2011.05.31 (Tue)

☆Pinkhime作品 海外のオンラインショップに!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
お知らせです
最近 体調があまり良くないTomoなので本日も自動更新。。。トホホ...

Tomoの作品Pinkhimeが海外のオンラインショップで期間限定で
輸出 扱っていただく事になりました

原宿で大人気の可愛いお店の物を扱っているオンラインショップで、私の大好きなお店も多々
取り扱っているお店です
Tomoのオンラインショップではアクセサリーなどはあまり販売しませんが
こちらのオンラインショップではアクセサリーを主に納品しました

もちろん 日本への発送も応対も(応対はたどたどしい可愛い日本語で
今 お勉強中ですが対応してくださいます

ElectricAliceさんです
今回 私のような個人で好きな物を【あったらいいなっ】から始まった 時間のある時に
作ると言う無名の私に ご縁をいただき感謝すると共に出来る範囲で作成いたしました
小物よりも家具や電化製品を装飾するのが好きなのですが

今回 この機会をあたえてくださって いろいろな発見がありました

また 昨年、一昨年と気持的に辛い時期があり 今年はとにかく
ゆっくり いろいろな物を見て 創作力を少しでもアップさせてく
スローペースで作成だけを考えてまいりましたが これも私一人ではできなかった事で
待ってくださるお客様や何かと手伝ってくれる主人、そして辛い時期を一緒に頑張った
私の姉 皆さんがいて 自由にできた事と思っています
感謝と良く待ってくれたと言う気持ち そしてこれからも 【こんなのがあったらいいなぁ~】
をどうか 温かく見守ってくださいますようお願い致します

line6_118_20110525163251.gif
line6_118_20110525163251.gif
では、ElectricAliceさんのスタッフの皆さんがイメージなどを
わざわざ作ってくださったので お写真をアップ!!Kawaiiですよん
そして 皆さんもご存じのお店がたくさんです原宿で人気のお店を集めています
今は、Sold outの物が多いですが6月に新作をアップする予定だそうです
モデル1モデル2

そしてモデル兼スタッフの皆さん
staff.jpg>黒ピンコーデ
アニメーション
ElectricAliceのオンラインショップはこちらです
販売開始は6月の初旬かと思います
納品されたアクセサリーを一部 お披露目です
何かこれ!!っと言う物がありましたら 販売前でも受け付けてくれるかもしれないので
聞いてみてくださいね

日本語でのお問い合わせも 今、大丈夫だと思います。
私が英語が話せないので 適当な英語とやさしい日本語で会話していますので

では、納品作品 アクセサリーはめったに作成しないので
こちらでゲットしてくださいねこちらが納品作品の一部になります

DSC07568 (2)
DSC07578.jpg
DSC07932.jpg
腕に付けるシュシュも作りましたが
こんな感じのがあったらいいのに。。。で手縫いで作りました

ではでは もうすぐ販売真近いです!!皆さん アクセサリー類を
夏も近いので いかがですか


barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here





07:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

☆海外のお嫁入り先より&友達から手作り可愛いプレゼント☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日はまず お知らせですTomoのショップですが
今まで名前を付けていませんでしたが
販売を始めてからピンク姫と言う言葉が浸透しつつあり
ブログの題名だったので そのままPinkhimeと言うショップ名に変更しました
ブログと同じなので覚えやすいと思いますが また気が変わるかもしれませんが
しばらくはPinkhimeでいこうかと思っています安易すぎ。。。

では、今日は海外のお嫁入り先から可愛いお写真をいただいたので
お披露目ですこちらの作品は販売前にTwitterに掲載したら
購入希望者さまがいらしゃったので いつショップにアップ出来るか
分からなかったのでお受けした次第です

そしてお友達にしらないうちになっていた購入者さまのBecs
本当はベッカムですが愛称でBecsと呼ばれています

英語の出来ない私。。。自分でもどのようにお取引したか めちゃくちゃな英語で
何故か通じました
では お嫁入りしましたユニコーンBoxとハートサングラスのサンバイザー
そして たまたま試作で作ったワンちゃんのデカリボンリードの3点が
お嫁入りしましたtwitterに写真の投稿をすると反応が勉強になりますが
購入希望の方はショップにアップしていないのでお断りしていましたが
これもありかなぁ。。。っと他の方のtwitterも参考にして販売に踏み込みました

twitterではショップ用ではない試作品などもアップしていますので
気になる物があったら販売出来る物はいたしますので

kikhj_20110525085525.gifでは、ユニコーンBoxとハートサングラス付きサンバイザーとデカリボンリードの送ってもらったお写真も含めてどうぞ
DSC07045.jpg
こちらはユニコーンBoxなのでわざわざ ユニコーンマスクをかぶって写真を
送ってくれたBecsこの写真 おちゃめで好きKawaii
Becsのブログ
      aphoto 3
そしてハートサングラス付きサンバイザーとデカリボンリードあちらは季節が冬なのに(笑)服装が物が語っています。。。
DSC06374.jpg
kkphoto 1
そして可愛いBecsから教えてもらったのですが6パーの原宿から元気を発信と言う
日本が元気になるようにと始めてのかな。。。すみません。。。たぶん。。。

そして Becsは自分もデコレーションをするのですが 販売した売り上げを
日本に寄付するという事もしてくれました率先して日本の為に海外の方が
個人的に少しでもという この気持は本当にありがたい事で私はビックリしたのと
感激をしました
kijiC.jpg
このBecsが付けてるティアラ 送ってくれました
それと自分で作った写真入れに私の写真をいれてくれました
このキューピーのピアスもBecsが作った物
DSC07966.jpg
そして ワンちゃんショップをしているのですが ワンちゃんも4匹と住んでいます
一匹。。。怪しいウィッグをかぶっています。。。BecsのShop(ワンちゃんグッズ)
photo1 3
photo1 5
そして お店は内装が面白いですねリラックススペースもあります
    photo 1
photo 4

以上 海外のお嫁入り先からでした
そして 今回 学んだ事。。。片言の英語でもなんとかなるかも。。。っと
言う事と私はお客様と良く 友達になるのですが もちろんお客様として
分けなくてはと思っていますが お友達になってもいいのではと 安易な考えをしている私。。。
☆BecsのShop(ワンちゃんグッズ)
☆Becsのブログ
barayonn_20101006105837.gif
【次回はお知らせがあります】その記事はまたまた 自動投稿でするので
心配ですが 今週末か来週に自動投稿設定!!

またピンク姫の販売はほぼ 確定です
只今 シリアルナンバー2.3の販売予定でしたが
ご希望者さまがシリアルナンバー2.3では足りないので せめてあと1つくらいは追加したいと考えています(あくまで検討中です)
また、ピンク姫プレミアの名前の通り ピンク姫プレミアだけの特別な入れ物やカード
など検討中です
barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here





09:51  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

☆Princessな可愛い本☆Getしてね☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日もブログは自動更新をしてみましたちゃんとアップされているか
自動更新 とても便利だけど たまに心配。。。

今日は以前からピンクの森のtomoのアトリエでご紹介しています
とても可愛いprincessな本を教えてもらって私もはまってしまった本のご紹介です

ずっと ご紹介するすると言いながら なかなかご紹介出来ず。。。
すみません。。。文字も可愛いし飾っておくだけでも 可愛い本です

内容は一緒にまとめているので どれがどの本の内容かはまぜちゃってます
売り切れの本もあるので まだ売り切れていない本は一番最後のところに表示しました
では ではこんな感じの本ですよ
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
今のところ売り切れていない本はこちらです↓↓
  
この3冊は今のところまだ売り切れていないと。。。私はPonyが中が可愛いな
っと思ったのとcupcakesが可愛いと思いました
私も教えてもらって まったく知らなかった本だったので 可愛い~
っと 全部欲しくなってしまいましたが 全部は買えない。。。
※本をクリックすると 詳細の楽天さんのページに行きます

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


16:17  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

☆デザインフェスタに目的の作家さんのブースへ直線!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
14日(土)の初日にデザインフェスタに行ってきました
午後から用事がガっつり入っていたのですが
どうしても 目的の作家さんのところに行きたくて 朝一番のりめざして
行きましたが 1番ではなかった!!でも 想定内だったけど
頑張って 主人と行きましたが もう少し走ったら 息切れして倒れそうになった。。。

さすがに人気の作家さん親子さま
着いた時にはすでにお客様が購入していました。。。焦る。。。
ずっと ブログを拝見しては購入目的の作品をチェックして 多分ゲット出来ないと
思っていたのですが 頑張って早く行った甲斐がありました

奇跡のゲット!!そして主人に予算を聞きながら でも自分のお小遣いで
主人が発した 【せっかく早く来て こんな機会はもうないと思うから購入したい物をしたら】の言葉で火が付いた私!!
【そうだ!!頑張って急いで来たんだから 遠慮しないで購入させてもらおう!!】っと
涙ものの作品をゲット!!※他のお客様 どうかお許しを。。。

こちら!!目的のcolorful planetさまの奇跡のゲット作品です!!
※colorful planetさまのネットショップはこちらです☆
DSC07879 - コピー

こんなに可愛いタコちゃんがまだ並べている最中に失礼いたしました。。。
DSC07833.jpg

購入させていただいた作品はすべて、わたしが使いますいひひっ

もう 途中 喘息で息ができなくなって倒れるかと思いました。。。
暑かったので ショートウィッグを付けて何故か変装して行きました。。。
お話ししないで もうただ購入して作品とcolorfulさん親子に一目 遠目ながら
拝見できたらと思っていましたが この性格。。。やっぱりこんな機会はない!!っと
お写真も撮っていただきました

マジ可愛いcolorfulさん親子!!でもcolorfulさんが若すぎて
主人は親子とは信じてくれませんでした。。。娘ちゃまもとても対応が優しくて
一生懸命で素敵でした

そして梱包をしてくださっている間に もうお一方!!
以前 こちらも大好きな羊毛作家の片山理恵さんの展示会でお会いしました
イラストレ―ターの【これきよ】さんの所へ
時間がほとんどなくて 帰宅しなくてはいけなかったので慌てて伺うと
女の子達がポストカードを選んでいました
【これきよ】さんはチャリティーのポストカード(売上全額 寄付)の
ポストカードも販売されていたのですが 可愛い絵なのに写真が下手ですみません
ボケて見にくいですがこちら!!
DSC07873 - コピー
 
まだ1度しかお会いした事がないのですが 片山理恵さんの作品を
携帯に付けていますので 印籠のようにこれきよさんにお見せしたら
思い出してくださいました

もっとゆっくり他もみたかったのですが 時間がなくて
目的の作家さまのみ拝見で すぐに帰宅しました

とってもバタバタ 喘息でゼイゼイ言いながらも 思い残す事はない!!
行けて良かったですぅぅぅぅもう入院しても思い残す事はない。。。
colorful親子さま これきよさん 本当にありがとうございました
☆colorful planetさまのブログはこちらから☆
☆colorful planetさまのネットショップはこちらです☆
☆【これきよ】さんのサイトはこちらから☆

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here





14:24  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

大好きな作家のRieさん宅へ&新しいPOPなピンク姫作品が登場!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
ここのところ家族の者が入院したり 私の喘息がひどかったりで
なかなか思うように行動できない日々が続いていましたが
土曜日にほんの数時間ではあったのですが。。。。うふふっ
私の大好きな羊毛作家さんの片山理恵さんの夢の御殿へ
お邪魔してきました
本当はもっともっと 勝手ながらずっと居たかったのですが
退院したばかりの主人の母親を一人にしてしまうのは 気がひけるので
少しと。。。と言っても3時間くらいかないぁ。。。時間が経ってましたが
お邪魔させていただきました
きっと羊毛をされている方には もの凄い材料の山だと感じると思います

私は羊毛は分からないですが理恵さんの作品が目の前にあって
羊毛を触らせていただいたり 色には敏感なのですが
とっても可愛い色や優しい色がたくさんありました

理恵さんの御殿は展示会のあのふわふわ~っとした感じが
お家の中までして とても心地の良い優しい空気のお家でした
とても 不思議だと思ったけど 理恵さん自身がふわふわ~っとした感じを
オーラで発信しているのだと 実感しました

お出迎えしてくれたのはハートを抱えた可愛いブタちゃん理恵さん作です
DSC07512.jpg

そして そしてこちら
大き~~な苺にバリバリいただいたのが 皆さん知っているのかしら??
私は始めて食べさせていただきました 極細のポッキー!!皆さん知っていましたか?
そして グラスがハートの形をしていて可愛いのです
DSC07491.jpg
グラスだけかと思ったら なんと中に入っている氷までハートの形でした!!
そして 理恵さんに私ごときが作った王冠のヘアーアクセサリーを持って
行ったら早速 付けてくださいましたんなんでも似合う。。。
羨ましい。。。理恵さん可愛いぃぃぃぃ
DSC07493.jpg
そして そしてうちの主人が理恵さんの展示会で絶賛していた作品が!!
そして そしてこんなに大きな作品うさちゃん握手 握手
DSC07498.jpg
数時間のアッと言う間の時間でした。。。もっと もう寝転んで
この空間を満喫したいぃぃぃぃっと作品も拝見出来て とっても
ふわふわ夢の空間が理恵さんの御殿にはありました時間がもっと
あったら良かったのに。。。っと思いつつ後ろ髪をひかれるように帰宅しました。。。
とほほっ。。。

理恵さんはすごい方なのに 独特のフワフワっとした空気を発していて
お話しも知らない事ばかりで話しがつきないのです。。。
感性もお人柄も大好きな方ですまた行きたい 行きたい。。。
今度は時間に余裕がある時に行きたい。。。いひひっ

とてもわくわくでした理恵さんありがとうございました
※理恵さんのホームページは右の欄のバナーをクリックしてくださいね

barayonn_20101006105837.gif
TomoのPOPなピンク姫作品を今後 少し追加していきます
以前から姫は好きでしたが 姫系の【系】に違和感があって
私はピンクが好きなのでピンクの物 また少しピンクに違った色を混ぜて作ってきました
新しいPOPなピンク姫作品は お子様でも大人でも使用できるような感じ

アクセサリーのビーズも1つ1つ好きなようにつなげて作ったり
私の好きなドット柄を入れてみたりしています
主にPOPなピンク姫のアクセサリーを今は作っていますではでは
こんな感じのビーズで
110502_0743~01
王冠も形が色々自分の思うように作れて 大きさも色々
そしてユニコーン(右)はPOPなピンク姫リストバンド(ロリロリ風)
このリストバンドはマジックテープなので 調節可能でキラキラ可愛いです
DSC07516.jpg
DSC07522.jpg
ちょっとPOPなピンク姫作品 チラッとご紹介の最後は
ドットリボンを縫って作ったのでこちらも大きさは色々あります
ミニ指輪絆創膏は貼ってるし。。。
DSC07634.jpg

以上。。。少しだけPOPなピンク姫作品のご紹介でした
今後のPOPなピンク姫作品にも どうぞご注目くださいませ

barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


16:55  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |