2013.04.25 (Thu)

新作3点!!Pinkhime ドレスのモバイル入れ &プリンセスハット &ミニ王冠 ヘアピン☆脱線作品も

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちは最近 今までにないくらい すごいヒラメキがあり
作成するものが頭をいっぱいにしています

ものすごい勢いで 何か私に起こっているようです(笑)

今日は新作3つと脱線作品をお披露目致します
sozai2_20130422153712.gif以前から ご要望があったのですが やっと形になりました
iphoneケースは結構あるのに 大きなスマートフォン入れはなかなかない。。。とご意見を
いただいていました分かる 分かるっと思い
せっかく作るなら Pinkhimeらしく フリフリの他にはありそうでなかなかない
他の人と作品がかぶりたくない 私。。。失敗する事 数回!!出来上がりましたよん

こちらでしたら 親子でまたはプレゼントにも良いかなぁ。。。っと年齢層が広く使用出来ると思います
バッグチャームとして使っても良いし ポプリなど詰めてお部屋にも飾れる
モバイル入れで作成しましたが 可愛いこの子は多目的に使用出来ちゃいます

では Pinkhime ふりふりドレスのスマートフォン(携帯.iphone等)
入れです
スカート部分は中にチュチュをつけているのでスカート部分が
ふわ~っとしていますぅではどうぞ
    20130425142352157 - コピー
かわいいぃぃぃ(自我自賛 すみません
何回も失敗してやっと出来ました持ち手はキラキラな布で作りました


こちらの右の作品は↓↓ 失敗作と言うかiphoneしか入らなかったので
左は大きめに寸法を変えて成功した作品です
20130425142351875 - コピー
バッグに付けてみたりも
20130425121525222 - コピー
持つとこれくらいの大きさですキラキラの布やレース布が可愛いです
そして欠かせない ネックレスはこちらは4連に
    CIMG0664 - コピー

こちらのモバイル入れは ドレスのデザインをもっと研究して可愛い作品を
お姫様方にお届け出来るように たくさん失敗しますが良い作品の為に 頑張るぞう
【こちらにはローズか何かの小さめのキーホルダーかバッチを一緒につけようと思っています
sozai2_20130422153712.gif
2つ目の新作はただいま もう1つ作成中で、
こちらもドレスの生地を使ったPinkhime プリンセスハットです
たくさんのレースを復活しましたミシンで何重にも付けて pinkhimeデカ丸バッチや
ハートバッチも付けました
やっぱり ミシンの復活は大きく作成に影響がありますですあまりミシンを使わない
作成をしていましたが ヒラメキが止まらなくなってから たくさん使っています
この突然 ヒラメキが止まらない状態は いつまで続くのでしょうか

ピンク ピンク ふりふりにこだわったすご~~くカワイイ帽子です

Pinkhime プリンセスハットお披露目です

CIMG0328 - コピー

正面からこちらのお写真だと↓↓まったく分からないのですが 裏側にチラっと見える2つのサテンリボン
(スワロ付き)がついていますトップの部分もドレスの生地を使っています
CIMG0363 - コピー

バックを前にもってきても可愛いですバッグは大きなリボンになっています
CIMG0307 - コピー

CIMG0323 - コピー

pinkhimeオリジナルデカバッチは直接ついていますが ハートモチーフやリボンは
取り外し可能なので お好きなところに付けれます

この他に頭に付けたり かぶったりする作品を数点作成済みなのですが
お披露目はイベント真近か終了してからの公開お披露目になります
その時は是非 見てくださいませ


sozai2_20130422153712.gif
新作2つ目は可愛い~ミニ王冠ヘアピンになりますこちらはミニ王冠とローズとリボンのヘアピン
の3点セットにしようと思っています
ミニ ミニ プチ プチ ぷっくり ぷっくりしていますティアラのビーズバージョンも
ヘアーピン(パッチン止め)で検討中です
136 - コピー (2) - コピー
    193.jpg

sozai2_20130422153712.gif
こちらは脱線作品でメルマガで先にお披露目していますが、お嫁入りご希望の方が
2つともいらっしゃいましたので 脱線作品ながら お嫁入りさせていただきます
(少し 先のお嫁入りになりますので ご了承 願います

脱線作品にミニハットBoxはプードルとプリンセスキャットの2種類の柄で
可愛い生地だと思って購入しましたが、少し貴重にも残っていましたので
可愛い布を使用して作りましたうふふっ中にサテン地をつけるか検討中です
146.jpg

プリンセスキャット柄 蓋の部分にスワロフスキーをつけています
     154 - コピー

プードル柄

     154 - コピー - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

nana31_20130220091949.gif

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 
16:45  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

☆お嫁入りさきより お写真が届きました☆& 入学おめでとう!!

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちはお写真をいただいていたのですが 遅くなってしまってごめんなさい
とっても素敵な私にとって 最高のお写真をいただきました
オークションで作品を出していた頃からのお客様であり お子様が赤ちゃんの頃からの
お付き合いなので (そのころオークションで作品を出していました)
小学校に入学したのだなぁ~っと 感無量でしかも 大切な二に親子揃って
Pinkhimeのデカバッチをつけてくださっています

嬉しすぎるぅぅぅぅ(涙)ありがとう!!!!!!
せにゃまま1
そして こちらも送ってくださったお写真です<ロサンゼルスの委託先でご購入くださった方をご紹介です
モデルさんをされています かわい子ちゃん可愛いお洋服でヘッドドレスとヘアピンをダブルでつけてくださっています
kokohiyu.jpg

そしてこちらのお客様はニューヨーク在住ですが ロサンゼルスの委託先でご購入してくださった方です
なんとニューヨークのご自宅には桜の木を3本も植えていらっしゃるとおしゃっていました
以前 腕のタトゥーが桜になっていて 王冠ガラス玉ブレスレットをつけてくださっています
hohoku.jpg

そしてこちらはロサンゼルスの委託先のショップの店員さんと聞いたと思うですが
Pinkhimeのカチューシャをチョコミントのヘアーピンなどと合わせてつけてくれています
ロス - コピー

こちらはロスの委託先のカウンター前の棚にPinkhimeの商品が並んでいます

写っているイチゴのヘッドドレス1つとガラス玉のブレスレット そしてふわふわハートのネック背など
写っているものも お嫁入りして 少しづつスカスカになっていっています
嬉しい。。。(涙)始めは物価でオーナーと話しをお互い良くしました
すべてお任せしているのですが、これはどうかしら?っと思った事はすぐに聞いていました

すごく分かりやすい説明で納得しながら またひっかかるところは 聞きながら
現在も進行形です
ロサンゼルスの委託先では ファッションアイテムが90%を占めています
shoppurosu.jpg
横浜元町の委託先【ALURRE】さんでは色々な雑貨から小物まで 今 作成の物が一段落いたしましたら
納品させていただく予定です
可愛い新作を【ALLURE】さんにお届け出来るように 素材も研究中ですうふふっ

DSC06112_20130422165233.jpg
 

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


nana31_20130220091949.gif

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 
09:00  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

☆週末にお出かけ(その2)☆作成ラッシュの休息に!! 

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
続きです作成ラッシュの為 肩がバリバリなので
一気に書けなかったです。。。
週末の休息 その2ですロリータちゃん ゴシックファッション 個性的でアイディアが
満載のインディーズブランドが混ざった 即売会に行ってまいりました

多分、ロリータちゃんなどの即売会に行ったのは始めてだと思うのですが。。。
本当に広い意味で刺激をいただき 想像力が豊かで また夢のような世界あり
反対に怖い感じの(すごくリアルでかえって かっこ良かった)作品 アーティストさんをに
刺激をいただいてきましたよん

あまり私の年代の方はいらっしゃらなかったと思いますが
年齢関係なく 私も興味がないかと思ったのですが 実際に見てみると
すごく興味がわく作品もあったり とても楽しくて 今まで見なかったのがもったいないくらいで

はじめから決めてかかってはいけないと いつも実際に見て聞いてと思ってはいるのですが
時間がないと言い訳。。。
でも、本当に新しい発見がたくさんありました

ザッと ご紹介ですみません
line6_118_20130421135755.gif
line6_118_20130421135755.gif

まず、お会いしてみたかった方 とっても可愛い作品を作ってらっしゃって
多方面で大変ご活躍中のHaruさんとっても とっても可愛い方でした
作品はやっぱり実際に見るのは断然 可愛かったです

私が今 集めたいと思っているスイーツデコ?っていうのかなぁ?
レジンや粘土でつくるスイーツ類などにも 入るかもなのですが Haruさんの作品は
特にロリータちゃんには もうもうたまらないと思います
私も実は1度でいいから付けてみたいHaruさんの作品があるんです

でも、ロリータちゃんがやっぱり似合うと思う板チョコヘッドドレス!!!!
むっちゃ可愛いです
では Haruさんをお呼びします


Haruさ~~~~んミニハットに注目!!
20130406201939398.jpg

可愛いぃぃぃ & Haruさんダーリン 素敵でとても優しそうでうふふっ

haruさんのかぶっているミニハットに耳が!!こちらはパンの耳でビックリ!!(食べれないですよ)
パンも作って耳にしているぅぅ可愛い

そして違う日の即売会のHaruさんヘッドドレスに注目!!
イチゴのつぶつぶ板チョコヘッドドレで可愛い
デジカメ やっと買い換えたのですが まだ慣れていなくてこちら マンガモードで撮ってしまいました
あとから気がついたのでした。。。(汗)
      kokokotutu56 - コピー

haruさんからはネックレスで瓶の中に入っている金平糖(ハンドメイド)をGETさせていただきました
kokoko2222 - コピー

たくさんの人でなかなか ブースに寄れなかったのですが 人が引くのを待った甲斐がありました
全体的にお写真撮れたぁぁぁ夢がいっぱいのHaruさんブース
CIMG0236 - コピー

いろいろとお忙しいHaruさんの今後のスケジュールや雑誌掲載などのチェックは

↓↓こちらのHaruさん ブログをチェックです
kokoyiyiyi.png

line6_118_20130421135755.gif
line6_118_20130421135755.gif
では、一気に即売会のお写真いきますぅぅぅ!!

可愛い歌手の方とダンサーの方です
CIMG0226 - コピー

CIMG0227.jpg


そしてハンドメイドの物も販売されていて とにかく3人が一緒になると物語の中のようでした
CIMG0230 - コピー

そして お顔が包帯で注射器を持っていて ふっと見ると可愛いイチゴの立体的なバッチを売っていました
私が持っています
koko222 - コピー
そしてイチゴのタイツを履いています怖カワイイ 彼女のブースでした
CIMG0232 - コピー

こちらはキラキラの手作り つけ睫毛を販売されていた彼女
お写真がマンガモードになってしまっていました ごめんなさい。。。

彼女のまつ毛もキラキラでした
kokoko22323 - コピー

そして 私の大好きなお友達ほかのお仕事などで準備がなかなか出来なかったのと
物が揃わなかった(カワイイ着物などやお姫様ドレスもなかったかなぁ。。。)
自然体な彼女の【準備ができなかった どうしよう】【袋持ってこなかった!!】と言っている彼女が

マイペースで笑いが思わずでてしまったのですが 気遣いが自然と出来ている事も
意識しないでいるから 自分では普通の事なんですよね 友達にとっては
もの販売するのに 袋用意忘れたってもう笑えました でもあるよね(友達は焦って言ってるような でも自然体 笑)
CIMG0256 - コピー

最後に2つ行った即売会で購入したネックレス ハンドメイド可愛いです
koyutu - コピー


今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


nana31_20130220091949.gif

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 
09:00  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

☆作成ラッシュ!! その間の週末にお出かけ&いろいろ勉強☆その1

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
また お久しぶりになりました約1ケ月ぶりの更新ですぅ
今回はこの幽霊ブログを見てくださる方がいるかなぁ。。。

一気に飛ばしてまいります
先月はもう 作成ラッシュ!!これが 6月まで続きますが 休みが週末は
とりたくて 平日に頑張っています

なんせ作成の遅い私。。。

では、週末 リラックス&イベントでお買いものなどしてきました
しばらく 続くこのラッシュ作成を乗り切るには 週末は休む 肩が凝ってきたら休む
わぁ!!っと思ったら休みをちょく ちょく入れないと6月までのラッシュ作成が続かないので
少し考えるようになって この歳で少し頭使うようになりました

では、この数週間の週末
まずは 大好きな水森亜土ちゃんのライブにまたまた行ってまいりました

この日は1ステージしか見れなくて 帰らなくてはいけなかったのですが
自宅からそんなに遠くないので 1ステージだけ見に行きました
ジャズを唄いながら お絵描きをする亜土ちゃんはセクシーだけど可愛い
休憩時間に手招きされて お話ししているところに呼ばれて 一緒にお話し少しして
2ステージが始まる前に帰宅しました

ヘッドドレスの話しになって 亜土ちゃんのヘッドドレスはいくつか合わせてつけていて
ゴスペルを唄う方が付けているのよね~っと ハワイだったかな?
大学は?亜土ちゃんらしい 素敵なヘッドドレスでした20130331160437177 - コピー
20130331160437139.jpg

亜土ちゃんのヘッドドレスと衣装を見るのも好きなんです
20130331160437306 - コピー

そして あと2週 ロリータちゃんやゴシック また インディーズブランドの即売会と言うのでしょうか?
さまざまな個性のあるアーティストさんが集まった 即売会に行ってきました
続きは 次にアップ連続でしますね

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/

nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 


13:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |