--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

☆お茶会&新作 即売会を!?☆そして 作成ラッシュ!!☆

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちはもう今日は金曜日。。。早いですぅぅぅ。。。

えーーーーっ。。。今月から すごい勢いで作成をしています。。。
私はイベントの日程を2ケ月も間違っていまして。。。間に合わないじゃすまない。。。

1日中 作成と言うわけにもいかないので 出来る時に夜も頑張っていますよ。。。
自分のミスなんですが まだ 日程が先なんて思っていた あの思い込み。。。ふっとある会話から
2ケ月も間違っていた事に気が付きました。。。

この話しではなくて。。。

私 お茶会&新作 即売会をいつか(笑) いつか ゆっくりしてみたいと
今 思っていますです 即売会でしか購入できない 私にしては 力作と言う
プリンセス プリンセスした作品や今までいただいています 数々のリクエストなどを
(お姫様方のリクエストは意外な物が多くて 面白いです)
作ったりして 特別なゆったりした時間を 実際に見ていただいてと言う事を
昨年から 目標にしていますので 考えていました

※オーダーについては申し訳ございません。装飾を始めた当初からオーダーはお受けしておりませんで。。
本当に本当に申し訳ございません。。。リクエストはメモ メモしております

いつになるかわからないですが 即売会&お茶会してみたいなぁ。。。と すごい宮殿で。。。 


そして 期間限定販売で扱っていただいていましたロサンゼルスの実店舗のお店が
オンラインショップを開始致しました

しかも、売れないデザインや商品はオーナーに返品されてきている会社もいる中。。。
商品 返されるって。。。でも、経営者はお店の維持が大変だからなぁ。。。
 
私はと言うと。。。期間限定 販売解除!!なんと定期的な販売 委託先となりましたTHNAK YOU!!

現実は厳しいのは 分かっていますが日本の物は高いと言う方もいますし、
オンラインショップは作品も残っていますが まだ 始まったばかり。。。

今後もPinkhimeの作品を私がもう置かないNO!!と言うまで オーナーが置きたいと言ってくださった
この始めの対応との違いに すごくビックリしましha
地道に頑張ってきて
良かったと思える瞬間でした。。。

海外は知り合いも数名。。。 海外もそんなにたくさんは行ったことがない私には
ゼロ以下からの でもわくわくするオファーでした。

どうして私の事 知っているんだろうとかも思いました。(直接 聞きました 笑)

まだ、お店自体がOPENから1年経っていないのですが OPEN前からオファーをいただいて
お願いする事にしましたが すべてが勉強でした 今もすべてが勉強なんですぅ。
すごく かっこ悪いくらいに ジタバタしたり 間違ったり いろいろと かなりかっこ悪いのに
表面では海外委託と言うと かっこいいとか言われたりしますが、実際は私 すっごくかっこ悪いし
恥もこの歳でもたくさんかいています。

少し税関で止ってしまっただけで ジタバタしたりしましたし 国によってこれはダメとか
回数を重ねても まだ梱包や課税の事やいろいろ 学ぶところはたくさんあります。

委託先に送るのは慣れてきましたが 自分のショップから自分で海外に発送の時は
いまだ 毎回 ちゃんと届くか心配ですが その国々の追跡を使ってなんとか。。。

装飾を始めた頃には まったく考えていなかった 為替レートと世界時間。。。

今はiphoneを使っていますので この2つは1日に数回は必ず見ています。特に時間。。。
フランス、イギリス、ロサンゼルス。オーストラリア、聞いた事がない国は調べたり・・・・・・・

些細な事から 始まった海外委託ですが 日々 勉強の日が続いています。


今後の目標は。。。。。。。日本でのお茶会 & 即売会(笑)

本当にしてみたいのです。。。

あと 書きたい事はたくさんですが こちら ドドーン!!
ロスのお店が作ってくださったオンラインショップのトップ画面
この2倍の大きさでオンラインショップに出ています
facebookyou - コピー

Pinkhimeのロゴがかっこいいです

こういう作業も実際に写真撮って ロゴ作ってと大変だと思うのです。
だから 半端なく 感謝しています。そしてこれからもジタバタしながら 勉強させていただきます。



facebookはiphoneから短文で投稿して ブログのように長い文章は打たないし
すごく気楽に投稿しています
1年続いたら ブログでご紹介しようと思っていたので こちらPinkhimeのfacebookページです☆公開
https://www.facebook.com/pinkpink888

こちらの動画の音楽はもう 私が大好きな曲!!以前 ご紹介させていただきました
ミルクティーヌ ティアラちゃん プロデュース 編集etcのオペラ座ドールちゃまが唄っています☆

こちらオペラ座 ドリームハウスさまのHPです

文字ばっかりで 今日のブログ つまらない。。。
今度はお写真 ちゃんと撮ろう。。。デジカメはついに壊れました。。。だからiphoneで。。。

nana31_20130220091949.gif

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/

nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 
18:28  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

☆新作 作成経過おもちゃシリーズ 小さなギター編 ☆

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちはここ最近 とても暖かいです
ただいま 玩具シリーズのネットショップ用のある作品
(まだ どう使うか決めていないので。。。ある作品と言わせて)を同時に作成中です

久しぶりに作成詰め込んでます。。。
では、早速 いきます!!姫潰し。。。じゃなくて 暇つぶしにご覧くださいませ

はじめに 先日の試作で作ったカップ&ソーサー&ポット そしてケーキもいれました
こちらは試作が終わったので販売用の物を作成開始です試作の時よりは
少しシートやコーティングする樹脂も変えたりしました

これから組み合わせて ピンクの可愛いビーズやゴールドチャームを作って
合わせていきますぅぅむひひっこんな感じにパーツ 出来てきました

20130313114936148_20130313144428.jpg


20130313114936803.jpg

     20130313114937225_20130313144504.jpg


そして もう1つ 作成過程のギターと掛け時計
まずは装飾前のおもちゃの状態。。。と掛け時計
20130304180247508.jpg
そして 本仕上げ前のギターと掛け時計
20130313114934742 - コピー - コピー

20130313114932650.jpg
樹脂で作ったハートのPinkhimeロゴパーツも付けて そして最近 良く作っている
小さなネックレス(本体とくっつけてないのでブレスレットにもなります)
この小さなネックレス 作りためして いろいろなものにつけたいのです
可愛いビーズとかゴールドチェーンで小さなチャーム作ったりして2~5重くらいにして


そして掛け時計 作成途中いつものごとくきれいに解体して中も少し装飾
20130313114935145.jpg
最近 ミルキーピンクのぷつぷつを良く使っています角度によってキラっと光る

以上作成 過程でした何ができるかな?

20130313114934942.jpg
nana31_20130220091949.gif
Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/

nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif




 
14:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

☆新作☆可愛いティーセットのキーチャーム&ネックレス☆

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
おはようございます今日は自動投稿ですちゃんとアップできているかなぁ。。。

先日、何にしようか考えていましたこちら
cup11_20130305004731.jpeg

リクエスト 提案をいただきまして ネックレスと言う方とキーホルダーと言う方が
いらっしゃいましたので 両方作ってみました

キーホルダー(キーチャーム)は全部付けちゃいました
でも アレンジ自由でこれは外そうとか これだけで使おうとか出来るようになっています
1つでいろいろ楽しめちゃう お得感 満点のキーチャームです
ポットだけでも使えるし ケーキだけでも使えるし Pinkhimeロゴプレートだけでも使えます
4つからなっていますよ

こちらは試作なので これから可愛いピンクのビーズやパール チェーンを使って
ちゃんと作ります

こんな感じになりましたぁお披露目ですぅどうぞっ
20130304180247763 - コピー (2)
ごちゃっとしてますね。。。アップします。。。
20130304180248122 - コピー (2)
さらにこんな感じび付いていますが 全部バラバラに使えます4つが1つになっています
20130304180248457 - コピー
右側の方はポット外してみましたが やっぱり淋しいから 付けます

ゴールドチェーンにパーツをつけたのも 作ったのです
もっと もっと ケーキも2つ付けたいですし。。。ネックレスの小さいのも付けたいし
じゃらじゃらキーチャームはもっと もっとと思ってしますのです。。。

barayonn_20130305011253.gif
ただいま もう1つ前日 言ってましたバイオリンはちょっと 後にして
小さなギターを見つけて 大きさがコラージュににちょうど良い感じなので
そちらをピンクに変身させました装飾材料の1つ 大きなパーツの1つとして
こちらもたくさん作りたいのですぅぅぅ

次回はその小さなギターのビフォー&アフターを公開です 
今後 大きなパーツとして小さなプリンスギターが登場するかもです

nana31_20130220091949.gif
Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/

nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


07:51  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
