2008.12.11 (Thu)

み~くんB.D♪ &&&お嫁入り先より作品公開♪

お誕生日おめでとう

昨日は旦那のお誕生日でしたぁ

あっと言う間に1年が経ってしまって。。。
私にとっても昨日は良い1日でした

でも もうお誕生日がきても嬉しくない年になっている旦那。。。

では 今日はまず始めに顔がみえないお写真で先月 撮影した
旦那に趣味のモトクロスの練習風景より
tomo亭主 登場!!
081211_1503~01

はぁ~い!!あいがとうございました


そして 次はtomo作品のお嫁入り後のお写真
chiseちゃまからのお写真 いただきました

chiseちゃま 本当に大切に たくさんお嫁入りさせてくれてありがと

chiseちゃまからのご自宅よりtomo作品集合!!

081210_0909~01

081210_0918~01

そして大きなクリスマスツリーとサンタさんと一緒にパチリ!!
081210_0922~01

素敵なロココ調の家具とtomo作 バービーカー
081210_0859~01

chiseちゃまのお家はロココ調の家具がたくさんあって 白が基調だから
ピンクがめだってます イヒヒッ

たくさん落札してくださって お嫁入りの子達はいい子にしているかなっ。。。

芦屋の素敵なchiseちゃま宅より tomo作品のお嫁入り編でした~


16:22  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |