2011.06.24 (Fri)

☆Supanova展示会 ちょっとこんな感じだったようです。。。☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
こちら先日 シドニーで開催されたコスプレかなぁ。。。展示会の模様を少しだけ。。。
詳しくはElectricAliceさまのブログでご覧下さいませ。
ElectricAliceさまのブログでは Tomoの作品を付けているスタッフさんが
ネックレスやブレスなど 実は良く見ると付けて頑張ってくださってるぅぅぅ☆
本当に何も知らず 体調が悪かったので気を遣ってくれて。。。
すみません。。。
ElectricAliceさんのブログはこちらからどうぞ

aaaio_20110624121551.gif

ssupanova_2011_32_20110624123445.jpg

twit.jpg
 tsupa01.jpg
isupa08.jpg

barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here



12:35  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

☆大好きな羊毛作家のugodubさんこと 片山理恵さんから待ちに待った作品が!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
羊毛アーティストで有名な片山理恵さん(ugodubさん)にお願いしていた作品が
届きました
本当は迎えに理恵さんの元へ行きたかったのですが ずっと体調が悪くて。。。トホホ。。
でも 体調が悪くても、この記事は書きたかったのでした。。。

とても お忙しい理恵さん 展示会や舞台アクセサリー作り そして講習会などなど。。。
なかなかお時間がない中 初代 我が家にお嫁入りしたアイスクリームのような
可愛いデコペンに続きまして
2代目 3代目の2本とそしてそして。。。。イヒヒっ!!
私をドールにしてもらいました
名付けて【ともちゃん】そのまま私の名前です

かなり体調が悪くて元気がなかった時に 作品が我が家にお嫁入りしてくれたので
とてもパワーをいただきました

片山理恵さんはオーダーはご相談だと思いますが 人気の作家さんですので
月単位または物によっては年単位 待つ気持ちでご相談された方がよいと思います。

また アーティスト活動 お仕事がお忙しいですので 時期によってはまったく
受けつけられない時期もあります

お仕事される時はもう 一直線!!すごいパワーで でも理恵さんのすごいところは
出来そうで なかなかできないのですが 仕事と休憩を上手く分けれるところ

休日は旅行やコンサートなど 息抜きがないとここまで とても出来ないだろうなぁ。。。っと
思うのですが お話しを伺っていても すごいアーティストと言うのが伝わってきます

あれこれ話すときりがないので 思わず涙の出た 作品です
実際にお見せできないのが残念ですが お写真も良いのですが
やはり 実物は本当にとにかくアートで感動が詰まっています!!!!

では まず 羊毛でDOLLを作ってくださいました
この子 私を作っていただきました【ともちゃん】どうぞ

2011061316340000.jpg
ピンクのお花がついているピンクのカチューシャも羊毛で出来ていますすごい!!
2011061318020000.jpg
そして後ろ姿も可愛いのです
手に持っていますハートはなんと細かい細工!!ハートを振ると。。。
鈴がなります中に鈴が入っているそうですしかもハートは
Dollにくっついていないので別に飾っておけます
DSC08018.jpg
そして世界に1つの証!!
       DSC08025.jpg
女の子なのでお見せするの迷いましたが おちり。。。の部分にはハートの模様が
あるのです~!!そこは。。。ちゃんとパン○も履いていますね
不思議な事に毎日 見ればみるほど可愛くなっていくんですこれ本当ですよ!!

koree_20110620105819.gifkoree_20110620105819.gif
え~そして 初代理恵ペンに続きまして 初代がインクがちょうどなくなるところで
完成した2代目 3代目の可愛い 可愛いデコペン
この触り心地と使っていると 必ず話題になるこの可愛いお菓子のようなペン

こちらも実は私にはよくわからない 理恵さんのアートがもうどうしたら
こうなるの??っという 何?この糸?金具?とかわからない部分がまた好きです
こちらも可愛いですよ~向かって右が初代ちゃん左と真ん中が
今回 お嫁入りした作品ですそして 現在は左のぺんを使用中です
      DSC08000.jpg
キャップも羊毛で作成したそうです可愛い
そして今回 お嫁入りしましたデコペンです細かいところが バラが付いているのは
分かりますが 360度可愛いペンなんですよ
DSC08002.jpg
只今 使用中の今回お嫁入りしましたデコペンちゃん美味しそう
      DSC08006.jpg

片山理恵さんの他の作品も満載のHPはこちらからどうぞ

理恵さん とても素敵な作品を本当にありがとうございました
おばあちゃんになっても この子は私が○○歳の時に作ってもらったのだよぉぉぉぉ。。。
っと 歳をとってもずっと一緒

barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here



11:24  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

Supanova展示会に出てるらしいわぁ~~。。。

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
ちょっと なかなか体調が回復しない。。。
只今 オーストラリアかなぁ。。。Supanovaに作品が出ているようです
ようですと言うのは 輸出した作品なので 先方にお任せでして
私はまったく知らないのでしたぁぁぁぁぁ。。。
ちょっと なかなかパソコンも開くのがきついので 申し訳ないです。。。

こちらの記事を見てくださいね

ElectricAliceさんです
hihistands.jpg
kokosupastand1.jpg
gogosupastand3.jpg
barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here




09:47  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |