--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

☆tomoのお気に入り睫毛エクステ&ネイルサロンと新作 お披露目です☆

castle010_20090508122410.gif
またまた更新をサボりすぎでしたぁ今日の記事の最後にチラッと予告がありますので最後までお見逃しなく
今日はまずtomoのお気に入り可愛いお店睫毛のエクステ&ネイルサロンをご紹介いたします

店長のお名前はなんと可愛いお名前 アリスちゃん個室なのでとってもリラックス出来て 睫毛の次はネイルとやりたくなってしまう とっても可愛いお店です店内のインテリアも赤で統一してあり ハートのクッションやハートの時計入った瞬間 可愛い~<っとワクワクします

なんと20代前半の若い 店長のアリスちゃんかなりお若いのにとっても前向きで技術も確かです睫毛のエクステもなかなか抜けませんアリスちゃん登場~
DSC01254_convert_20090527225346_20090527231709.jpg
DSC01252_convert_20090527225154.jpg
とっても腕の良いまさに職人です会話も楽しいのですぐに時間が経ってしまいます
DSC01250_convert_20090527224921.jpg
DSC01246_convert_20090527232427.jpg
なんでも相談出来て こんな感じにしたいと言う要望に技で要望どうりに仕上げてくれますごめんなさい!!すっごく可愛い店内全体がお写真撮っていなかったわ。。。睫毛エクステスペースもレジ周りも可愛いのに。。。
こちらの可愛いお店 詳しくはこちらからどうぞ↓↓
    Nail&Eyelashs saloon☆LuxuryのHPへ☆

loveheart1_20090508132325.gifでは 続きまして新作のピンクの薔薇盛りかごバックのお披露目です
こちらのかごバックはtomoならではのモチーフやピンクローズ盛りをしていますので1枚だけ表面のみのお披露目です
夏物はあと少し作成したら もう秋物の作成に入ります

では1枚だけ ピンクの薔薇盛りかごバック お披露目ですどうぞ
     
090526_0845~01

次回の予告です次回の記事は作品にも関係いたしますが 普段 tomo作品をお嫁入り出来ない方にはほんのちょっとだけ耳よりな情報と
あとは。。。。予告はここまでで。。。


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

23:43  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

☆ポップティーンの楽しい編集部の皆さん&tomo作品☆

castle010_20090508122410.gif今日は先日 ポップティーン編集部にお邪魔しました楽しい様子とtomo作品のアクセサリーのお披露目です
先日 tomoのチュチュワゴンと共にポップティーン編集部にお邪魔いたしました
お若い温かみのある素敵な編集長と可愛い&カッコいい編集部の皆さんと終始とっても楽しいワイワイした時間を過ごしてまいりました
ポップティーンが長くたくさんの方々に支持されるのも 若い素敵な編集長をはじめ この本当に温かい楽しいスタッフの皆さんがいるからこそと実感です!!本当に楽しい温かい編集部なんです

loveheart1_20090508132325.gifでは チラっと編集部の皆さんとtomo作品の映像 ボケちゃいましたが動画でどうぞ↓↓クリック再生
     
loveheart1_20090508132325.gifポップティーン編集部ブログにtomoのチュチュワゴン登場
♪ポップティーン編集部ブログはこちらクリック♪
DSC01212_convert_20090508120912.jpg
本当に楽しい温かいポップティーンの編集部の皆さんワイワイとっても楽しかったtomoでした

castle010_20090508122410.gifそれでは今日のお披露目は大きなふりふりシュシュと可愛いローズリボンのカチューシャです
可愛い可愛いマイちゃんがモデルさんをしてくれました

マイちゃん とっても可愛くてお顔もすっごく小さいんですよでも お顔の公開はなしです。。。ごめんなさい
では マイちゃん お願いしますぅどうぞ
2009-05-09_14-48_0001_0001_convert_20090518114551.jpg
マイちゃんの持っているのはtomoのふりふりキャリーバック
090518_1006~01_0001_convert_20090518114723
可愛い可愛いマイちゃんありがとうございました
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

 
12:02  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

☆第1回MYカワ祭り 投票に参加してみてね☆

castle010_20090508122410.giftomo News更新しましたご覧くださいね
東京カワイイTV  只今 第1回MYカワ祭りを開催中です

tomoの作品は4/18分の大きなバービーカーをピンクに装飾がエントリーしていますので皆さん 参加してみてくださいね
投票は携帯からも出来ます♪
♪東京カワイイTV 第1回MYカワ祭り こちらから投票へ♪♪
皆さん tomoのピンクの大きなバービーカー4/18分 応援投票お願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ




10:37  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

☆新作!!とっ~ても可愛い姫アンブレラ チュチュワゴン☆

castle010_20090508122410.gifお久しぶりの新作 お披露目です
今回 お披露目いたしますのはご自宅でもお店でも使用できるとっても可愛い姫アンブレラ チュチュワゴンです

チュチュワゴンはバレリーナーの方が着るチュチュをワゴンに付けてふわふわにして足部分にも 可愛いオリジナルハートモチーフが付いているのですよ
ふわふわ感がそこなわれないように手縫いのチュチュです
只今 チュチュの色々な作品を考案中です

では 早速 お披露目ですどうぞ
     
DSC01225 - コピー

中に物がたくさん入ります小物ですと かなりたくさん 大きな物もアレンジして飾るととっても可愛いです
そして お写真では見えにくいのですが アンブレラにはドット柄のオーガンジをベールのように王冠のところからさげていますよん

DSC01216_convert_20090508121006.jpg
傘にキラキラのクリアーピンクのおリボンレーンを縁に付けて少し垂らす感じにしていますよ
090508_1032~01_convert_20090508130829
loveheart1_20090508132325.gifチュチュってなんとも言えない可愛さがありますよねこのチュチュをいろいろな形で思いもつかない色々な物にこれからtomoのチュチュシリーズとして作っていきたいと思っています

では足部分のtomoオリジナルモチーフハートが付いているところのアップです
090507_1525~01_0001
今回も未熟な作品にお付き合いいただきありがとうございました
tomoのチュチュシリーズ これからもどうぞお楽しみに


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑記事や作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪


14:00  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
