--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

☆今年は。。。そしてそして大好きなmissalphabet のご紹介です☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
こんにちは☆ブログの書き方も忘れてしまうくらいの新の頻度でございます
今年も残すところ あと1ケ月ですが 本当に今年特に体調が悪くて 作成の事も
考えられない 状態で食べれないし こんな年もあるのですね。。。。
主人は私の看病疲れで会社で倒れて 救急車で運ばれていたり。。
(具合が悪くて 私は実は後から聞かされました。。。会社の上司の方が一緒に
救急車で病院に行ってくれたそうです。。。)

とにかく。ここ数年 いろいろとありましたが
今年は休みたい。。。っと言うか動けなかったので 来年はゆっくりと自分の体調を見て
のんびりしていきます。。多分。。。
また、いろいろとブログやショップなども更新できない状態が続いていますので
これもゆっくり 来年に考えますね
catex - コピー
今日は私の作品ではなくて 可愛い洋服を作っている方のご紹介です
私も先日、とってもお安かったので購入しました
こちらが 可愛い洋服を作っていて サイズも合わなかったら直してあげるよんっと
私は自分の作品に布を結構 使用するので 勉強になります

私のはサイズが大きかったのですがウエストがゴムなので
折って 短くして いろいろ工夫するのも楽しかったです

モデルさんの衣装としても提供されています。。。っていうか。。。
ブランド名はmissalphabetです。Lizと呼ばれているのでエリザベスです
どうぞ Lizの可愛い世界を見てみてください着やすいのです

では、missalphabetの世界をお披露目です~


iusb_760x100_5379264kohiyu.jpg

モデルさん達がRizの洋服を着ていますよん
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
そして 私の好きなワンピースとユニコーン姫のショット
Rizの洋服の素材が光っていて 似合ってますね
     il_570xN_2113381koko.jpg
     il_570xN_211338hihi.jpg
こちらは私の大好きなチュチュスカートです
     il_fullxfull_236871737jiji.jpg

そして ざっと今までのmissalphabetのお洋服を見てみてくださいね
可愛いですよんこんな感じですLizが着てたりしています
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

そしてわたしが購入したのがこちらちょいと大きめでしたが。。
  il_570xN_2443hihi.jpg
     il_fullxfull_244417297higu.jpg
Tomoの作成したヘアーアクセサリーと大きなシュシュで私も登場(笑)
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー
そして Tomoがなんとか作ったアクセサリーアップ
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

最後にmissalphabet はブランド名です
missalphabet のデザイナーのRiz(エリザベス)ですこのお方
     il_fullxfull_60904625koko.jpg

とても 見た目は分かりにくいですが着やすいです
良く見ると 縮小した写真では分かりにくいですがハートの柄やイチゴの柄なんですよ

え~~。。。パソコン打つの疲れた。。。
ではでは 是非 こちらのお店 見るだけでも面白いデザインがあるので
見てね
iusb_760x100_5379264kohiyu.jpg


barayonn_20101006105837.gif

↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


15:15  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
