2009.02.27 (Fri)

♪小さな姫 バスケットバックもお披露目 キラキラよ♪

前回 お披露目いたしましたロリロリ姫バスケットバックに続きまして 普通の大きさ(前回より小さい)のキラキラ姫バスケットのお披露目です
その前に。。。
今月のラタン作品達です 
090219_0859~01_0002_0001_0001_convert_20090227134539
090219_0855~01_0001_convert_20090227134636
はい!!では お待たせいたしましたキラキラ具合がぜんぜん分からないのが残念ですが
キラキラ 姫バスケットバック 今度こそ登場です

どうぞ 
090227_1234~01_0001_convert_20090227134908
そして アップよミニハットもデコして オリジナルモチーフのバックやハートそれからそれから たっぷりスワロでキラキラになおかつ キラキラ素材を盛ってます
090227_1236~01_0001
090227_1237~01_convert_20090227134308
090227_1238~01_convert_20090227134412
前回の大きなロリロリ姫バスケットと大きさを比べると結構違うので前回のロリロリ姫バスケットは大きいのが分かりますかぁ。。。
このお写真で比べてもわからないかしらん。。。
↓↓

090227_1239~02_0001
中にはお財布が入ってこんな感じでまだ 携帯やポケットティッシュやハンカチや小物は入ります
090227_1240~02
今月のラタン作品はいかがでしたか??今月も色々 忙しくて作成時間がなかなかとれなかった中 頑張りましたパチパチ 自分で拍手ぅ~
来月はtomoのきまぐれで出来るかわかりませんが 特別企画がある可能性が大のなのでお見逃しなく
(記事の上の方にtomoよりご案内が書いてあります)
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました 
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑にほんブログ村 姫系へ☆姫系をクリックしてね♪



16:47  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

☆とっても可愛いホワイトラタンバスケットバック 姫 姫ピンク☆

今月はホワイトラタン作品 今日のお披露目はこれ
はじめにtomoの期間限定 写真館は終了いたしましたまた ふいをついて写真館はいたしますのでお楽しみに
今月はホワイトラタンで作品を装飾しましたが今日のお披露目は
と~~ってもラブリーな大きめのバスケットバック

お披露目~ですっ どうぞ
090219_0859~01_0002_0001_0001
090219_0900~01_0002_0001_convert_20090224095342

私の大好きなフリフリレースをふんだんに使用しています
お色がロリっぽくってピンクがすごく
可愛い
そしてサイドにはとっても可愛い姫姫のオリジナルバックモチーフやキラキラのローズやピンクの可愛いパーツ 樹脂バラなどなど↓↓
090219_0901~01_0002_0001_0001_convert_20090224095239
大きめでたくさん入ります
お洋服と並べるとこんな感じです
090224_0825~02_convert_20090224095828
そして アップしてもわかりにくいですが。。。ピンクピンクのキラキラ 可愛いモチーフを盛って大きなおリボンも前と後ろに
090224_0821~01_convert_20090224100009
今月のホワイトラタンの作品はいかがでしたか??
このラタンバックは続きがあって小さなサイズも色々 入れられるので作成中です
小さい方はまた 感じが違い でもたくさん盛ってピンクピンクです

この次にお披露目の作品もとっても可愛いのでお楽しみに
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑にほんブログ村 姫系へ☆姫系をクリックしてね♪



10:19  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

☆姫 姫 ホワイトラタンpart2薔薇のピアノ物入れ☆ 

姫ホワイトラタンのピアノ型 小物入れお披露目
今月はホワイトラタンで作成をしているtomoです
前回 ご紹介の傘型ラックに続きまして 今回はピアノの形の可愛い物入れを作成いたしました

お披露目~
090219_0855~01_0001
090219_0843~02_0001
大きさは小さくもなく大きすぎずもなくほど良いおおきさです
中には物が入るようになっているので飾るだけではなく 物を収納出来ますょ

 スケジュール帳を入れてみました大きさ分かるかしら。。↓↓
090219_0848~01_0001
ピンクローズにキラキラのスワロがたくさん付いていてロリっぽい大きなおリボンを付けて
大玉パールの上にスワロレーンを付けています
090219_0850~01
椅子もパールチャームをつけて
ピアノのあしにはドットのおリボンとクリスタルスワロを

090219_0857~01
ホワイトラタンはとっても好きな本体でこれからも面白い可愛い形の物があったら
作成していく予定です

次回 ご紹介の今月の作品もホワイトラタンが本体ですが
可愛く仕上がりましたのでお楽しみに

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑↑にほんブログ村 姫系へ☆姫系をクリックしてね♪

10:12  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

今月の作成はホワイトラタンよ♪

ホワイトラタンの傘型 ピンク姫ラック
今月は自分の作品作りでホワイトラタンを使用しての作品が多いです
今日のお披露目はこちら
これはな~んだ??
090216_0936~01
090216_0940~01_0001
一見 何かなぁ~って思っていただけました?!
傘型のラックですが。。。お洋服と比べるとほど良い大きさで色々入れてみましたが
お手紙や手帳やアクセサリーや
ミニポーチたくさん入れてみましたが結構入る入る
オブジェとしても薔薇を盛って綺麗な布をたらりとさげてみたり

あとは んっ!!これは!!っと思ったのは

夏にはサブバックとして
中が見えて良しの物を入れて持つとすっごく可愛いって思いました

090216_0949~01
取っ手が掛けられるので 壁に掛けたり ドアノブに掛けたり
色々な所にかけられるのも とっても便利

090216_0942~01

お気に入りは大きさと透けて綺麗に見えるチュールレースです
傘型のホワイトラタンラック ピンク姫tomo装飾は色々な用途があって便利で可愛い作品ですよん
今月のtomoのホワイトラタン作品は後日 また少しご紹介いたしますね
090216_0941~01

ピンクピンクでキュート~~
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村

10:27  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

素敵な作品が我が家にお嫁入り♪

先日 我が家にとっても素敵な作品がお嫁入りをしました
ふわふわうさぎちゃん作 パンダのお花屋さんの巻


先日 やっとの思いで落札 我が家にお嫁入りしてくれた ふわふわうさぎちゃん作のパンダのお花屋さんです
とっても素敵なので皆さんに作者のふわふわうさぎちゃんから許可を得てお披露目ですぅジャーン

090212_1122~02_0001
090212_1123~01
作品が届いてかなりびっくり

13:04  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

tomo作品写真館 期間限定OPEN♪

tomo作品写真館 期間限定でOPEN
tomoの作品の一部をかなり短い期間ですが期間限定でお披露目させていただきます
一番上の写真館よりご覧いただけますので遊びに来てね
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
07:54  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

姫BOXミニドレスバージョンpart2お披露目♪

tomoの姫BOXミニドレスバージョンpart2がやっと仕上がりましたぁ

結局 こちらのミニドレスを使用して姫BOXを作成仕上がりましたぁ~~
今回は細かい手作業が多くて時間がちまちまやっていたので やっとできたっと言う感じですが
王冠もtomoお手製ミニドレスも元がフリフリで可愛かったので少し手を加える程度ですがちょこちょこっと作成完了

実物を本当はお見せしたい!!このキラキラ ピンク フリフリを!!

は~いお披露目ですぅ~ チャラ~ン
090206_1005~02

090206_1010~01_0001
画像ではわかりにくいですがかなりのスワロが薔薇に付いていてキラキラのBOXになっています
090206_1006~01
BOXの周りには薔薇のレース布を貼ってあるのでほんのりピンク
090206_1003~01

090206_1004~01
はい出ましたtomoオリジナル王冠とお姫ちゃま用のネックレスをBOXの上に

090206_1002~01
090206_1025~01_0001

ミニドレスにはパールや胸元にはおリボンとスワロ パールレーンを付けてみましたこのフリフリ度がもう最高に可愛いのですぅ~~
090206_1014~01_0001
皆さんいかがでしたか??たっぷりスワロを使用しているのでキラキラなのですが。。。画像ではわからないのが残念。。。

tomoの大好きな意外性!!こちらのミニドレスがBOXにぃぃぃぃっと思っていただけたら嬉しいですぅ
ポイントがたくさんあるので 忘れないでと言われそうなので 上部分の大きなおリボンもポイントの1つとご紹介させていただきますデカおリボンちゃん 忘れてないわよ。。うふふ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
11:36  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

tomoの帽子シリーズ♪姫 姫~♪

今日も朝は寒い寒い。。。今日のお披露目は以前作成したお嫁いり済みのtomoハットです

2月はちょっと 作成を自分用にしたり プチお仕事用のをするので
なかなか 出品は出来ませんが 皆さん忘れないでねぇ~~

tomoは帽子が大好き変わった形の帽子やロココ調の帽子 可愛いヘッドドレスなど本当はたくさん たくさん手作りでしたいのですが
お勉強の時間もなかなか とれなくて。。。

今日は本当に未熟すぎる作品ですが。。。帽子をチラッとお披露目です


まずは春らしいお帽子2点です
始めのはほとんど手縫いの作品よ

DSC00454_convert_20090204081531.jpg

3_convert_20090204081421.jpg

そしてローズハット 薔薇のお帽子
DSC00760_convert_20090204081712.jpg

DSC00757_convert_20090204081803.jpg

そして こちらはとっても大人気の姫系作家hinaさんにお嫁入りした作品です
・狙convert_20081219212915

・胆convert_20081219205234
あ~ん。。今日も作成は出来ないので ブログだけ更新よん
もうすぐ 姫BOXのミニドレスバージョンpart2をお披露目しますのでお楽しみに
09:23  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

tomo自己流姫電☆着せ替え自由よ♪

ネイルサロンへお嫁入り姫電
今日のお披露目tomo作品は
先週 都内某ネイルサロンへお嫁入りした作品の見本です
携帯を置いてみたので大きさ分かるかなぁ。。。↓↓

090203_0752~01_0001

始めてのお嫁入り先だったので どうか素敵な可愛がってくださる方に
ネイルサロンからさらにお嫁入り先へいけますように

全部で10点の着せ替え姫電が先週 私の手元から旅立ちました。。。。

今日 ご紹介の物は見本の物よ 


ではまずは 普通サイズの。。。っといっても大きめですが2点 ハート型とシンプル携帯型をお披露目

090203_0745~01_0001

090203_0746~01_0001
持つとこんな感じですよん
090126_2139~01_0001

そして!!次はこれっ↓↓大きなバージョンの見本よ
かなりの存在感で でも何々。。あれは。。。って感じの意外性がtomoはやっぱり大好きなのでここまでしちゃいました

大きなバージョンまず最大のはこちらリボンの上はまあるい感じに薔薇とレース パールなどを↓↓
090126_2124~01_0001

090203_0740~01_0001

そして大きなバージョンの2つ目はピンクピンク リボンの上は大きなピンクローズ2つ↓↓
090201_1403~02

090203_0746~02_0001

全部 1つの携帯で色々 着せ替えができて 装着も取り外しも簡単なので 元の携帯の状態にもすぐ戻るのですぅ。。。。うふふ

ネイルサロンにお嫁入りした作品はこんな感じよ

デコ電に飽きた方!!姫電を越えた姫電どうでしたか??
見本はこの撮影で1回しか使っていないのでオークションに出品するかもです

今月は何かと忙しので出品は出来ないと思うけれど。。。
出品の際はまた ご覧いただけたら幸いです
ではでは 今日はこちら晴天~~



090203_0742~01_0001





09:45  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |