--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

☆新作☆ハート型ポシェット 2タイプ☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
今日は委託先に発送済みのハート型のポシェットのご紹介ですぅぅぅ

いきなり早速 もう画像いきます
DSC08910 - コピー
小粒半パールっぽいお花と蝶のパーツつけました
DSC08892.jpg
そしてお花のほうは
DSC08886.jpg

そして裏は総レースにスワロ付きサテンリボンょ
DSC08897.jpg
この大きさはお子様でも良い大きさだと思います
やっぱりハート型のバッグは私 惹かれてしまうあと丸い形も装飾するのが好きです

いきなり 変わりますがもう1枚【ピンクの森のtomoのアトリエ】の方には
もうアップ済みですが、こちらはパチンと止めるピン止めこちらも蝶です
     DSC09109 - コピー

こちらは横浜元町の【ALURRE】さまにも納品予定(12月販売予定です)

このピン止めは私も使いますが前髪止めたり、髪に散らしていくつか蝶のピンをつけたり
この子 可愛いのですむふふっ


nana31_20121108171417.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



08:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

☆Tomo指輪 ロサンゼルスでクリスマス販売!!☆ 

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
今日はクリスマス前のロサンゼルスの委託先のショップからのリクエストで
作品に順番はつけれないのですが こちらは大切な 大切な時期に特別な想いで
特別に大好きな人とのある意味 こころのコラボレーションから生まれた指輪です


未だに この作品については【大切な想いがある作品】としか公表した事がありませんが
きっと この先も公に語る事はないかなぁっと思いますが

友人などは知っているストーリーのある大切な心を込めて生まれた作品です

今回、指輪のリクエストが委託先のオーナーからあったので 検討して検討して指輪は
2つだけ作りました

こちらのコンセプトは以前 書いたと思います
【コサージュを手にです。

この指輪は特別な想いの指輪なので 名前もあえて自分の名前をつけました

きっとこの指輪を付けた方は
綺麗な綺麗な心の花を咲かせる
と思います

では
【Tomo指輪】です
DSC08787.jpg

DSC08788.jpg
【コサージュを手に】がコンセプトなので
大きいのが特徴です

今回、指輪は2つ限定発売シンプルバージョンのみです

DSC08821.jpg
今日は少し まじめに(いつも まじめに書いてますが
Tomo指輪のご紹介でした当時はありそうでこの大きさの指輪はなかったので
装飾を始めて 数年後 結構前に生まれた作品です☆


nana22.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります




11:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.16 (Fri)

☆イチゴパフェ ヘアーアクササリー&ロリロリヘアーアクセサリー

howauto1.gif
           はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です
nana12_20121116084017.gif
だいぶ最近寒くなってまいりました。。。寒いのは暑いのより苦手な私です。。。
朝【寒い 寒い 寒いぃぃぃ】っと連発して気を紛らせています

今日は本日 発送予定のヘアーアクセサリーの一部をご紹介です
ヘアーアクセサリーよりもむしろ帽子の方が装飾するのも被るのも好きな私ですが
こちらは私にしては たくさんの方からのご要望にお応えしまして作成しました

普段 お家にいる時などに私も良く前髪などを留めたりと 使う小さめのお手軽ピンも
作成済みです

今日は大きなローズと大玉のイチゴと普通サイズのイチゴを使った 

ストロベリーパフェ BIGヘアピンからご紹介です
まず、はじめは大きなリボンとストロベリーの組み合わせで ストロベリーはタラリと垂らした
感じがポイントで可愛いのですうふふっチュールを結構使用して
いるのだけど。。。分かりずらい。。。
DSC09097 - コピー

そして次は楕円型に作って 大きなピン!!っと言った感じに はみ出し部分があまりなく
まとめた 固定の安定感が一番のこちらです
DSC09020 - コピー
そしてストロベリーパフェ BIGヘアピンの3番目は丸い感じで
ドット柄のピンクチュールをフリフリにつけてますが。。。またまた分かりずらい
こちらも少しストロベリーを垂らしています
DSC08992 - コピー

赤のストロベリーと少しの緑の葉っぱを入れているのは クリスマスが近いので
クリスマスカラーを少し意識したのですが。。。言わなきゃわからないですね。。。

line6_118_20120912131450.gif
続きましてヘアーアクセサリー その2はロリロリ ヘアーアクセサリーです
2種類をご紹介です
ベビーピンクで優しい感じに作ってみました
大きなピンが1つ 小さなピンが2つ合計3つのセットなのでアレンジができますよぉ
DSC09046 - コピー

こちらは3つのピンすべてをトップにもってきてカチューシャみたいにしてみました
1つの小さなピンだけでもリボンが優しいピンクの色で可愛いです

DSC09075 - コピー
アレンジが楽しめる3つセットのロリロリ ヘアーアクセサリーでした

小さなピンは【ピンクの森のtomoのアトリエより】http://pinktomo.bbs.fc2.com/にアップ予定です


nana32.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



nana28_20120923191146.gif
09:32  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

☆アクセサリー新作Part2☆ふわふわ可愛いファーコンパクト&ファー○○

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です

   nana31_20121108171417.gif
こんにちは前回に続きまして今月 納品のアクセサリーのご紹介です
今回はファーと【Pinkhime】のロゴパーツを使っています

今日は手短に。。。
早速 お披露目ですぅはやっ

まず こちらはファーで包み込んだマカロンのようなコンパクトです
キラキラPinkhimeロゴパーツが魔法をかけてくれそうな イメージが膨らみ。。。勝手に妄想。。。
見えないところに 大玉のスワロが並んでいます

DSC08738 - コピー
     DSC08752 - コピー
ふわん ふわんコンパクトとは一瞬思わない なんだろ?って感じの物体です
鏡が大きく映るのと 普通のとダブルミラーです
      DSC08838 - コピー

nana11.gif

そしてこちらはフリフリのシュシュブレスをPinkhimeのロゴパーツと
サイドにはピンクローズ そして後ろにはサテンリボンをつけて
変身するアイテムをまたまた妄想 想像して作りました
DSC08760 - コピー
フリフリのシュシュで幅を大きくしてレースがちゃんと見えるように
フリフリぷりぷり
DSC08765 - コピー
ドット柄の布とレースで作ったシュシュ次はさらにフリフリと決断しました
DSC08816 - コピー

次回も納品作品のヘアーアクセサリーのお披露目です
まだ数回しか使用していない物を取り入れましたこの次にお披露目致します


nana32.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



               nana22.gif

08:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.08 (Thu)

☆アクセサリー新作Part1☆ネックレス編☆国内外 納品11月予定♪

nana30.gif
はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です

お久しぶりです約1ケ月半ぶりのブログ更新。。。操作をいつも忘れそうになります。。。
今月 納品のアクセサリーのご紹介です

今回は【Pinkhimeのロゴ付き】の物を2日間にわたってご紹介しますね
このパーツ作りが楽しくもあり、試行錯誤したところでもありました

そして今回は試しに右手で付ける方が楽なものと左手で付けた方が楽な物と両方作成してみました
(※今日はネックレスのご紹介なのでどちらききは関係ないですぅ

日本以外の納品先のアメリカなどでは左ききが多いのかなぁ。。。(聞いた訳ではないので推測ですが)
ピンの付け方や装飾の配置に少し左きき用も試しに

では、今回はPinkhimeのロゴ入りキラキラパーツを作って ふわふわファーと合わせてみました
今まで雑貨や家具などばかり作っていたので、このアクセサリーの範囲のみと言うのは
とても勉強になっています以外にデザインがあるようで ないようで あるんだと!!と思いました。
(意味不明な言葉。。。)

今はチクチク手縫いが結構な割合を占めて作成しています

Pinkhimeロゴキラキラパーツ付きのふわふわファー
ネックレス編 お披露目ですどうぞふわん ふわん

DSC08833 - コピー
ネックレスは片方にローズ付きリボンを付けた物や
裏側がハートや王冠の鏡になっていたりしています
DSC08662 - コピー
     DSC08667 - コピー
     こちらはハート型のファーネックレスです
     DSC08675 - コピー

裏が鏡がついている物はネックレスをつけながらお化粧をチェックできますぅ便利
王冠とハートの2種類の鏡があります

DSC08704.jpg
鏡やリボンがついていないシンプルバージョンも少し作成しました
Pinkhimeのロゴパーツは 少し魔女っ子っぽくしたかったのですが なかなか難しい。。。
キラキラしていてピンクのパールやビーズを閉じ込めて作ってみました
DSC08720 - コピー
↓↓分かりにくいですが こんなところににもPinkhimeロゴパーツのハート型が
こちらは多分、今回限りの作品(Pinkhimeのパーツがどんどん違う素材も作ってみたので
DSC08691 - コピー - コピー
 
今日はここまででででです。。。写真を撮るのがたくさんあるぅ。。でも最近 体力が続かない。。。
次は今月 納品のアクセサリーPart2です

横浜元町アリュールさまにも 納品予定です


nana32.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



nana28_20120923191146.gif
13:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
