2009.03.31 (Tue)

☆ほのぼの懐かしい名古屋隠れ名物tomoの好きな。。☆

3日連続で旧作品をご紹介いたしましたが今日はお休みもう雑誌は早い!!夏物が出てきてます
夏にはカゴバックにこんな風にお財布つけたりしてみてね

DSC01172_convert_20090330183538.jpg
b_omake.gif
昨日 名古屋の友達から電話があって 私が大好きな食べ物の話しになりました
もう ずっと食べていないその名も
シャチポン
本当に大好きで旦那の会社までたくさん買って自転車で届けた時はお顔がぐちゃぐちゃに。。。
今日はシャチポンを知らない方の為に名古屋の金のシャチホコの形をした
可愛いシュークリームのシャチポン 登場です

舌はイチゴなのよ
20070717共代画像 128_0001
懐かしい名古屋の隠れ名物でしたしっぽがちゃんとシャチホコらしいのよ
実物は↓↓持って帰ってくる時につぶれてしまい可愛いお顔のお目めが。。。こんなになちゃったわ。。。
20070717蜈ア莉」逕サ蜒・1013_0001_convert_20090330191216

旧作ご紹介を少しお休みをいれたの でまた 少しづつ旧作をご存じない方 また知ってる方 今週ご紹介いたしますね
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛いシャチポンのお披露目 記事良かったわよと思っていただいた方姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪



06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

☆tomoの旧作第3弾 ピンク姫 形が可愛い物入れ☆

new2.gifcastle010.gif本日でtomoの旧作 連続3日公開になりました今日は車を装飾するのが特に好きなtomoのタイヤがあるバージョンの一部をご覧くださいませ
それでは まず 自転車型の籐で出来た物入れをお披露目ですこちらは中サイズの大きさので大、中、小とサイズがありピンクにペイントした後 乾かして数日後 乾燥してから装飾いたしました
では お披露目ですどうぞ
071129_0938~01_0001_0001

タイヤにもふりふりレースを後はピンクの柔らかい布をベールのように付けて物を入れる縁にはピンクローズにスワロを散りばめています大きさも小さすぎず大きすぎず中サイズは色々なところに置けます
071129_0943~01_0001_convert_20090328233222
b_omake.gif次は乳母車??みたいな可愛い形の物入れですこちらは実際に動かす事もできますよ
では どうぞ
080124_0840~03001_0002_0001 080124_0846~01

取り外し可能なチャームが付いていて こちらもタイヤはレースで可愛いくしてありますお写真では見えないですがかなり細かいパーツを実は使っていて実物はこんなところに小さなお花が。。とか えっここにもちいさなハートがなど小さな可愛いパーツが付いているのですよん

今日も未熟な作品を最後までお付き合い ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑tomoの作品が良かったわよと思っていただいた方姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪



06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

☆旧作 第2弾 可愛いピンク姫ドレッサー☆

昨日に続き第2弾ブログはまだはじめて3ヶ月と言いましたが 旧作を知らない方々 ブログのみ見ている方々の声に応えまして 今までの作品を少しづつお披露目いたします
では第2弾はミニドレッサーを少しお披露目いたしますまずは三面鏡の可愛いドレッサーですでは どうぞDSC00496 - コピー - コピー

そして開くとこんな感じですサイドには薔薇盛りのハートを引き出しにはピンクのキラキラマルポコ(半パール)やチャームをモチーフは手作りです中の三面鏡は閉めている時は可愛い窓のイメージをしてみました

2+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20090327203302
castle010.gifそしてもう1つミニドレッサーをご紹介ですこちらは大きなおリボンが特徴でふわふわ感をだしましたではお披露目~
DSC00833_convert_20090327194821.jpg
DSC00837+-+繧ウ繝斐・_convert_20090327194852
今日は旧作 第2弾で少しだけミニドレッサーをご覧いただきましたモチーフやおリボンの大きさは本体にあわせて色々な材質で作りますそれを考えるのが楽しいんですぅ
今日も未熟な作品を最後までご覧いただき本当にありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑tomoの作品が良かったと思っていただいた方姫系ぽちっとしてね♪♪励みになります♪



 
06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

☆ブログを初めて3ヶ月☆

new2.gifブログをはじめて3ヶ月が経ちましたそこでいままでの作品をご存じない方やブログの作品しか知らない。。。っと言う方のご要望で旧作品を少しづつご紹介いたします
また ご存じの方やお嫁入りをしたと言う方々も秘話なども記載いたしますのでご覧くださいませ
castle010.gifでは tomoの姫作品の原点、名古屋 名古屋から引っ越しをする直前の作品のお披露目ですまずは手作り王冠盛りキラキラ姫姫のピンク宝箱&ハートの宝箱 お披露目~
080327_0855~01_0002_convert_20090327111303

そして手作り王冠付ききらきらバスケットと仕切りが便利なピンク姫かご
080327_1024~03_0001_convert_20090327111343
loveheart1_20090315094900.gifキラキラコテコテでピンクピンクにしあげました手作り王冠は作成に時間がかかる為 付いている作品は貴重ですでは恒例のアップ&集合お写真 どうぞ
080326_1610~01_0001_convert_20090327113858
loveheart1.gif今日は旧作品の名古屋から引っ越し前の最後の作品でした私にとって名古屋は第2の故郷であり 大切な宝物がたくさんつまっている場所 人達です

この作品はいろんな名古屋の思い出を詰め込んだ大切ないつも以上に丁寧に作成いたしましたそして名古屋らしい作品と盛ってキラキラ でもお嬢様っぽく作成いたしました

tomo作品をまったく知らなかった方やご縁をいただいた方々 また旧作品のお披露目も少しづついたしますのでどうかご覧になってくださいませ
tomo作品のハートのモチーフや大きなリボン 小さなリボン 王冠等々は手作りで作成して盛っています
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今回のtomo作品 良かったよ♪っと思っていただけましたら姫系をポチっとしてね♪大変励みになります♪


05:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

☆先日のtomo企画 お嫁入り先の可愛いロリータちゃんより☆

先日のtomo作品 お嫁入り企画のお嫁入り先の可愛い可愛いロリータちゃんりんごさまよりお写真とご感想を送っていただきました
お嫁入り作品↓↓
090309_1410~03_0001_convert_20090309154337
りんごさまお嫁にもらっていただきありがとうございました
すっごく可愛いロリータちゃんのりんごさまにお嫁入りでした(お写真 お顔出し了解済み)
りんごさまから りんごさまと一緒に写ったお嫁入り作品とのツーショットとご感想です
b_0.gif
rai1 - コピー
【感想】
思った以上に可愛く、
あたしのツボを抑えるパーツがたくさんあり本当にやばいです!
クジを引いてくれたtomoさんの旦那様にホント感謝してます
ブログずっと見ているのでまたたくさんの可愛い商品upしてくださいね★これからも応援してます(〇'v`pq*)⌒☆+゜

BLOG37589.jpg
rai1 - コピー
そしてりんごさまは可愛いブログをされておりましたのでご紹介いたします
りんごさまのブログ
sweet whip

是非 遊びにいってみてくださいね
ご要望によりtomo企画をまた予定しております 
内容はまだ未定ですが お見逃しなく


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑お嫁入りのtomo作品と可愛いりんごさま 良かったわと思ってくださった方姫系をポチっとお願いいたします♪大変励みになります♪



08:59  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

☆新作ミニピアノ姫小物入れ&お気に入りミニデコカー☆

新作ミニラタンピアノの姫小物入れお披露目
今日のお披露目はホワイトラタンのミニサイズ ピアノ型姫小物入れです
大きなホワイトラタンの姫物入れは先月作成いたしましたが今回は
可愛いミニサイズ
ではミニピアノ型姫小物入れお披露目ですぅどうぞ
090325_1357~01_0002_convert_20090325153347
そして恒例のアップですどうぞ
090325_1359~01
先月の大きなホワイトラタンのピアノ型姫物入れと比べるとこんなに小さいですでも 小さいながらもアクセサリーなどちゃんと入るので場所はとらないのに
きらきらで存在感は抜群よでは大きさを比べてみてくださいね
090325_1401~01_0001
castle010.gifお気に入りのデコミニカーと一緒に
車を装飾するのが大好きで ミニカーもいろいろな形があって面白いのでデコるのが好きですたくさんある中の2つ同じ形のフェアレディーZそしてチラっっとミニデコハイヒール(ピンク)では どうぞ
090325_1404~01_0001_convert_20090325161437
090325_1408~01
今日のお披露目はいかがでしたか?未熟な作品を最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑tomoの作品が良かったと思っていただいた方姫系ぽちっとしてね♪♪励みになります♪


01:21  |  姫系  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

☆tomo作品にはたくさんの方々が関わっているのょ☆

今日は1つの作品を例にtomo作品にはたくさんの方々が関わって1つの作品が出来る事
どんな方々か。。1つ1つが大切な作品なのです


castle010.gifでは このお家型の2段飾り棚は??
080125_0919~02_0001
loveheart1_20090315094900.gif
こちらは図面から私が作成して木の材料を選び本体から作成しています
まずは本体作りから屋根の角度 そして木の素材 そしてピンクのペイントの色
たくさんたくさん考えながら この本体を私のイメージ雑な図面通りにさくせいしてくれるのが

父です
はじめはこんな感じの仕上がりです
071225_2106~01
まずは本体作りからたくさんたくさん考えながら この本体を私のイメージの雑な図面通りに作成してくれるのが
父だと確信しています
 
loveheart1_20090315094900.gif
そして大切な皆さんからの声です今回は何度となくtomo作品をお嫁入りさせていただいている神戸の原さまからの大切な声私が棚を作るきっかけとなったのも原さまからのリクエストや提案 こんなのがあったらいいなぁ~の声でカーテンを取り外し出来る物 真ん中からカーテンが分られて中が少し見える感じ。。。
たくさんの方々の声は私にとってとっても大切なのです
080107_0922~01001_0001
そして手間をかけてレースを染めていただいている服部さん
わざわざ そのレースを名古屋から梱包送ってくださる方
井口さん
そして大切な薔薇を神戸から丁寧に私の要望の梱包の仕方で送ってくださる素敵な感性の持ち主 フルート演奏者のtakeciさん
そして最強のアドバイザーレザーフラワーデザイナーのkiyoeさん
忙しいなか 難しい形の作品も工作のよにビックリ梱包をしてくれる旦那さん
DSC00772 - コピー
loveheart1_20090315094900.gif
作成は一人でしていますが 関わりのある方を大切にまた その方々の意見や要望を柔軟性をもって自分の中で整理して
作品を作る。。なかなか ここだわりのある中で色々なご意見を取り入れるのは簡単ではないのですが
やっぱり 人と人との関係は大切だからこれからもたくさんの方々とのつながるがあっての
tomo作品を作っていきたいと思っております

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたん

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

10:00  |  姫系  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

☆本日 tomoアンケート終了日☆

本日の夜12時をもちましてtomoアンケート終了いたします
たくさんの投票とコメントを本当にありがとうございます
本日の夜12時でtomoアンケートを終了いたします

コメント等ございます方も投票時にできますので 本日12時までにご投票宜しくお願いいたします
castle010.gif再度 エントリーのご紹介です
①大きなフォルクスワーゲンなービーカー

090316_0915~01_0001
090315_1541~01_0001

②収納バツグンチャイルドベンチ
080210_1305~02 - コピー

③ロリロリバック
090227_1239~02_0001

④ドレス風等身大の鏡
080326_1550~01 - コピー

⑤キラキラ姫財布
tr2 (2)

⑥小物入れ カゴ類
・点convert_20090319171330

⑦姫レジスタ
・・-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090318100153

⑧その他(作品は何か書いてね)
DSC00262+-+繧ウ繝斐・_convert_20090319180133
3+-+繧ウ繝斐・_convert_20090319175744

house.gif以上
では 今後の参考の為にアンケート宜しくお願いいたします
※尚 携帯の方はアンケートが表示出来ない為申し訳ございませんが参加できません。。大変申し訳ございません。。
右欄の一番最後にアンケート表がございます→→
本日 12時以降は自動的に投票が出来なくなります
宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

 

17:35  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

☆ジャパンテディベアフェスティバル2009☆

house.gif
ジャパンテディベアフェスティバル2009

その前にtomoの作品どれが好きアンケート表は右の欄にうつしました3/19の記事のエントリーお写真を見てアンケートに参加してね

今日はご招待状をいただきましたジャパンテディベアフェスティバル2009に東京の恵比寿ガーデンプレイスまで行ってまいりました 

ある素敵な方からご縁をいただき
はじめて色々なテディベアちゃんを見て またたくさん勉強にもなりました
たくさんの方々が独特な個性あふれるベアちゃんをお作りになっていて
その中でも 私が素敵だなぁ。。。っと思ったのはやはり ご招待いただいた倉岡美子さまのプリンセスなキラキラピンクベアちゃんです

castle010.gif200806270727000_20090322205216.jpg
 とにかくドレスと言い靴や小物 髪型までプリンセスでキラキラとしていて とってもやはり実物も素敵でした
手作りってその方の個性やお人柄が本当によくでますね

最近 倉岡美子さまがホームページを開かれたとの事なのですべて手作りのプリンセスベアちゃんこちらです ♪倉岡美子さもホームページ Happy Bear♪

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

 


21:47  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

☆tomoのアンケート☆

tomo作品のアンケート
今日は今後の作品作りの参考にアンケートをさせていただきたいのでご協力お願いいたします
rai1 - コピー
右欄の最後のアンケート表がぎざいますアンケート表に①~⑧番の中から選んでみてくださいいつもコメントは出来ないようにさせていたあいておりますが
投票時にこちらはコメントも出来ますので提案やご意見 ご感想なども書き込みできますので(コメント時に出来ましたらニックネームの記載をお願いいたします)今後の参考の為に何かございましたらコメント欄へ

rai1 - コピー
castle010.gifでは エントリーのご紹介です
①大きなフォルクスワーゲンなービーカー

090316_0915~01_0001
090315_1541~01_0001

②収納バツグンチャイルドベンチ
080210_1305~02 - コピー

③ロリロリバック
090227_1239~02_0001

④ドレス風等身大の鏡
080326_1550~01 - コピー

⑤キラキラ姫財布
tr2 (2)

⑥小物入れ カゴ類
・点convert_20090319171330

⑦姫レジスタ
・・-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090318100153

⑧その他(作品は何か書いてね)
DSC00262+-+繧ウ繝斐・_convert_20090319180133
3+-+繧ウ繝斐・_convert_20090319175744

house.gif以上が今回のエントリーです
では 今後の参考の為にアンケート宜しくお願いいたします
※尚 携帯の方はアンケートが表示出来ない為申し訳ございませんが参加できません。。大変申し訳ございません。。

  右欄の一番最後にアンケート表がございます→→

ご協力ありがとうございました
どんな作品が支持されるのか 参考にさせていただきます
今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました
 

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

 
08:22  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

☆リクエストにお応えして ピンク姫レジスタを公開☆

rai1 - コピー
ピンク姫レジスタのリクエストがございましたので再度 お写真を公開いたしますね
rai1 - コピー
まだブログを始めて3ヶ月位なのではじめの方に書いた記事だったと思いますので
ご覧いただいた方もご覧いただいていない方もどうぞ キュートな姫レジスタごらんくださいませ

只今 某有名ネイルサロンで活躍中です
お披露目です
b_0_20090313164958.gif
DSC00298.jpg
レジスタは前々から作成したかった物の1つで
可愛いお洋服屋さんや雑貨屋さんなどでも レジのところが1番 足を止めている時間が長いような気がするのですがどうして 可愛いレジがないのかなぁ~~っと
単純に疑問で装飾しちゃいました

b_0_20090313164958.gif
・・-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090318100153
大きなおリボンは何??かと言うと強力マグネットで紙をはさめて
移動も出来るのでお好きなところにポイントとして付けれます

また リボン薔薇のマグネットも作成して3つつけました
中はお仕事の邪魔にならないようにシンプルにおリボンとスワロのみ

b_0_20090313164958.gif
2縺ィ7_convert_20090318100320

bag2.gif
画像ではわかりにくいですがかなりのスワロを所々 使用していますのですっごくキラキラです
初代 姫レジスタなので まだまだ本当に未熟すぎる作品でお恥ずかしいですが
姫レジスタは時間がかかりますが又 作成したいと思っているので

2代目姫レジスタはもっともっと姫 姫 ピンクピンクでキラキラにそして貴賓がある感じに作成したいと思っておりますその時はまたお披露目させていただきます
リクエストいただきありがとうございました

また 今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

 
10:42  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

☆tomoの18番!!バービーカーの大きさ☆

loveheart1_20090315094900.gif
tomoの18番 バービーカー(フォルクスワーゲン)の7代目 私用の物をお披露目です
090316_0915~01_0001
tomoがお得意としているバービーカーの大きさ。。。
きっと画像だと分かりにくいですよね。。。
装飾済みバービーカー(フォルクスワーゲン)をちょっと持ってみました大きさ分かるかしら。。。

090315_1541~01_0001
b_0_20090313164958.gif結構大きいので存在感がすっごく実物はあります
こちらは時間がかかる為 今までにお嫁入りした6台は結構貴重です

ピンクピンクしていて色々なモチーフや素材をおしみなく 盛ってますでは 恒例のアップです
090316_0911~01_convert_20090316102008
ナンバープレートもスワロで囲ってからお花型の物を番号変わりにサイドミラーはスワロでキラキラドアのノブって言うのかしら。。そこにはスワロ付きハート型パーツを
ピンクの可愛い素材がたくさんです

前後はこんな感じよ後の大きなおリボンのところはパカっと開けられて車の中に物が入れれます
090316_0908~02_convert_20090316102512
b_0_20090313164958.gif
今日はtomoの18番バービーカーの大きさが結構大きいのがおわかりいただけましたか??
090316_0922~02_0001_0001
大きな車を装飾するのが大好きです
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

00:01  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

☆tomoの好きな言葉の由来☆

loveheart1_20090315094900.gif
tomoの好きな言葉の由来
(大切な大切な一通の手紙)
今日は作品のお披露目ではなくてtomoの好きな言葉の由来についてお話しさせていただきます
長文になりますがどうか最後までお付き合いくださいませ
loveheart1_20090315094900.gif
rai1 - コピー
stv1_20090307164504.jpg
rai1 - コピー
(この言葉。。。。)
loveheart1_20090315094900.gif
私は以前 作品のイベントで日傘に帽子 長い白手袋にロングスカートと暑い日だったのですがちょっと具合の悪そうに見えた女性に
大丈夫ですか?具合が悪いのですか?
と聞いたところ
大丈夫よ。。。ありがとう
と苦笑いしながらおっしゃいました。。。
私の母と同じくらいの歳のその方との初めての出会いはちょっとした事からでした

(その方の事をマミーと呼んでいたのでここでもマミーと呼ばさせていただきます)
DSC00520.jpg
(この画像はお話しとは関係ございません)
loveheart1_20090315094900.gif
こんな私の作品を気に入ってくださって
その後も依頼を受けて作成したり お家に何回も遊びに行ったりご家族とごいっしょにお食事も何度となくさせていただきました

その方(マミー)は三世で親戚はみんなアメリカでご主人と私と1つ違いの息子さんと3人で住まわれており

息子だと可愛い作品のお話しやランチにいったり色々できないのよ。。。
だからtomoちゃんが本当に遊びに来てくれるのが嬉しい

と良く言ってくださっていました
080125_0850~03_0001
(この画像はお話しとは関係ございません)
loveheart1_20090315094900.gif
後にその方(マミー)は難病指定のご病気で だから初めてお会いした時 皮膚を出さない格好をされていたのだとわかりました。。。
rai1 - コピー
b_0_20090313164958.gif
p01 - コピー (2)
rai1 - コピー
ある日
最近 具合が良くないのよ。。。アメリカの親戚に送りたいのっと作品を依頼されて 作成依頼された作品を送ったら珍しくいつもでしたらお電話がかかってくるのですが
初めてお手紙が
速達で届きました。
そこには。。。
loveheart1_20090315094900.gif
rai1 - コピー
(前文省略)
人の出会いとは不思議なものです
昔からの身内に思えるのは私だけでしょうか。
人の世の中 こんなに素敵なmy daughter(娘)もいらっしゃるのだと
胸一杯の感激と神様への感謝をこめて

心に花を咲かせております
(後文省略)
rai1 - コピー
090313_1134~01_convert_20090313121010

私はそのお手紙を読んで胸が熱くなり また穏やかな気持ちにもなりなした。。。
難病でつらい時がある中でも
心に花を咲かせておりますの一言がこんなにただただ普通の私を娘のように可愛がってくださる。。
こんなに素敵な言葉をいただいたのは初めての事でした
何度も何度も読み返しました


そのほんの数日後 ご主人からお電話があり マミー(その方)が急に亡くなられたのを知らされました。。。
ご主人は
本当に娘のように思っていたよ ありがとう。。っと言って言葉をつまらせていたのをはっきり覚えております。。。
loveheart1_20090315094900.gif
私の好きな言葉 忘れられない 忘れたくない言葉
stv1_20090307164504.jpg
(大切な大切な一通の手紙)
tomoの好きな言葉の由来でした以上です

最後まで長文にお付き合いいただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪


01:58  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

♪ tomoの作品 お嫁入り先 発表♪

rees1_20090311102458.gif
この度は全国各地からたくさんのお嫁入り先ご応募を 本当に本当にありがとうございました

皆様の応募が私の励みにもなりました
090309_1410~03_0001_convert_20090309154337

朝 旦那が会社に行く前にバタバタとしておりましたが ピンクのアイマスクをして
ピンクのニット帽の中に4つ折りにした紙にペンネームを記載しましてクジをひきました


では お待たせいたしました旦那がクジをこんな感じで引き 緊張している旦那。。動画を再生してみてね
(携帯からは動画はみれません。。申し訳ございません)



4%の確率でお嫁入り先になったのは
     p01 - コピー
どうかどうかこの子を宜しくお願いいたしますお嫁入りさせていただきます

りんご様
右のtomoにメールするよりお名前 ご住所 電話番号をおしらせくださいませおってこちらからご連絡いたします

rai1 - コピー
今回のお嫁入り企画はいかがでしたでしょうか
また 違った企画を考えておりますのでどうか お楽しみに

rai1 - コピー
       
今回の企画 良かったと思われた方 姫系 ポチの応援宜しくお願いいたします大変 励みになります
↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪


20:20  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

♪本日よりtomoの作品 お嫁入り企画 応募開始♪

rees1_20090309151707.gif
本日9日(月)~11(水)まで

愛を込めて企画tomoの作品をお嫁入りしてみようの応募を開始いたします
bag2.gif
記事の最後に応募方法を記載しております
では まずお嫁入りさせていただく作品のご紹介です
ハート型ホワイトラタンが本体の小物入れ(手紙や電卓、手帳 ペンはかなりはいります

可愛いピンクのハート型 姫ラック(小) 装飾自己流 お披露目こちらです
090309_1410~03_0001_convert_20090309154337
090309_1401~01_0001_convert_20090309154514
大きさは縦最大約20cm 横最大約20cm 幅約13cmになりますお手頃な大きさで机 テーブルの整理整頓に便利です
では 恒例のアップです
090309_1406~01_convert_20090309154630
スケジュール表やペン お手紙を入れてみました大きさなんとなくわかりますか。。
090309_1403~01_0001
では 応募方法です
応募いただきました方の中から1名のお宅にtomoの未熟な作品が届きます宜しくお願いいたします

ペンネーム又はお名前(性別)
都道府県
ブログ又はホームページのある方はアドレス(ない方は記載なしでOK)
お嫁入り希望

以上を記載のうえ この記事の一番最後右下のCM(コメント)より応募ください
(非公開にいたしますので私のみ拝見させていただきます) 
 


ご応募いただきました方の中かうちの旦那が目隠ししてクジを引きお嫁入り先を決めさせていただきます嫁に出す父親の役目ですうふふっ
090309_1410~02

お嫁入り先は後日 ブログでペンネームで発表させていただきます
お嫁入り先になった方はtomoにメールするよりお嫁入り先ご住所 お名前等 送っていただきます

今日も最後まで記事をご覧いただきありがとうございました
では11日までコメント欄 開けます
OPEN!!

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪


17:02  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

♪ピンクの姫姫 キュートな盛り財布 3種類♪

kirara6.giftiara2.gifkirara6.gif
今日のお披露目 姫盛り財布の前に
来週のtomo企画の応募事項です
よ~く読んでくださいね↓↓

来週予定のtomoの作品をお嫁入りしてみようのご案内です
特別企画 応募いただいた方の中から1名のみお嫁入りさせていただけるお宅へtomoの未熟な作品(小物)が届きます

来週の2日間のみ お嫁入り先を募集いたします
2日間のみ コメント欄を開きます(非公開にいたしますので私のみ拝見させていただきます)

ペンネーム又はお名前(性別)
都道府県
ブログ又はホームページのある方はアドレス(ない方は記載なしでOK)
お嫁入り希望

とコメントよりお知らせください

ご応募いただきました方の中かうちの旦那が目隠ししてクジを引きお嫁入り先を決めさせていただきます嫁に出す父親の役目ですうふふ。。。

お嫁入り先は後日 ブログでペンネームで発表させていただきます
お嫁入り先になった方はtomoにメールするよりお嫁入り先ご住所 お名前等 送っていただきます

お嫁入りさせていただく作品の公開は応募と同時にお披露目いたします来週のいつかわからないですが2日間だけの応募ですお見逃しなく

kirara6.gif tiara2.gifkirara6.gif
では本日のお披露目です
本日はピンクピンクの姫盛りお財布です
大、中、小と3種類作成してみました一番小さい お財布は私も現在使用中です

では 本日のお披露目 姫盛りお財布 3種類 どうぞ!!

11111.gif

大、中、小 良く見るとデコも違い材料も違うんですよ
090306_0840~01_0001_convert_20090306180252
090306_0840~03_0001_convert_20090306114802

ピンクのお色も薄いものから濃いものまで使用しております
090306_0904~01_convert_20090306114904
090306_0849~02_convert_20090306114945
中はこんな感じでファスナー式でカードがたくさんはいりますでも 私はがま口が好きなので次はがま口で作成予定
090306_0843~01_0001
一番大きな長財布は持ち手のパールレーンが取り外し可能ですバックみたいで可愛いですよん

tr2_20090306180649.gif
今日の3種類の姫財布はいかがでしたか??
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
tr2 (2)

kirara6.gif来週はいよいよ tomoより愛を込めて企画です 上記を良くお読みになって応募お待ちしておりますkirara6.gif


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑☆姫系をポチ応援よろしくお願いします♪励みになります♪ブログ村 可愛い姫系へクリックで行けます♪


12:19  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

☆キラキラ 姫ポーチ ピンク盛り☆

姫ポーチお披露目の前に来週のtomo企画の応募事項です
よ~く読んでくださいね↓↓

来週予定のtomoの作品をお嫁入りしてみようのご案内です
特別企画 応募いただいた方の中から1名のみお嫁入りさせていただけるお宅へtomoの未熟な作品(小物)が届きます

来週の2日間のみ お嫁入り先を募集いたします
2日間のみ コメント欄を開きます(非公開にいたしますので私のみ拝見させていただきます)

ペンネーム又はお名前(性別)
都道府県
ブログ又はホームページのある方はアドレス(ない方は記載なしでOK)
お嫁入り希望

とコメントよりお知らせください

ご応募いただきました方の中かうちの旦那が目隠ししてクジを引きお嫁入り先を決めさせていただきます嫁に出す父親の役目ですうふふ。。。

お嫁入り先は後日 ブログでペンネームで発表させていただきます
お嫁入り先になった方はtomoにメールするよりお嫁入り先ご住所 お名前等 送っていただきます

お嫁入りさせていただく作品の公開は応募と同時にお披露目いたします来週のいつかわからないですが2日間だけの応募ですお見逃しなく

では 今日はデコ盛り 姫ポーチのお披露目です
ポーチですがバックにもなりますではどうぞ!!090305_1046~01_0001

そしてアップもどうかしら
090305_1045~01
090305_1044~01_convert_20090305131001
中を開けるとファスナーが付いていて安心 たくさんはいりますよ
↓↓

090305_1041~01_0001
ちょっと近くまでお買い物にキラキラ姫ポーチ ポイントはすごく手頃な大きさというところと
かなりキラキラ 細かいところにもスワロをです

090305_1039~02_0001
今日の姫ポーチ デコ盛りはいかがでしたか??
いつも未熟な作品をご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑☆姫系をポチ応援よろしくお願いします♪励みになります♪ブログ村 可愛い姫系へクリックで行けます♪


13:24  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

☆最近見つけた装飾材料をデコ☆

始めに 3月のtomo姫企画tomoの作品をお嫁入りしてみようは来週に予定しております
お見逃しなくぅぅぅぅ


今回は作品のご紹介ではなく。。。装飾材料をご紹介です
今日は最近 見つけたピンクの透明なヒールをデコ材料に使用する為に購入装飾材料もさらにデコするのが結構 楽しいんですよ
デコ前はこんな感じ 結構大きいです↓↓
090303_0912~01_0001_0001
3つ購入したので3つ小さな材料やチャームでデコしてみましたでは どうぞお披露目!!
090303_1043~01_0001
090303_1038~02_0001
すっごい可愛いピンクなのですが画像だと分かりにくいです。。。
後部分はゆらゆらとパールやビーズが揺れる感じで踵に小さなチャームリボンがスワロ付きで付いています
こんな感じです↓↓

090303_1036~01_0001
装飾を少しですがする前とした後では違いますか??どうでしょうか。。皆さん。。
090303_1045~01_0001
手のひらにのせると大きさがわかるかなぁぁ。。。可愛い装飾材料がまた増えました
少し手を加えると可愛く変身するのも楽しいですよね

今日はヒールのデコ材料を少し手を加えてみました編でした
いかかがでしたか??実物はベビーピンクですっごく可愛いです

今日も未熟なデコぶりをご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑☆姫系をポチ応援よろしくお願いします♪励みになります♪ブログ村 可愛い姫系へクリックで行けます♪



11:54  |  ピンク  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |