--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

とっても可愛い新作☆2つ合体の可愛いプリンセス作品☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
07:16  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

☆新作販売 真近!!ピンク姫 ミニドレッサーのアクセサリー入れ☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
09:18  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

☆次回 販売の新作 ピンク姫ファイル2種類 お披露目☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
17:03  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

☆本日発売!!3月号 講談社おともだちピンク☆ママと一緒に☆

※本日 メルマガにて次回の新作情報を配信予定です
tomoの作品ネットショップはこちらから
どうぞ↓↓↓

こちらから♪

barayonn.gif
ht-01.gif本日発売!!講談社 おともだちピンクはht-01.gif

本日発売おともだちピンクは3月号は
シールの姫度もあり またママと一緒に作れる物がありで
お子さまと一緒にまたお友達と一緒に作ってみてくださいね

他のページにもママやお友達と楽しく作れる
可愛い物の作り方がありますよん

shop1 - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
付録のデコは姫デコとスィーツデコとシールデコですが
あくまで参考になので楽しくご家族 お友達と自由な発想で
2歳~7歳用の雑誌で 半ページ以上シールがたくさん 
付録にもシールが付いていますので
シール ぺたぺたたくさん 遊べます
シール貼るのが好きな姫さま どんどん貼っちゃいましょう


castle010_20100109101427.gifそれでは tomoがなるべく 難しくないように
ママと一緒に楽しくデコデコできますようにと思い
そしてお子さまが姫さま気分になれる物を作れますように
と付録のオルゴールを装飾をした 雑誌掲載の実物を公開です
作り方はおともだちピンクに載っています
では3種類のうちの1つ
雑誌の方がお色が薄いですが こちら実物
お披露目です


shop1 - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
ママやお友達と楽しく デコしてみてね
shop1 - コピー (11) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

ht-01.gif講談社 おともだちピンクの記事はこちらにもht-01.gif
☆クリック☆
barayonn.gif
loveheart1_20100109101424.gifちょっと話題が違いますが。。。
近所のお肉屋さんで発見したハートのコロッケ
こちら中身はサツマイモ
ハートのコロッケもデコしたい。。。

back - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます
こちらから♪♪
11:25  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

☆可愛い出演の皆さんと☆手作りアイテムで登場☆

tomoの作品ネットショップはこちらから
どうぞ↓↓↓

こちらから♪

barayonn.gif
house2_20100203144104.gif今日は先日 放送されました
NHK BS熱中夜話 ファッショングランプリで
ご一緒だった可愛い皆さんとのお写真を
控室にて)少しお披露目です

その前に出演時の画像と動画を
1夜目のファッションショーは
tomoのハンドメイド装飾のチュチュハットとコテコテピンクピンク装飾をした
バスケットバックと控えめ装飾のロングブーツと大きな薔薇の
tomo指輪とリストバンド☆
2夜目はアイテムのコーナーでステテコを上着にして腹巻を
ヘッドドレスにして軍手をミュールクリップにして
3つともピンクに染めて登場 

☆ステテコ 腹巻 軍手のコーナーの記事はこちらからどうぞ☆

hihi.jpg
saiy.jpg
hos.jpg

簡単に動画にしましたが携帯の方はご覧いただけないので
上部に3枚 出演時の画像を



hih1 - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (6) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (9) - コピー - コピー
あみちゃん ウヌちゃん DJギズモちゃん ViViちゃん MARIEさん 
ちびちゃん RinaRinaさん キャリーちゃん 甲斐さん 加固さん☆


この収録の何日か前からずっと体調が悪くて
当日は主人に同行をしてもらって
朝から夜までかかりお薬飲みながら2日分の収録!!
3回着替えました

でもでもスタッフの方が大丈夫か気を遣ってくださったり
ご一緒だった皆さんの元気なパワーをいただいて
大丈夫でした

主人は随時 お水を持ってフォローしてくれて 何かあっても
大丈夫と安心していました

刺激になったし すごく色々な面でお勉強になりました
手作りされる方が多いのにびっくりしました

お話しをいただけて 参加させていただき本当に本当に感謝しております
皆さんと一緒で楽しかった
熱中夜話のスタッフの皆さま 本当にありがとうございました

また 皆に会いたい~~~

barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます こちらから♪♪
06:45  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

☆作品ショップ2点追加☆あの姫家具☆そして TVのアイテムご紹介☆

house2_20100203144104.gifbarayonn.gif
本日 ショップ2点追加いたしました

& NHK BS熱中夜話でtomoが作った面白アイテム

今日は作品2点追加でそのうちの1点は
以前から 作ろう作ろうと思っていました王様のブランチで
ご紹介していただきました後 お問い合わせやオーダー依頼が
殺到いたしました1作品でTVの姫チェストは私物ですので
同型で装飾はちょっとだけ変えてみました

そして もう1品は可愛いハート型の椅子のアクセサリー入れです
bacck - コピー - コピー - コピー
tomoの作品ネットショップはこちらから
どうぞ↓↓↓

こちらから♪

barayonn.gif
castle010_20100203145405.gif先日のNHK BS熱中夜話の2夜目で
とっても楽しい事をさせていただきましたので
ご紹介いたします

なお NHK BS熱中夜話の出演の時の皆さんと
撮ったお写真は後日 お披露目いたしますね


んっ??オシャレとはちょっとかけ離れているアイテム
ステテコ・軍手・腹巻・熱中夜話Tシャツの中から3点を
うまく自分なりのファッション取り込むと言った
面白いコーナーに挑戦してきました

tomoはステテコと腹巻と軍手の3つを選びすべてピンクに染めて
こんな感じにしてみました
作成している時はとってもとっても楽しかったです

ht-01.gifまず ステテコはこんな感じに上着にしてみました変身
3_20100203152402.jpg4_20100203152402.jpg
5.jpg
ht-01.gif次に腹巻はヘッドドレスにしてみました変身
7.jpg00.jpg
ht-01.gifそして軍手はアクセ類 ミュールクリップにしてみました
0101.jpg56.jpg

全身でこんな感じでした1夜目とは違ってショートボブのウィッグにして
ヘッドドレスの大きさが分かるようにと思ったのですが。。。

6_20100203152401.jpg
以上がステテコと軍手と腹巻をピンクに
染めて作ったアイテムでしたん

shop1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
ステテコ↑↑
shop1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
腹巻↑↑
shop1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
軍手↑↑
barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます こちらから♪♪

16:41  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

☆本日 OPEN!!tomoのネットショップ残り3点!!アクセサリー入れと♪☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
20:43  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

☆本日 ネットショップOPEN!!☆ tomoの作品販売開始!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
11:45  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
