前からはこれ

飽きやすい私なので 急にまた違う物に浮気すると思うけれど
今回は自分用に作る2段姫BOXの装飾材料を2つのうちから
悩み中よ

どっちがいい??どっちにしましょ。。。

これはあくまで 装飾材料の1つです

まず1つめよ ちゃら~ん

090128_0849~01_0001

090128_0850~01_0001

はい!!小さなミニドレスが今のtomoのマイブーメラン
すっごくふりふり感がたまらないこちらとっ
そして迷ってるもう1つの装飾材料は
こちらちゃら~ん
090128_0851~01_0001

090128_0851~02

こちらもミニドレスで可愛いので
どっちがいいかなぁ。。。


あと お部屋に飾ったり オブジェにしたりしているのが こちら(これは装飾材料としては使用しないの)80サイズのミニドレス

ななちみでかなり時間かかって選んだよ
オブジェ用に飾るちっちゃなミニドレス

090128_0852~01_0001

090128_0853~02

090128_0853~01

装飾材料の始めの2つのミニドレスは少しパールやピンクビーズを使用して改造計画中よ
2段姫BOXが仕上がったらお披露目するからね

どっちを使用しようかしらん~~悩む~~



11:31  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

失敗作の巻♪

tomo 失敗作の巻

今回はtomoの失敗作を悔しいからお披露目しちゃいます
失敗したのは裏面と表面を間違えて作成していたのでしたぁぁぁぁぁぁぁ うふふっ

かなり大きなバックみたいに見えるけれど。。。はいかなり大きいです

でも ワンコ&ニャンコちゃん用なのだけど。。。
普通にバックとしてもつかえたのにぃぃぃぃ

肩から斜めがけ出来て 中もたくさん入るのにぃぃぃぃ

ええぃ

これが失敗作 お蔵入りの作品よ

081119_1106~02_0001

081119_1058~01

081119_1102~02

大きさが分かりにくいけれど かなり大きいの

今度は失敗しないように 大きなバックで開け口もファスナーとかでしっかりしているバックを
作成したいわぁ~ん
17:39  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

tomoからお知らせ♪

拍手からコメントくださった方々へ

拍手からコメントいただいている方々にお返事が出来なくて申し訳ございませんごめんなさい ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


tomoへメールするからいただきましたご質問やお話はお返事が遅れますがなるべくいたしますね

拍手くださった方のコメントはお返事できなくても
ちゃんと読んでいますよ  うふふっ  嬉しいです

本当にコメントありがとうchu chu
22:08  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

tomoの元気の源♪

tomoの元気の素は

今日は少しだけtomoの作品作りにかかせない
パワーの素を少しだけ ちらっっと見せちゃいます

今年は自分の作品を自分用に増やしたいので
オークションへの出品は少なくなるかもですが こちらで出来上がった作品はお披露目しますね

では tomoにかかせないパワーの素は


こちらよん

090123_1355~01


はい!!ちらっとでした

皆さまからのお手紙ですぅ~
ショップの人やオークションで落札してくださった方のお手紙
大切に大切に元気のない時には持ち歩いてお守りがわりにしたり

本当に温かい励ましのお言葉ありがとうございます

大切な私の宝物ですぅ
14:22  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

ピンクの可愛いミニピアノ♪

ピンクの小さなおもちゃのピアノを装飾よ

福袋も無事 素敵な方にお嫁入りが決まり
作成して本当に良かったですぅ

ありがとうございました

コメントが今 出来ないようになっていますが
ちょっと忙しいので落ち着いたら又 コメント出来るようにするかもです

ごめんなさい。。。。

今日はご注文いただきましたピンクのおもちゃの可愛いピアノのお嫁入り前のお写真公開ですぅ
※ご注文はtomoのプチお仕事以外はお断りさせていただいています。。。
申し訳ございません。。

自動演奏も自分で弾く事もまた自分で弾いたのを録音出来る機能もあって
おもちゃとしても面白いですぅ

お嫁入り前にちょっとお披露目
ピンクローズに可愛いピンク色のレースふりふりでキラキラスワロやおリボンを散りばめました

ピンクのおもちゃのピアノお披露目~

090119_0835~02_0001

090119_0836~01_0001

鍵盤もピンクと白で可愛い
鍵盤の周りはパールやスワロやお花やチャームなどなど。。つけちゃいました

090119_0839~02_0001


090119_0838~01

足も短足だけど付いていて可愛いのでレースとスワロ付きおリボンを装飾よ
090119_0840~01

今週中にお嫁入りのピンクのピアノでしたぁ

09:41  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

tomo2009年福袋の中をご紹介♪

tomo 2009年福袋の中のご紹介です

090109_1148~01_0001
本日よりヤフーオークションにてtomoの福袋を出品しております

♪オークションはこちらからそうぞ♪

中は皆さんからの提案を参考にさせていただいた物

先取り春物やマフラー 小物を入れれるかごやアクセサリー類はtomoバッチで
少しづつ 皆さんの提案を参考にさせていただきました

ご提案 ありがとうございました

まず 雑貨類は一家に1つはあっても良いティッシュBOXと小物を入れれる仕切りのあるカゴです
090109_1019~02_0001



090109_1016~01_0001

あと2つ小物が雑貨類は入っています

ファッション系はご提案いただきましたマフラーと先日 こちらのブログでtomoがかぶっていた帽子(リズリサの)にtomoバッチを2種類 丸ふわモチーフとロリおリボンバッチ

バッチは帽子以外にも お洋服やバックにも付けて楽しめます
サイズは大きめに作成しています

おリボン↓
090109_1036~02_0001
丸ふわモチーフ↓
090109_1104~01_0001

≪注意ですぅ
そして こちらの帽子は横からヒモのボンボンがついていますが
シンプルに被りたい方はカットしてしまってかぶると良いと思います。

私はヒモボンボンはカットしちゃいました
上 2枚のお写真はボンボンのないイメージですがヒモボンボンはカットしていないので
そのまま ヒモのボンボンが両サイドについた状態でのお届になりますので
お好きなようにカットするなり そのまま被るなりアレンジしてみてくださいね

それから それからバックは春をイメージ
甘ロリな感じでシンプルだけどキュートに作成いたしましたょ

090109_1031~02_0001

ファッション系は3点ですがtomoバッチが2種類なので4点ですね
090109_1027~01_0001
↑お洋服は対象外ですマフラー 帽子 バックが対象です

全部 詳しくは記載していませんが だいたいの福袋のご紹介です。。。
福袋なので 全部はご紹介していませんが 許してね。。。

以下の↓↓お写真の物が全部入っています
090109_1148~01_0001


全部で計8点(tomoバッチ2点含む)入ってます

以上 福袋情報でしたぁ~


 


14:25  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

2009年 今年も宜しくお願いいたします♪靴を探して。。。

今年は喪中なので申し訳ございませんが新年のご挨拶は、はぶきまして。。。
今年も宜しくお願い致します


2009年が始まりましたね

今年は目標は何にしようかなぁ~
いつも 新年に入ると目標を決めますが。。。
実行できるかは???

名古屋から帰ってきてすぐに うちの旦那は風邪をひいて
31日からず~っと今日も寝込んでいます。。。可哀想。。。


靴を探して疲れたよん。。

名古屋では靴を買いたかったので
何件かまわりました。。。
結局 ラパフェのミュールとディアマンテのショートブーツを
昨年はいろいろとお疲れさまでしたと旦那が買ってくれました(涙)

決めるまでに旦那のアドバイスがなかなか厳しく ショップの方も
もう笑ちゃうほど 適切なアドバイス。。。

いろいろな角度からのチェックもありで 後ろ向いてみてとか 靴によっては
頭をかかえ。。。それ 履くの!!!とか。。。言われつつ。。。

ラパフェで悩み。。。ショップの子 すっごく髪長くて 洋服も爪も可愛いのよん
お手てつないで仲良しショット↓↓
DSC01060_convert_20090104152114.jpg

DSC01057+-+繧ウ繝斐・_convert_20090104180545

ディアマンテでいくつも履く履く。。でも時間がたりない。。
旦那の一声で決まりました  えへへっ30%offで
旦那はディアマンテでもう一声!!っとねぎってました。。。あのねぇ。。。↓↓

 DSC01069_convert_20090104230606.jpg
 
 
決まったところで。。うなぎ~食べにいきましたよ~
名古屋といたら ひつまぶしだけど。。。
でも やっぱり私は塩焼き&旦那はうな丼
DSC01053_convert_20090104152553.jpg

DSC01056_convert_20090104153148.jpg

tomo福袋最新情報
tomoがお写真でかぶっている帽子と同じ帽子を(自分用と2つ購入したよん)

帽子と帽子に付いているモチーフ(取り外し可能)とあと1つリボンバージョンを
福袋の中に入れる予定です
すみません。。あくまで予定ですぅ~

帽子はサイドからぼんぼんヒモがでていたけれど 私のは自分でカットして
シンプルにかぶっています

裏地が可愛いお花柄のリズリサの帽子です
モチーフが取り外しが出来るのでお洋服やバック マフラーなどなどにも使えますよん

00:34  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
