2012.07.30 (Mon)

PIP&POPのファンタジーな展示会へ!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
毎日 暑い日が続いています。。。昨日 もう 本当に本当に何年?何十年?ぶりに
かき氷のイチゴをご馳走になりました

そして先週末までには発送をしないと間に合わない装飾が
ギリギリ(汗)発送出来て もう先週は必死

シドニーでのイベントも終わり 作品をお任せしていたオーストラリアの委託先のスタッフは
今回は販売 展示 ファッションイベントにも出たので とても準備から忙しく
でも、すごく楽しんでいるのが その忙しさを上回るものだったと

お写真が次から次へと いろいろな分野に参加したようで
写真がなかなかないのに終わってから気がついたと言う感じなようでしたが

何か送ってくれるそうです出来たらアップしますぅ
ブログ村ランキングに参加中です

rainnn.gif

さてさて!!以前からずっと ずっと実際に見てみたかったPIP&POPの
ファンタジーな作品の展示会がなんと日本で開催していたのに 先週分かって

今週の発送が金曜日に終わって 土曜日に早速 展示会に主人と行ってきました
今回は2人展で【山口 藍・PIP&POP うたかた、たゆたう】と言う展示会です

もともとPIP&POPは二人で活躍されていましたが 今はお1人でされています。

今回、日本に来られてから2週間で作り上げた世界
パラダイスやユートピア、桃源郷といったものをインスピレーション源としている彼女の作品

良く見ると折り紙や 日本のお菓子 落雁や金平糖も使っていて また動物も
アッと!!と言うところにいたりします

では、素敵な 素敵なファンタジーの世界
一気にどうぞっ

はじめは、やっぱり私の大好きなピンクのテーブルからファンタジーーーーーー
burogu7_20120730094846.jpg
テーブルにお花のような模様があるのも 色がとても素敵なんです
burogu8_20120730094847.jpg
この岩のようなものがキラキラとしていて 色も何色 いったい使っているのかしら
この下のお写真↓↓動物がいますよんどこでしょう
そして折り紙も使っていますよっ探してみてくださいね
burogu9_20120730094847.jpg
そしてこちらもすごくきれいなキラキラテーブルいろいろな色を使っているのにぶつかり合っていなくて見事に夢の世界になっています
burogu4_20120730094844.jpg
この 模様は大小 いろいろな所にありますが色彩が違っていて 素晴らしいです
burogu3.jpg
上から横から ものすごく近くで見たり 離れて見てみたり 私は真剣でもう夢中
burogu2.jpg

テーブルごとに色彩が違いますよん一気にテーブルいきますが。。。
すべてお見せすると まだ開催中の展示会なので これはすべてではないです一部は抜かしています
burogu11_20120730102159.jpg

burogu12_20120730102158.jpg

burogu16_20120730102158.jpg

burogu18_20120730102157.jpg

上から半分しか撮らなかったですが 上からのお写真
burogu1_20120730102156.jpg

そして こちらは入ってすぐのところに壁に絵 下に鏡と鏡の上に作品が
んっ?。。。。わぁ~♪♪
遊び心がいきなり!!こちらは壁の絵(絵と言っても紙なども良くみると使っています
が鏡を見ると映っていて 壁の絵が鏡に写って 鏡の上に置いてある作品と合わさるぅぅぅ
burogu20_20120730102156.jpg

どこもかしこも見逃せない良く見て いろいろ発見して わぁ~♪ここにも♪の連続

これだけのたくさんの色を使ってとてもファンタジーで夢のある世界を表現
そして遊び心がたくさんあるのです
実際に見て 色々な材料も使っていて(今回は日本の物も取り入れて)この遊び心って
見ている方も楽しいですし、何より作った方は始めての素材をどう使うか また隠れたところに
細かい細工見つけられるか

この独特な色使いとキラキラ感が絶妙で本当にワクワクする展示会で
実際に見てみないと感じられなかったとバタバタな中 展示会に行けて見る事が出来て大満足です
改めて いろいろな分野の作品を見たいし 色やキラキラ 遊び心 いろんな点で
とても勉強になりました楽しかったです
"こちらの展示会の詳細はこちらですまだ8月3日(金)まで入場は無料でされていますよん


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました一礼 ぺこり
ブログランキング参加中☆今回の内容 良かったよと思ってくださる方 ぽちっと
↓↓Click Here お願い致しますうふふっ


barayonn_20101006105837.gif

15:03  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

☆可愛いネイルが我が家にお嫁入りしました♪&これは?

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今月はブログの更新が多い パソコン開く気になれる体調に少しなってきたかなぁっと
しみじみ。。。(色々と回想中。。。)でも油断はしない しない。。。

え~ 回想が終わったところで

今日はいつもは自分でつけ爪は作るのですが、、、、、
付ける爪ってすぐ付けれて すぐ外せるので 主婦を一応 一応 一応(しつこい!!)
。。。している私には
少しの時間 ネイルしたい。。を叶えてくれる とっても便利なアイテムの1つなんです
そして数時間でも楽しい気分が味わえるなのでとっても大好き

今回は可愛いネイルを探していたところ
むむっ可愛いぃぃぃぃっと思ったネイルを発見

ピンクのフリルでローズが付いていて リボンがあってドット柄であまり盛りすぎないと
希望の内容をすべて 満たしてくれるネイルを

そして1つ1つハンドメイドで作っていらっしゃるのです
ではでは 迷った末こちらの3つとパーツが我が家にお嫁入りした子達です

こちら ハンドメイドと言う事を忘れてしまいそうなくらいの完成度
細工が素晴らしくビックリですよ素敵では どうぞ 
DSC08078.jpg
まずはフリルレース薔薇リボンネイルをロングのチップでお願いしました
DSC08086.jpg
そして 次の子は立体姫苺ネイル小さなイチゴが全部についているぅぅ
DSC08085.jpg
そして 最後はお洒落ドレスプードル・コスメネイル可愛いプードルです
お洋服のレース柄が細かい そしてとても可愛い
DSC08080.jpg
そして そして 自分で作りたいと思って こちらのお店は手作りのパーツも販売していますので
こちらのパーツを購入しましたが もったいなくて使えない。。。
すごい繊細で三段のリボンはもうフリフリまですごいし。。。ローズも大きさが
選べるパーツなんです

手作りって微調整がすごいですよね素敵
DSC08094.jpg

この子達を購入しましたお店は
【12 Nails】さまです

是非、可愛いネイルの12Nailsさまのネットショップを覗いてみてくださいね
見ているだけでも とても楽しい気分になれます
12Nailsさま 素敵なネイルをありがとうございました
rainnn - コピー (2)rainnn - コピー (2)hatttto_20120706154925.gif

今週、私はこんな物を使って 作成していました
この棒は長かったのですが ノコギリでこの長さに男らしいでしょっ
DSC08074.jpg

そして モチーフの試作
以前の作品でプリンセス カップケーキBOXや
DSC09110 - コピー - コピー
hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

キーホルダーに使った手縫いのスワンですが。。。今回は。。
。。。。。。。。。。。。。


ちっちゃい子を試作で作りましたちびちゃん ちびちゃん

DSC08067.jpg
DSC08069.jpg

何にするかは未定。。。手作りモチーフの試作を今日も作成予定です

以上!!今回も最後までい付き合いいただきましてありがとうございました一礼ぺこり
先日 行われたオーストラリアのイベント プチ参加のお写真が届きましたら
また ご報告できたらさせていただきますね


ブログランキング参加中☆今日の内容はよかったよと思ってくださる方 こちらポチっと
↓↓Click Here お願い致します


barayonn_20101006105837.gif
14:15  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

Pinkhime ロサンゼルスに上陸!! 販売開始!!

mekawaiine.gif  mekawaiine.gif  mekawaiine.gif  mekawaiine.gif  mekawaiine.gif
Pinkhime ロサンゼルスに上陸!!!!
Pinkhimeの作品がロサンゼルスで期間限定で販売になりました
オファーをいただきファッション小物(アクセサリー類)と言うオファーだったので
体も無理せずに作成できるかと思い お受けする事になりました
また 実店舗で数ヵ月後にはネットでも購入できるようになるそうです 

そうなんです今年の1つのしたい事 実際に手に取って作品を見ていただく事の第1弾です

やはり 実際に見てお嫁入りしていただいたり キラキラ感を見ていただきたいという
今年のしたい事の1つが 横浜とロサンゼルス そして 明日はイベントでもう1つオーストラリア シドニーで(後日ご報告いたします)

本当にどこかで作品を見ていただき 熱いメッセージを込めてオファーをいただける事に
いろいろな事が重なりすぎて(プライベートで)心労が重なった時期も数年続きましたが
作成は自分なりにつづけていて良かったと また 続けられないと限界の時も
とても的確で 尚且つ 温かいお言葉をいただいたのは私が始めた当初の頃からの
お客様からのお言葉や
 
作品をお嫁入りしてくださった方々の本当に温かい 胸がギュっとくる
たくさんの応援メッセージでした感謝の気持ちでいっぱいです

周りの方々に支えられて 後退する時も数えきれないくらいありますが
また 少し前に進み ゆっくり続けさせていきたいと思っておりますうふふっ  

ではではロサンゼルスのお店は新しく6月中旬にオープンした 【Fairytale Boutique】
   huhututu_20120710093948.jpg

と言うお店でアンジェリックプリティー、雑貨ではSWIMMERなど、可愛いが集まったお店です

私は主にアクセサリーなどのファッション小物などを納品させていただきました
ロリータな感じなのかと思ったのですが 色々な可愛いをこれから 扱っていくようで
おとぎの国のような感じになるようです

私の作品はオープニングから1ケ月先の納品でも良いか聞いたら OKだったので
オープニングには まだ作成中でしたが オープニングのお写真を含めて 一気にお写真どうぞ

hatttto_20120706154925.gifrainnn - コピーhatttto_20120706154925.gif
hatttto_20120706154925.gifrainnn - コピーhatttto_20120706154925.gif
      IMG_6078_20120710094234.png

ぴょんちゃんと美沙子さん後ろの壁や棚にTomoの作品の写真がちらっ
fteriuiu.jpg
IMG_6089.png
koko14.jpg
htyryu.png
IMG_6098.png
hutyi.jpg
IMG_6084.png
そしてオープニングから2週間後にPinkhime上陸!!
(※お色が店内の照明上 オレンジがかってみえます)
68756.jpg
syoghinn.jpg
かなりオレンジっぽく映っていますが 実際はピンクピンクキラキラよん
唯一の少し大きな物トートバッグ
かごバックが良かったけれど。。がごバッグは虫などがわかないように
ちゃんと加工してある物しか輸出できないということで。。。ダメっぽいのでやめました
gtyrui_20120710093707.jpg

frtyry.jpg

よかったねと思って下さる方応援のぽちっとお願いしますぅぅ

Pinkhime 無事に上陸いたしました
販売はほんの数日前から始まったそうですオープニングにはもともと
オファーを受けた時点で間に合わない旨は お伝えしていましたが オープニング楽しそうでした

そして今週はもう1つ 単発でこちらはイベントで Tomoの今年の勉強したい & 直接見ていただきたいを実行すべく。。。とてもありがたい事に
こちらも、先方からのオファーで実現いたしました2日間のイベント参加です

作品はお世話になるショップさまのブースにて たくさんの商品ではないですが参加
【Pinkhimeをアピールするからね】っと 本当に良くしてくださる
また Pinkhime作品を好きっと言ってくださる とても信頼しているスタッフの方々に
お任せをして今週のイベントにプチ参加させていただきます

こちらは後日 少しでもどんな感じだったか ご報告できたらいいなぁ~っと
思っております
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました一礼 ぺこり


ブログランキング参加中☆頑張ったねと思ってくださる方クリック
↓↓Click Here お願い致します


barayonn_20101006105837.gif




09:05  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.11 (Wed)

☆ご当選者さま & 委託先の納品作品

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
今日はまず 先日の【ALLURE】さんの商品プレゼント企画にてご当選されました方を
発表です
たくさんのご応募ありがとうございますそしてコメントも楽しく またお返事を
お1人づつにお返し出来ず申し訳ないと思いつつも 拝見いたしました

とてもお久しぶりな方や始めての方 そしていつもご縁をいただいている方
本当にご応募ありがとうございます
今回はパソコンに決めてもらいました(笑)クジのようになっているて選んでくれるように
なっているサイトさんにお願い致しました
ご当選者さまには発送済み & お届け完了していますでは ご当選者さまは

Aコース 愛知県在住 M.Tさま
Bコース 東京都在住 Y.Tさま

sozkoko_20120706152712.gifおめでとうございまぁ~すsozkoko_20120706152712.gif
残念。。。っと思っている方も次回 また応募してくださいませ
本当にこの度は 皆さま 応募ありがとうございました


hatttto_20120706154925.gifrainnn - コピーhatttto_20120706154925.gif
今月 【ALLURE】さんに納品予定の作品のご紹介です

今年の作品でこちらのお写真の作品がお問い合わせが多かったもので
(こちらは納品作品ではなく 小道具使用で作成したホワイトラタンで23cmのヒール使用の前作☆)
DSC01156 - コピー

実用性のある まずは小さめのクリアーBOXで小型版を作成致しました
ヒールも本物ではないですが プラスチックのヒールですが 実際にキラキラをからめると
この大きさにはちょうど良かったですよん
すごく良いサイズで私は使いやすいのでお道具箱として2つ使っています
キラキラがまったくわからないですが。。。キラキラよ
DSC07866.jpg
ハガキ入れで ハガキよりも2周りくらい大きなサイズですキラキラ
(画像で分からない分 言葉でキラキラ言います 
        DSC07919.jpg
そしてこちら納品作品も2タイプ 微妙に違うタイプを納品させていただきました
以前から ガーベラを使ってみたいと思っていたので 今回はいつもとお花が違いますが
お花畑みたいなお道具箱うふふっキラキラ

ヒールはクリアーとピンク そして蝶もホワイトとピンクの色違いで微妙に感じが
違いますお花畑キラキラお道具箱です
DSC07939_20120709114835.jpg
続きまして以前から 【ALLURE】さんに納品しようと思っていた手鏡です
手鏡は1つある分には 邪魔ではないと思うし。。。あると便利なので
こちらも2タイプですまずは 私が普段 使用を避けているベアー。。。 可愛いから嫌いではないんですよ
ただ、他の方と作品がかぶるのが嫌いなので。。。むふふっ
私はピンクの魔法の杖やミニドレスや王冠や乗り物もバイクや飛行機のピンクで可愛い物も
装飾材料にしたいですそして たまにベアーも

今回はたくさんのベアーとうさぎが棚にあったので 珍しくベアーの手鏡を作成致しました
私はいつもウサ子派なので、以前 長~く一緒に暮らしていたウサギの小金次(コキンジと読みます)
の事もあるし 関係あるよね?? 

こちらはブラシも一応 作ってみました。。。
      DSC07945.jpg

pinkhimeの文字モチーフやバッグや飴は自作の物を使用
DSC07949.jpg
裏はこんな感じです装飾しなくれも充分 可愛いミラーとブラシでしたが
装飾しちゃいました
       DSC07960.jpg
そして こちらはローズ盛り 大人可愛いバージョン(蝶付き)キラりん
DSC07966_20120709113934.jpg

他にはヘアーアクセサリーやバッグ式ポーチを納品予定です以上です
DSC07987_20120709123407.jpg

Tomoの委託先 横浜 元町ストリートガイドより 【ALLURE】お電話は営業中つながりにくいです。
なるべく夕方くらいにお願いいたします。
メールでのお問い合わせは【ALLURE】さまHPよりお願い致します。
今週または来週には納品予定です

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました一礼 ぺこり


barayonn_20101006105837.gif
ブログランキング参加中☆良かったょと思われる方は↓↓Click Here お願い致します

barayonn_20101006105837.gif


19:45  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

☆大小 さまざまなバッグが各委託先へ☆

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
こんにちは珍しく 今月すでに3回 ブログ自動更新しています
月1回ある?ないときもある幽霊ブログが。。。 珍しいですが
書きましたので最後までお付き合いお願い致します
あと 今月は来週 【ALLURE】さんの納品予定の作品をご紹介しますね
自動投稿と言う機能をフルにつかってみましたむひひひっ 

では、今日は各方面へ 先月の終りから今月にかけて お嫁入り準備に
委託先に送らせていただきました バッグ達です(すでにお嫁入りした子も

今回はハート型のポシェットとスマートフォン入れの為に 作ろうと思ったら
思ったより大きくて スマートフォン意外にも入るポシェット(こちらお嫁入り済み

そしてバッグが型ポーチで持ち手は取り外し可能よ

そして そして大きなバッグ2ついつもながらのゆっくりペースで何月から作成したかなぁ。。。
作らせていただき お待たせしたにも関わらず本当に本当に感謝をしております

ではお披露目ですぅ
もうデジカメが実は限界なんです。。。すぐに熱くなってブルブルいいだすので
爆発するのではないかと 思いながらもチマチマ 使っています


あっ!!それから にほんブログ村ランキングのカテゴリーをピンクが付くカテゴリーはなかったので
姫の文字が入ったカテゴリーに何年ぶり?3年ぶり?
更新も月1回あるかないかですが 姫カテゴリーに復活しました
(気まぐれでまた どこかに変更するかもですが。。。ぶつぶつ。。。)

何年ぶりかの姫が付く文字への復活です(笑)どうしても姫系と言わない私。。。何故。。。


幽霊ブログですがたまにブログをアップした時に
うん今回の作品はいいんじゃないかしらん
っと思ってくださった方はこちらをぽちっと押していただけたら嬉しいぃぃぃぃぃです

一礼 ぺこり↓↓Click Here


それでは すごく壊れそうなデジカメで頑張って撮りました
バッグ達編 お披露目ですぅ
どうぞsozai2_20120706102408.gif
DSC06428.jpg

なんだか 装飾が分からないです。。。申し訳ございません。。。
デジカメのせいです(笑)
そしてハートのポーチですが2WAYにまります
DSC06362 - コピー
それから バッグ型のポーチ(持ち手は取り外し可能です)
DSC06358.jpg

それから お嫁にすでに行っていますが スマートフォン入れ用にと思ったら
結構 大きかったので ポシェットとして
DSC06435.jpg

以上が先月のバッグ編です番外編でこちらはスマートフォンのみ入れるタイプ
斜めに肩からかけたり 大きなバッグにつけたり こちらも2WAYです
DSC06280 - コピー
ミニバービー 私が使っていますもう1つの方はお嫁にいきました
今、ものすごく ミニバービーにはまっていて ピンクの森で色々とぶつぶつと言っております

barayonn_20101006105837.gif
今回も最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました
16:45  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.03 (Tue)

☆本日より ALLUREさんの商品プレゼント企画開催!!

mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif
本日より Tomoの作品がお世話になっています委託先の
横浜元町【ALLURE】さんの商品 プレゼント企画開催です

今回はTomoの作品のプレゼント企画ではなくて
【ALLURE】さんに行きたいけれど 遠くていけない。。。また どんなお店なの?と言うお言葉が
何回かありましたので 少しでも【ALLURE】さんの商品やお店の感じ伝わればと思い

また 昨年から 非常に体調が悪かったにも関わらず
本当に温かく待っていてくださる方 そして温かいお言葉をいただいた方々

今年はオンラインショップはお休みで直に見ていただく事やいろいろ試してみたい事
ネットショップ以外の作成をさせていただいていますが 待っていますの一言が
とても嬉しく 本当に自由に作成させていただけるのも 皆さまの応援や励ましがあってこそ出来る事です
そして ブログ更新も始めた頃からマイペースで まったく書かない時もあるのですが
読んでくださっている皆さま たくさんの方にいろいろな意味で感謝をこめて

今回のプレゼント企画をさせていただきます
DSC06112_20110301095923.jpg

期間は7/3(火)~7/8(日)までになります

ご当選者さまには いつものように突然お届け!!そうです!!
いつものあれでです
到着が確認できましたら 県名とお名前の頭文字のみブログでお知らせいたします

お届けは終了から約1週間内には届くかと思います

line6_118_20120418104615.gif
応募は◎Aコース ◎Bコース ◎両方応募の3種類です
最後に応募フォームがありますのでそちらから応募してくださいね
※お名前とご住所はお届け先でお願い致します


ではまず Aコースのご紹介です
DSC07808.jpg
可愛いうさ子ちゃんのポーチと
DSC07810.jpg
ミニお誕生日カード そしてバレリーナーポケットティッシュカバーです
DSC07814.jpg

Bコースのご紹介です
いつもお写真では店内の半分を写していますが 後ろはお洋服の大人可愛いがあるんです
黒やベージュ 白と言った落ち着いた感じが反対側にありますが
ピンクがメインの大人用のパジャマやネグリジェも反対側にあります

そして後ろからはこちらBコース
DSC07826.jpg

室内履きは23cm~23.5cm目安だそうです
そして小さなキラキラフォトフレームDSC07821.jpg

以上AコースとBコースでした迷ってしまっている方、どちらか決めかたい方は
両方と言う最後のコースを選んでくださいね
では 応募はこちらから↓↓気楽に応募してくださいませお待ちしております

応募は締め切りましたたくさんの応募ありがとうございました
barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


barayonn_20101006105837.gif
07:57  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

☆お友達からのピンクな贈り物☆プレ企画予告!!

kokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gifkokoakacute1.gif
お久しぶりの更新です。。。友達から作品の紹介をするのにブログを進められて
始めてみましたが まだ続けているのが信じられないわ。。。えへへっ

今日はピンクが大好きなお友達Courtneyからの贈り物(海外編ですが 国内編もまた させていただきます)
まず 自分で作ってくれた私の名前入りのパッケージとブレスレット そしてネックレス
が届いたので お披露目です
すごく可愛いパケージがポストにそのまま入っていたのでビックリしました

では早速 可愛い贈り物こちらです
DSC06766 (2)
こんなに可愛い手作りパッケージで送られてきました
このまま送られてきたから すごく目立っていて可愛かったです
DSC06749.jpg

そして作ってくれた 色々なビーズのブレスレットでこれは全部一緒につけるのが
Courtney流だそうです10個くらいいっぺんにつけている友達。。。

そして大きなうさ子が付いたこれ ネックレス
この大玉のビーズがキラッキラなんです手作りなのがまた
すごく嬉しいですねこちらはブレスレット
DSC06771.jpg
そしてうさ子のネックレス大きなうさ子でワイルドだぜぃ~
この大玉のキラッキラビーズ欲しい~重みがあってお写真だと分かりにくいですが
キラッキラなんです
DSC06776.jpg
このパッケージもそのまま飾ってとっておいてます

手作りのパッケージとかってどうしても捨てれなくて たまっていく一方なのだけど
やっぱり たまってしまっても 捨てれない。。。
友達は今、すごく可愛いボード(写真とか 何かの切り抜きとか 大きなスクラップボード)
私に作ってくれてますお仕事 普段はしているので趣味で
友達に作って喜んでもらうのが嬉しいと言うけれど すごく楽しい気持ちにさせてくれる
大きなスクラップボードなので 届いたらまたお披露目しますね

Courtney ありがとう
rainnno - コピー

そしてこちらはピンクシスターでお友達のKittenから今回もピンクづくしで
【わぁ~それ欲しい】っと言ったら
送ってくれた雑誌とこれはKittenらしいおまけピンクのキーホルダー

前回もピンクのジュエリーを送ってくれて やはりピンク。。。さすが

彼女の笑顔は本当に元気をくれるし友達を大切にするし
悩みも表に出さないように やはりプロですね。。。音楽もしています

送られてきたKittenのピンクページをお披露目しますね
良くみると ピンクの面白い物もあります

DSC07846_20120701102423.jpg
      DSC07857.jpg
DSC07858.jpg
この笑顔!!素敵で元気がもらえるんです
こちらは今年のアカデミー賞授与式の時の写真ですね
バンバン みんなと撮ってるし。。。↓↓

DSC07845.jpg
そして いつも一言 書いて ひと手間 かけてくれるのです
メッセージと可愛い Kittenらしいキーホルダーも
DSC07842.jpg

【わぁ~欲しい 見たい】【送るわぁ】の
ちょっとした会話でもわざわざ忙しい中 送ってくれるって嬉しいなぁ~って
ピンク好きには フラミンゴ頭に乗せてるのとか これ帽子かと思うのですが。。。
発想がなんでフラミンゴ?って思うけど Kittenらしい

この笑顔 素敵でしょ

rainnno - コピー
明日からメルマガでお知らせいたしました委託先の
横浜元町【ALLURE】さんの商品をプチプレゼント企画があります

こちらは、行きたいけれど 遠くていけない。。。。また どんなお店なの?と言うお言葉が
何回かありましたので 少しでも【ALLURE】さんの商品やお店の感じ伝わればと思い
また 昨年から 非常に体調が悪かったにも関わらず

本当に温かく待っていてくださる方 そして温かいお言葉をいただいた方々
そして ブログ更新も始めた頃からマイペースで まったく書かない時もあるのですが
読んでくださっている皆さま たくさんの方にいろいろな意味で感謝をこめて

この2つの理由から 今回のプレゼント企画をさせていただきます
明日から1週間ですので みなさん 応募お待ちしております


barayonn_20101006105837.gif
↓↓ランキング参加中です♪ 
↓↓Click Here


barayonn_20101006105837.gif
10:21  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |