2009.07.12 (Sun)

☆新作 tomoの姫チュチュハット(ピンク)&姫ローズクタウンハット お披露目です☆

castle010_20090508122410.gif絶賛発売中8月号 小悪魔ageha&ポップティーンのプレゼント企画にtomoの作品が初登場しています
一般では市販していないtomo作品を手にするこのチャンスを是非 お見逃しなく
♪詳しくはこちらから7/3の記事をご覧くださいませ♪♪

DSC01413_convert_20090713114636.jpg
DSC01295_convert_20090713114748.jpg
castle010_20090508122410.gif今回は只今 シリーズで作成しておりますチュチュの姫ハットとこれは帽子??っと思うような可愛いローズクラウンハットのお披露目です
姫チュチュハットはつばの部分が可愛いピンク色のチュチュ風にしてあり 色々な角度で表情が違う為
前後 関係なくいろいろな向きで楽しめる可愛いハットです
手縫い部分が多く創作ハットの為 形自体から考えて つばのチュチュ部分の長さが
所々で長さを変えていて 均等にはしていないところも特徴です

では まず姫チュチュハット(ピンク)のお披露目ですどうぞ
     
DSC01319+(3)_convert_20090713110209.jpg
      DSC01325+(3)_convert_20090713085043_convert_20090713105338.jpg

そして向きを変えて大きなキラキラリボンを前の方へもってくるとチュチュ部分が長めのところなのでまた 可愛さが違いますこんなですぅ
       DSC01339+-+繧ウ繝斐・_convert_20090712185807
DSC01365+(2)_convert_20090713085147_convert_20090713105514.jpg
  
        b_0_20090619085422.gif続きましてまたまた 創作ハットです一見 帽子には見えませんが 一応帽子なんですよ
変わっている形をしていてローズの王冠みたいだけど。。でも帽子と言う物が作成したくて 本体を作るのに時間がかかりましたが すごく楽しい創作ハット作成ですお写真では分かりにくいですが とってもキラキラして大きな薔薇と小さな薔薇をたくさん使用しています 普段にはなかなか使わない形ですが ショートヘアーの方にも可愛くしっかりかぶれるように工夫してあります
思いつきのままに作成いたしました
では 姫ローズクラウンハットのお披露目ですどうぞ

      
DSC01379+(2)_convert_20090713085339_convert_20090713105709.jpg

      DSC01373+(2)_convert_20090713085435_convert_20090713105846.jpg
loveheart1_20090508132325.gif腕につけている大きな薔薇と小さな薔薇のキラキラシュシュを髪の毛につけてみるとこんな感じですディアマンテのキラキラおリボンカチューシャと一緒につけています↓↓
      
DSC01380+-+繧ウ繝斐・_convert_20090713092433
      DSC01345_convert_20090713092826_convert_20090713105753.jpg
loveheart1_20090508132325.gif今回のtomoハットはいかがでしたでしょうか。。骨組から作成のこの帽子は作っているうちに どんどん次々といろんな帽子の形が頭をたくさんにしますこれからも変わった帽子を考えていきたいと思います
そして 今 tomoのシリーズでチュチュシリーズを色々 考えています
チュチュシリーズもお楽しみに

今回も未熟なtomo作品に最後までお付き合いくださいましてありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今回の記事や作品 まあまあだったよ♪っと思って下さった方は姫系をポチっとしてね♪♪励みになります♪



20:37  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |