2014.04.18 (Fri)

明日ALUREさんへの納品予定の作品ご紹介です☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
こんにちはギリギリになってしまいましたが
明日 横浜元町ストリート お姫様のクローゼットがコンセプトの【ALLURE】さんへ納品の作品をザッと
ご紹介です

なんだか。。。バタバタしているので かなり誤字脱字があるかもしれませんが
お許しくださいませ。。。
20140418133834340.jpg

では 2段目のケーキが物入れになっております スワンのせ プリンセスケーキBOXです
今回の子は前髪があります
スワンちゃんは羊毛でチクチク作り 2段目のボックスは形から作って
中は薔薇柄にしてみましたどうぞ
20140418133829516.jpg
キラキラ ふわふわお顔 ほっぺがプックリ
20140418133831096.jpg

そしてローズと大きなハートのかご
20140407095233791.jpg
両サイドは次のお写真です 
20140407095221974.jpg
20140407095159415.jpgカゴの反対の面は大きなハート

そして 次の作品はお部屋の
インテリアやお店のディスプレイ 
ワンちゃん ニャンちゃんのお出かけアイテム
としても可愛い ミニ傘です


白地に薔薇の柄のミニ傘も登場です
 
20140418133833239.jpg
20140418133831763.jpg
大きさ比較にiPhone5のケースを置きました
20140407095233621.jpg

そしてケーキのバッチはこれから バッグや帽子お洋服などにも
20140407095233556.jpg


明日は夕方頃に納品予定です
委託先の横浜元町【ALLURE】さんでは Pinkhimeの作品は通販が可能です
直接 お店にお問い合わせくださいませ
また お越しの際は 前もってお電話をお願い致します。(お休みや開店時間をご確認くださいませ)

【ALLURE】TEL 045-651-2288

nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




15:35  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

☆とっても可愛い新作完成です!!可愛いスワンの小物入れそしてミニ傘(インテリア)

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
お久しぶりですTomoの幽霊ブログ 本日はALLUREさんに来週 納品予定の
とっても可愛い新作のご紹介です

私的にもお気に入りの また手間のかかった作品のうちの1つです
20140407095233978.jpg

その前に少しだけ余談を上の桜の写真は5日に撮った写真ですよん
日本の四季は素晴らしい

今年は元旦早々 1日には救急病院に歯がすっごく痛くて行ったり、今年もインフルエンザにかかって
しまったり 家のものが倒れたり。。。ちょくちょく厄介な事になっていましたが

その間にも お勉強でロリータちゃんの展示即売会に参加したり 海外からのお客様とお会いしたり
某人気番組に諸事情で行ったりバタバタしていました

今年に入ってからも いろいろな分野の作家さんの作品を拝見したり お話ししたりする機会を
なるべくもつようにしています。

未熟な私には、刺激的でとっても勉強になる事ばかりで 本当にいろんな分野の方が、ものすごいアイディアで
とっても素敵に作品を生みだしているのが 感激と自分の未熟さを感じると共に
未熟な事は まだまだずーーーーーとっ 続くと思うのですが 軸はピンクと言うのだけは変わらず
とにかく 本当にたくさんの作品に感激をして また感激を与えられる人になれるかなぁ?と
思いつつ ここ数ケ月 バタバタやっておりました☆

こうして いろいろ体験できるのは 本当に周りのたくさんの方が協力してくださったり
誘ってくださったり 手伝ってくださったり。。。。等々。。。してくださるからこそ
行動出来る事であると言う事も あらためて感じています感謝の日々です

=====================-
では 新作のお披露目です
こちらはサイズが大.中.小とありますALUREさんにはまだ 大きさはオーナーに
見ていただいてから 決めますが来週納品予定です
後日 詳細はメルマガにてお知らせ致しますまた ALLUREさんではPinkhimeの
作品は通販が可能です

ではでは 生まれたこの子達まずはスワンの小物入れです
どうぞ
20140407095233498.jpg

20140407095229309.jpg
どうしてもモチーフにスワンが使いたくて。。。でも気に入ったスワンがなくて。。。
羊毛でスワン作っちゃいました
まだ 羊毛は3回目。。。丸めたり ねじったりしてみました。。。アヒルじゃなくて スワン。。。

はじめはこんな感じから
20140407095133778.jpg20140407095134328.jpg

ツルツル頭に前髪がある子とない子 ティアラを作ってかぶってもらいました
羽はハート型にしてみました幸せを運ぶスワンなのです
20140407095136296.jpg
20140407095136505.jpg

ネックレスもスワロをつけて ティアラは正面に薔薇にしようかハートにしようか・・・
必需品の付け睫毛をして

20140407095136803.jpg
大きい子がこちら この子達を作るのに結構時間がかかってしまったけど スワンちゃん
できました
20140407095144759.jpg
そして小さい子は指の先にのるくらいで 大きさ子は手のひらにのるくらいょ 

20140407095227951.jpg20140407095212964.jpg

小さい子はこんな感じのクリアーな物入れです

こちらは大きな子は6月の横浜の展示即売会でも販売致します

次はこちらの来週 ALUREさんに納品の作品でインテリアとして作りました
現在 違う柄やレースでいくつか作成途中です
ALLUREさんには薔薇柄は納品決定で後は今 作成途中のものをオーナーに見ていただいて
決めますね
私のお気に入りの作品の1つ 小さなインテリア傘ですどうぞ!!
20140407095233621.jpgana.jpg


大きさが分かるようにiPhone5のケースを置きました
20140407095224807.jpg
20140407095219322.jpg
ミニ傘も6月の展示即売会で可愛く作って販売致します
今、他の種類も作成中ですすごく可愛いくて ちゃんと傘になっています
夏用に日傘に持っても可愛いか。。。ちょっとおかしいか 紙一重。。。。

また 次回も新作をお披露目いたします

nana31.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




 
10:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |