2009.04.27 (Mon)

☆オリジナルtomo指輪♪&ピンクふりふりキャリーバック☆

castle010.gifお久しぶりの更新です今回はオリジナルのtomo指輪とキャリーバックのお披露目です
まず はじめにtomo指輪の大切な秘話からお話しいたしますね
私にとってのtomo指輪は最愛の母とのコラボから生まれたようなものなのですよん

tomo指輪の誕生はと言いますと私の最愛の母がフラワーデザイナーをしておりましてコサージュを色々とデザインしてきているのを幼い頃から見てまいりました
母の魔法のような手は本当に誰にも真似の出来ない世界一素晴らしい魔法の手で
本当に思いもつかない物をたくさん生みだす天才 またかなりの努力家で
私はそこからヒントを得てコサージュを指輪に!!っと思いましたそしてtomo指輪のコンセプトは

loveheart1_20090315094900.gif手にコサージュをloveheart1_20090315094900.gif

これは 手にもコサージュをしてもいいのでは。。。可愛いコサージュを指輪にこれがtomo指輪の誕生秘話です大きいのでかなり目立ちますがすっごく可愛いtomo指輪
では最新のtomo指輪 お披露目ですどうぞ
090427_1700~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090427180038

そして お次はお写真だと分かりにくいですが
かなりふりふりのキャリーバックで持ち手にはふわふわおリボンを付けています小旅行に便利ですよハートのオリジナルモチーフが3つ付いていてパールレーンがキラキラ

ではどうぞ
090427_1713~01_0001_0001+(2)_convert_20090428112358
お写真がボケてしまって失敗しました!!ごめんなさいそして デコヒールのキーホルダーも付いています
     
今回も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

19:03  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

☆tomoの夏 新作一部 まとめて姫作品お披露目☆

castle010.giftomoの夏 新作品を一部 お披露目いたしましたが ここでまとめておきますねしばらく ばたばたしますので更新がなかなか出来ないかと思いますが 突然 いたしますのでお見逃しなく
では 少しではありますが 夏の新作を一部まとめました 

姫ミュールのMサイズからどうぞ
090413_0901~01_0001_convert_20090413093038
そして姫ミュールLサイズ デザインが少し違います
090413_0854~01_0001_convert_20090413092943
ふりふり姫ハット(モデルMena)
090416_0748~01_0001_convert_20090416092143
090415_1356~01_0001_0001_convert_20090416092046
小悪魔テンガローハット(モデル Mena)
090416_0749~01_0001_convert_20090416092236
090415_1342~02_0002_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090416091714
tomoオリジナル丸ふわ姫カチューシャ
090419_1130~02_0001_convert_20090419123934
090419_1110~02_0001_convert_20090419123712
ふりふりとっても可愛い姫サンバイザー
        090419_1106~02_0001
090419_1103~03_0001_convert_20090419123504
tomoの夏新作品 一部まとめてみましたちょっとバタバタでなかなか更新出来ないですが また まとめてご紹介いたしますのでまた 未熟な作品ではございますがお楽しみに
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

08:30  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

☆tomoの新作♪ふりふり姫ハット&小悪魔ピンクテンガローハット☆

castle010.giftomoの新作お披露目です
tomoの大好きな帽子の装飾を夏用に作成いたしましたふりふりの可愛い大きな姫ハットと小悪魔ピンクのテンガローハットです
今回は元モデルのMenaが忙しい時間をあけてくれて モデルさんをしてくれました
背が高くてお顔が小さいそのうえ かなり細身で髪型がすっごく可愛いうらやましいわぁぁぁぁ。。。
次々とポーズをしていただきましたが私の携帯で撮った為 なかなか上手く撮れなくてごめんなさい。。。
でも とっても楽しくお写真を撮らせていただきました
Menaご協力ありがとうございました

では まず小悪魔ピンクのテンガローハットからお披露目です実物はキラキラとしたお花のモチーフが付いていて後ろには小さなドット柄のリボンがちょんっとついています
ではMenaお願いしますどうぞ
090416_0749~01_0001_convert_20090416092236
090415_1342~02_0002_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090416091714
castle010.gif続きまして ふりふりの可愛い大きな姫ハットです
こちらは縁に針金が入っているので色々な形に曲げれたり うねらせたりでしますハットにはかかせないtomoの丸ふわモチーフが大、小と2ヶ所についていますではではお披露目Menaどうぞ
090416_0746~01_0001_convert_20090416091628
090416_0748~01_0001_convert_20090416092143
日傘や姫バスケットも少し小物として登場
090415_1356~01_0001_0001_convert_20090416092046
090415_1352~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090416091904
今日は新作の帽子を2点お披露目でしたMena ご協力ありがとうございました
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
次回も夏のヘアーアクセサリー新作のお披露目になります


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日の新作♪姫ハット&小悪魔ピンクハットの記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪


 
15:33  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

☆5日ぶりに自宅に帰宅♪tomoの新作 お披露目☆

castle010.gif5日ぶりに自宅に帰ってきましたぁ今日は久しぶりに夏に向けての新作を1点お披露目です
その前に
久しぶりに自宅に帰宅すると。。。素敵なお届け物が送られてきていました

bag2_20090413062346.gifまず いつも何かとお世話になっていて 本当に心の支えとなっている大好きなフルート演奏者のchiseちゃまから 貴重なDVDが届いていましたそして 一緒に演奏していただいたピアニストの上原輝子さま本当にお忙しい中 私の為に時間をとっていただきありがとうございました
オンリーワンの為のDVD!!本当に大切に大切にさせていただきます
chiseちゃまもう DVDを見て 演奏を聴いて旦那も私も泣きました!!
本当に感激したし 私の為にこんな素敵な一生もののDVDを作成していただいて本当にありがとうございました選曲も本当に素晴らしい曲ばかりで またお二人の演奏している姿にも感激!!
世界に1つしかないこのDVDをおばあちゃんになってもずっとずっと大切にします
そして 演奏しているchiseちゃまの腕にはtomo指輪&シンデレラウォッチが
chiseちゃまが楽譜をめくる時 フルートを吹いている時 ちゃんと分かりました
心のこもった贈り物一生大切にさせていただきます
上原さま 本当に貴重なお時間を費やしていただき感謝しております

090413_0843~01_0001
bag2_20090413062346.gifそして うさぎちゃん私の大好きな&うちの旦那も携帯のメール送信画面をうさぎちゃんの作品にしているくらい旦那も大好きなとっても可愛い作品を羊毛で作成する 羊毛フエルトでいろいろと魔法のように作ってしまう 作成が大好きなうさぎちゃんから可愛い可愛いプレゼントとお手紙が
うさぎちゃんありがとうこんなに可愛いうさパンダちゃんが届いていました
♪ふわふわうさぎちゃんのホームページはこちらから♪

うさぎちゃんの作品がCOTTON TIMEの5月号に掲載されています
      090413_0846~01_0001
bag2_20090413062346.gifそしてこちらは 姫系装飾もするとっても可愛いなつちゃんからのサプライズで届きました なんと名刺入れ&お手紙ベアーちゃんの頭に小さなお花が付いていて可愛いパーツをたくさん使ってますなつちゃん忙しい時なのにサプライズをありがとうちょうど 名刺を作ったところだったので使うのはもったいないけれど
可愛いので早速 名刺を入れて使わさせていただきます
なつちゃんの嬉しいサプライズにはびっくりでもすっごく嬉しぃぃぃぃ

         090413_1749~02
bag2_20090413062346.gifそれから 私のお友達とっても努力家の本当に頑張屋さんで今年 なんとナースになったわかちゃんかなり努力をしていたり本当に色々 乗り越えてきたわかちゃんのナース姿の写真を見て 良かった。。。本当におめでとう!!って思わず涙が出たよん。。
悪いものを追い払ってくれる そして良いものを招き入れてくれるこんなに愛嬌のあるミニシーサーとお手紙
わかちゃん 落ち着いたらまた 飲みに行こうね 可愛いのだっちも一緒にありがとうわかちゃん 今日早速飾ったよん

         
090413_0852~01_0001
5日ぶりに自宅に帰宅して こんなに感激 涙がたくさんでました。。。1つ1つの贈り物に思いがたくさんあってそれぞれ いろんな意味で感激しましたん!!
すべて 本当に大切にさせていただきます

心からありがとう!!
house.gifでは1点 tomoの新作 夏に向っての可愛い姫ミュールをご紹介です
ミュールは今までに何点か装飾してきましたが Lサイズをと言うご要望が多かったのでLサイズも装飾いたしました
それでは新作 姫ミュールですどうぞ
090413_0901~01_0001_convert_20090413093038
↑↑Mサイズはサイドに大きなおリボンが
090413_0854~01_0001_convert_20090413092943
↑↑Lサイズはバックにサテンリボンとピンクガラス玉を

お久しぶりの更新でしたが今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました
今 なかなか時間がないのですが 夏物 新作を少しづつ 作成しますのでお楽しみに

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑久しぶりの記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪


18:50  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

☆tomoの旧作品 最終日 第10弾 姫飾り棚☆シンデレラ&ピンクフラワーボール

castle010.giftomoの旧作品を連日 おとどけしてまいりましたが本日 第10弾 最終日です
たくさんありすぎて 切りがなくなってしまいました。。。
最終日の今日は姫飾り棚を2点お披露目いたします

まず はじめはこちらも父が本体を作成 ピンクにペイント奥行きや高さ 横幅にはうるさい私ですがちゃんと思った通りの大きさに仕上がりましたCDがたくさん入る調度良い姫棚を作成したかったので 縦幅には特に注意してもらい本体を作成してもらいました
そして イメージはシンデレラ棚の上に馬車やピンクのヒールをデコしたものを盛ったりして可愛い棚ができました

それではシンデレラ棚のお披露目ですどうぞっ
   
採用
   採用 (2)
棚の上のアップです↓↓
  謗。逕ィ+(4)_convert_20090406161522
そして 次は可愛いフラワーボールを作ってゆらゆら姫BOXフラワーボールバージョンです
良くみると すっごく可愛い小バラ柄の布が貼ってあります
ちょっとお色が薄く映ってしまいまいたがもう少し濃いお色ですそれでは どうぞっ
謗。逕ィ+(3)_convert_20090406161327
謗。逕ィ+(5)_convert_20090406161420

10日間連続で旧作品をお披露目してまいりましたがまだまだ たくさんご紹介はしたいのですが
ちょっと旧作品のお披露目は本日で一区切りです

tomoの旧作品 いかがでしたか??本当に未熟な作品を最後までご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑この10日間のtomoの旧作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪




06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

☆tomoの旧作品 第9弾 ふわふわピンク姫作品☆

castle010.gif連日 ご紹介してまいりました旧作品も明日 第10弾でとりあえず 一休みまだまだありますので今後 機会があります時にご紹介をさせていただきます
では 今日はtomoの大好きなふわふわ布を使っての作品の一部をお披露目です

まず はじめにご紹介いたしますのはランチBOXセット
こちらの後ろの大きなおリボンがふわふわ布で出来ており 可愛い手作りバックモチーフやオリジナルハートモチーフなどがについていて
中にはピンクの大きなタッパが2段重ねに入るようになっています
便利で可愛い 持っているとランチBOXには見えないとっても可愛い作品です

では お披露目 どうぞっ
   
1 - コピー (2) - コピー

                    中はこんな感じです↓↓
2+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20090404215301

次のご紹介はふわふわ布をベールのようにつけたカゴです
持ち手がすごく長いアーチなのでベールのようにつけた布も持ち手が長い分 綺麗にみえますピンクのオーガンジーの布と重ねて透かしが綺麗に出るようにいたしました
ふわふわ布のベール風カゴでお花を摘みに森へGO
   1 (3) - コピー
DSC00419+-+繧ウ繝斐・_convert_20090404192439

今日はふわふわ布の作品を2点 ご紹介いたしましたこの布がすごく好きで柔らかいので扱いは難しいですが
この柔らかさも材質がとっても好きです


今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
明日は旧作品 第10弾で連日 お届けいたしました旧作品のご紹介はとりあえず第10弾で終了です 是非見てくださいね

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪


   
06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

☆tomoの旧作品第8弾 姫ミニ電化製品と。。。☆

castle010.gifさあ今日はもう旧作品のご紹介も第8弾になりました今日はランダムにご紹介いたしますね本当に当初の物でミニ電化製品やリモコンが入る大きさのソファー型物入れなど4点ご紹介いたしますちょっと笑ってしまうような形の物も登場いたしますので
ではまず 電化製品でちゃんと大手メーカーの電化製品屋さんで本体は購入ミニサイズながらちゃんと活躍してくれる作品ですこちらはの作品は本当に当初の装飾(デコ)なので 未熟さがかなり分かってしまいますが。。。。まず姫ミニラジオ細かいところにも小さな材料でデコしています
アウトドアーに姫ラジオをどうぞ
070529_1506~01_0002_0001_convert_20090401110608

続きましてアウトドアー 旅行。。。無理矢理 結びつけちゃいましたが旅行にピンクキャリーバックかなりシンプルに装飾はしてあります
ではでは どうぞっ
080124_0852~03_0001+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20090402122400
今日はランダムにいきますよんリモコンなども入るくらいの大きさがある木製の本体でしっかりしているソファー型物入れ手作りのハート型のクッションも付いていて座る部分には綿を敷きちゃんと座り心地の良い感じに(実際は物入れなので座れません
それではお披露目ですはいっ
071129_1045~02_0001_convert_20090402122319

そして。。。でました!!!虫のような。。。形。。。コロンとしている卓上クリーナーですノズル部分はスワロを敷きつめキラキラ当初から今までずっと長いお付き合いのお姫さまにお嫁入りいたしましたが 調子がいまいちだったようでお姫さまのお父様がちょちょいっと直してくださいましたお父様ありがとうございますいつもお姫さまにはお世話になっております新品で買った電化製品だったのにぃぃぃ。。ぶつぶつ。。。
では 形が笑ってしまう愛らしい(特に後の部分が丸くて愛らしいです)姫卓上クリーナー本当に初期の作品です

ちょっと恥ずかしいけれど かわい子ちゃんですどうぞっ
070530_0758~01+-+繧ウ繝斐・_0001_convert_20090402141136

今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪




06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

☆tomoの旧品 第7弾 姫ピンクローズのハートモチーフ編☆

castle010.gif今日は旧作品第7弾として姫ピンクローズのハートモチーフシリーズを一部 お披露目いたしますtomo作品をごご存じの方々は懐かしい。。。あったあった。。その作品と思うでしょっ
では まずは女の方なら1つはもっているかしら。。。バニティーバックですお披露目 どうぞっ
070901_0942~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401112245
 
続きましてぇ~本体がしっかりしているキャリーバック持ち手は長さ調節が出来て実はこちら持ち手を縮めて横にすると
横のも持ち手があるのでスーツケース(トランク)にもなるのですなので縦でも横でも装飾がおかしくならないように注意して位置を決めましたん

では。。どうぞっ
070901_1031~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401112342
次は一家に1つはあると思いますが左側は小物を整理するのに便利な小さめのフワフワラックサイドはみえませんが実はサイドも可愛いですよそして右側はダストBOXですダストBOXはたくさん装飾してきましたが 一番シンプルで形がなんとなく上部が丸くて可愛かったのでシンプルにあえていたしましたではでは はい!どうぞっ
071025_1008~02_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090402105007
小物ばかりで同じに見えてしまいますがちゃんと サイド 裏面はそれぞれ違って可愛いですよ姫ピンクローズのハートモチーフは最近はもうあまり作成していないのです。。最後にバックやお洋服を掛けるポールハンガーです一番上に姫ピンクローズのハートモチーフをそして棒の部分にもオリジナル手作りモチーフハートが付いていますではお披露目~
DSC00608+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20090402112719

今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪





06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

☆tomoの旧作品 第6弾 おもしろ可愛いおもちゃの姫作品☆

castle010.gif連日 おとどけしておりますtomoの旧作品しらなかったぁぁぁぁっと言う方 またご存じの方々 今日は第6弾!!おもちゃの装飾作品ですでもちゃんと物入れに使えてしかも大きいめなのですではおもちゃの作品の中から2点お披露目いたしますまずはお子様用のカートちゃんと移動もできてタイヤにも可愛く装飾いたしました大切に大切に飾ってくださっている作成当初からの可愛いお姫さまにお嫁入りいたしましたお花を盛って飾ってくださったりしてお写真もたくさんいただきましたでは おもちゃの作品 姫カート どうぞ
070803_0757~02+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090401123018
そしてお嫁入りいたしました可愛いキュートなお姫さまミコタンさまからお部屋に飾ったお写真いただきました姫姫でお店のようなお部屋せです↓↓
ミコタンさま当初からお付き合いありがとうございます
(ミコタンさまの姫部屋より↓↓)
IMGP2692_0002.jpg

続きまして こちらはおままごとセットが入っていたいれもので大きな抱えるくらいのポットですすっごく形がラブリーで可愛かったのでついつい装飾しちゃいました大きいのでたくさん物が入るます
ことらはいつも良いアドバイスをいただく私の良きアドバイザーの方のお嫁入りいたしました
では大きな大きな姫ポット物入れ お披露目ですぅ~
071003_0938~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401123055

今日はtomoのおもしろ可愛いおもちゃ作品2点のお披露目でしたどちらも大きさがあったので楽しく装飾できました
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
明日も旧作品 ラブリー系 おもしろ系続きますのでお楽しみに


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

☆tomoの旧作品 第5弾 昨日に続きましてヘアーアクセサリー&姫帽子part2☆

b_omake.gif昨日に続きまして旧作品のヘアーアクセサリー&姫帽子
part2のお披露目ですtomoは帽子が大好きで帽子の作成もとっても好きですこれからも帽子やヘアーアクセサリーでなかなか市販では売っていない物を自己流で作成していきたいと思っています
では まずは大きなホワイトローズがついたキラキラ姫カチューシャからです結構大きめに作ったので存在感バツグンですそれではどうぞ
3_convert_20090331184549 - コピー
次にこちらは1番手がかかっていて実物は本当に可愛い非売品の帽子です
チュールレースにたくさんのギャザーを寄せて手縫い部分がほとんどのとっても綺麗な可愛いお帽子です完全 非売品です
2+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331184513
次 いきまぁ~すこちらはラブリー系おリボンカチューシャとお揃いの腕に付けているのがおリボンシュシュとってもキュートな作品ですこちらはホワイトバージョンもあります
071025_0932~01_0001_convert_20090331184725
次は女優帽お顔が隠れるくらいのツバが大きな。。でも可愛さをだしていますどうぞ
080306_0933~01_0001 - コピー
まだまだ次はパーティーなどでも活躍 ピンクローズハット キラキラスワロが散りばめてあってキラッキラポイントに少し大きめのおリボンを付けました
DSC00756+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401074744
まだまだたくさんありますが。。最後に姫系装飾作家hinaさまにお嫁入りしました作品ツバにやはり針金が入っていて形を変えて楽しめます
・狙convert_20081219212915 - コピー

今日もtomoの未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

☆tomoの旧作品 第4弾 帽子 ヘアーアクセサリー大好き☆ 

castle010.gif今日のtomo旧作品は帽子とヘアーアクセサリーを2日連続でお披露目です今までたくさんのヘアーアクセサリーを作ってきましたがほんの一部ではございますが今日ん、明日とごらんくださいませ
まずはじめに可愛い帽子のヘッドドレスっていうかしら。。。こちらはとってもつけやすいですフリフリにそしてスパンコールをつけてあるのでキラっとして可愛いです
DSC00935+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331184816

   
1 - コピー←付けるとこんな感じよ

そして次はこちらのサンバイザーは かなり前に作成いたしました50代の方がちょっと勇気がはじめはいったのですが今はすっごくお気に入りですワンちゃんのお散歩のときにつけていますとご連絡いただきました年齢は関係ないですとっても嬉しいお言葉ありがとうございました
070529_0936~01001_convert_20090331184615

そしてこちらはふりふりウエスタンハットまわりのツバに針金が入っているので色々な形に自由自在ですとっても可愛いお姫さまにお嫁入りしましたお写真ありがとうございます大人用だったので少し 大きめかしら。。。
080208_1300~01_0003_convert_20090331184654
  
080220_1511~0001_0002_0001_0002←お顔もとってもキュートなんですよ
そしてこちらは良く見ると違うバッチで大きなおリボンと丸ふわバッチバッチになっているのでお洋服にもバックにも色々なところにつけれますよこちはらたくさん入っていた今年の中身は秘密の福袋に2つセット(おリボン&丸ふわバッチ)お帽子も(セット)で入れてました
090109_1036~02_0001_convert_20090401060919

今日はほんの数点ですが帽子&ヘッドドレスを旧作の物で紹介いたしました今までの作品を知らない方やご存じの方々今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございましたたくさん ヘアーアクセサリーは作っているので明日も引き続き帽子&ヘアーアクセサリーをお披露目いたします

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |