2009.11.11 (Wed)

☆ピンク男子♪♪&遅くなりました!!姫電卓動画編です☆

house_20090918193306.gif
お待たせいたしました
tomoの作成部屋訪問企画の方からのリクエストの
姫電卓の作り方の動画が出来ました
秘密のところはほとんどカットですが
何か参考になってくれたら嬉しいです
動画は11月5日分にもアップしてあります

画像の色がちょっと綺麗ではないですが
すみません。。では こちら どうぞ↓↓


  
♪こちらから11/5の記事へ♪♪クリック♪♪記事の最後に
同じ動画があります♪

tiara2_20090930154811.gif

ピンク男子
先日 ズームインで
ピンク男子 急増の放送していましたご覧になりましたか??
以前 女性に限らず男性でもと ピンク好きな方からのお便りを元に
男性でもピンク好きはたくさんいらっしゃいますと記事にしましたが
ズームインでは【脳の実験】もしていて
やっぱり 色って本当に100人いれば100通りと良く言いますが
ズームインでピンク男子の事を放送していてワクワクしました
脳の検査の結果女性も男性も 癒しの効果があるようですね
急増。。。ピンク男子 結構 昔からいたのではないかしらん。。。
さすが ズームイン
とっても素敵にピンクを着こなしている男性の方
また 楽しみながら着ている方ピンクに男性も女性もない
また色の使い方次第で色々楽しめるって嬉しいですね
ピンクに限らずですが

 
ピンク男子と言う言葉覚えやすいですね姫ラーにピンク男子
いろいろ言葉が良く思いつくなぁ。。。と私も考え中です

tiara2_20090930154811.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ♪♪
 
09:35  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

☆動画によるピンクの可愛い電卓の作り方&デザインフェスタ vol30&tomoの作品部屋訪問レポ☆&可愛いサプライズプレゼント☆ 

tiara2_20090930154811.gif
今回は最後にリクエストの作ってみようを動画でご紹介しておりますので
どうぞ 参考になるかわらりませんがご覧くださいませ

tiara2_20090930154811.gif

house_20090918193306.gifちょっとバタバタしておりまして今日は一気にまとめていくつかの記事をどうぞ
本日の記事の最後にはご訪問企画の時に
プレゼントいたしましたピンク電卓の装飾の仕方を動画で
簡単に流しますので参考になるかわかりませんがご覧くださいませ


loveheart1_20090909182329.gifはじめに tomoの作成部屋を訪問しようの企画が無事終了いたしまして
かなり 貴重な楽しいお時間をいただきました事
本当にありがとうございました

それぞれご訪問していただきました方には大変 遅くなりましたが
一緒に撮りましたお写真をすみません!!昨日 送らさせていただきました
かなり 笑いすぎ。。。のお写真も入っていますので
お手元に届きますまでもうしばらくお待ちくださいませ

とっても楽しいお話しや作品をお披露目してくださった方々 本当に素敵なお時間をありがとうございました
また 機会がございました時にはゲラゲラ 笑って楽しく過ごしましょうね


house2.gifそして 先日 行われましたデザインフェスタ vol30では足のまめができて(笑)
実際にブースに立っていられたのは3時間くらい??
でも お友達のミコタン&なっちゃんが可愛い店員さんのように
最後まで手伝ってくださって ありがとう

やはり実際に見ていただけるのは嬉しいですね途中で足のマメが潰れて 立ってられなくなってしまいましたが
たった1日とはいえ。。。私の場合は3時間くらいかなぁ。。。
でもたくさん勉強になったし いろいろな事がありました他のブースに遊びに行くと言っていて
結局 行けずじまいで 行けなかった。。。ごめんなさい!!
では 少しだけお写真を

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
 
tomo作のハートのバックを持ってるモデルさん??
素敵でした↓↓

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

そして 後半はずっと何時間もいてくれたミコタンとなっちゃん&ミコタンの彼氏とっても可愛い2人なのでバシャバシャすごいお写真撮られていましたんだいちぃも体調がいまいちなのに最後まで大丈夫だったかしら。。
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

loveheart1_20090909182329.gifそして そしてこちらは最近いただきましたサプライズ 可愛い手作りプレゼント
まず 今や毎日カバンの中に入っています とっても便利なカードや診察券 名刺などを入れるケースを
お友達のせにゃママからいただきましたん
こちら せにゃママの装飾したカードケースです育児の合間に作ってくれて
本当にありがとう
もうすぐ せにゃにゃん(せにゃママのお子様)七五三だねぇ~
うふふっ大切に毎日 カバンの中にカードケースって結構使う用途がたくさんあるのに気がつきました
毎日 一緒↓↓

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして こちらデザインフェスタにも来てくれました 親戚のすっごく 若いママ??本当??って思うくらい若いヒロミさんからいただきました
ケーキのストラップこちらもキットの物で作ったものと
言っていましたが こんなに可愛いストラップが何種類もあるそうです
いったい あんなに綺麗な可愛い奥さんのヒロミさんを
イタル兄ちゃんはどうやってゲットしたのか。。。不思議だわぁ。。。
ヒロミさん可愛いハートの入れ物にピンクの梱包で
送っていただきました嬉しいぃぃぃぃぃ本当にありがとうございます
ヒロミさんが作った可愛いストラップはこちら↓↓

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

b_0_20091018224954.gifではでは お待たせいたしました
tomoの作成部屋訪問企画の方からのリクエストに
お応えいたしまして 簡単にピンク姫 電卓の装飾を本当に簡単に
動画でお披露目いたします
 では こちらどうぞ↓↓


loveheart1_20090909182329.gif今日は一気に記事を書きましたが
ザッとの感じになってしまって
まだ 少し バタバタアタフタアタフタしていますので 申し訳ございません。。。
取り急ぎ 訪問企画参加者さま お写真 あと少しでお手元に届くと思いますので
今しばらく おまちくださいませ


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ♪♪
20:01  |  姫系  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |