2015.01.18 (Sun)

2015年もよろしくお願い致します☆今年初めての新作 お披露目です 等々💛

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
2015年もスローペースではございますが、
どうぞ どうぞ皆さま Pinkhimeともども、本年も よろしくお願い致します

今年 はじめのお披露目作品は脱線作品からさせていただきます

今まで販売はしていませんが いくつか脱線して作成していましたデコブラです
デコブラ作成していて 楽しくて楽しくて Pinkhimeのモデル用にも今年 違うバージョン
作成予定ですょ
実際に見た方から 嬉しい嬉しいお言葉をちょうだいしたので お披露目 GO!!

これからの季節に見せブラとしても可愛いと思います

そして 今回 中学の家庭科の授業以来‼‼ 自らスカートを作るのははじめて・・・
チュール地をたくさん使用して ふわふわスカートもデコブラに合わせて作ってみました・・・・

デコって言葉がなんか好きじゃないのですが 今回はあえてデコブラと呼名していますです・・・
脱線作品 デコブラ3種類とチュール布地で作った
スカートのお披露目ですどうぞ

※画像が非常に悪いですが お色はもっと綺麗なお色です

イチゴバージョン
bura12 - コピー

decobura65.jpg

パステル パステルバージョン
decideci1.jpg
dejoui8.jpg

カップケーキ バージョン
20150113215040311 - コピー

ddcoxco98.jpg

そして ブラに合わせているチューチュ スカート
suka-to.jpg
suka-togu.jpg


デコブラ いかがでしたかい?うひひつっ

お正月 早々 体調不良でしたが 回復してからお友達とあったり
横浜にあるジャムおじさんのパン屋に行ってきたりしましたよん
bubutu7.jpg
badadaia3 - コピー (7) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
badadaia3 - コピー (7) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
今年は作品を新作や頭の中の想像を形に 頑張ってしていきたいなぁ〜と思っています

イベントも入っており また素敵な方とお会いする機会も年明け早々 ございまして
ドキドキ わくわく &体調管理に気をつけていきたいと思っていますむふふっ

nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

11:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |