--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

☆お久しぶりです&新作 ハートシリーズ&ロリふりふりランプ☆

b_0_20090619085422.gif1ヶ月以上 更新しておりませんでしたが。。お久しぶりの更新 作品のお披露目です

その前にほんの一言
いろいろな励ましのお手紙お電話メールなど 心がとっても熱くなるお言葉を本当にありがとうございましたいろいろな本当に心をうつお言葉に何度と支えられたかわかりません。。
いただいた一言 一言に本当に感謝しております
言葉では表せないくらいですが 心からありがとうございました!!


castle010_20090817090149.gifお久しぶりの作品はまずこちら
大きなロリふりふりシャンデリアランプです

大きなランプで存在感が抜群ですキラキラとしていて とっても可愛くフリフリぷりぷりに仕上げました
こちらは私用の物になります
 

名古屋から昨年引っ越した後。。。ずっと作成部屋を片付ける事が出来なくて。。。
今頃 本当に少しづつですが 整理しています。。。
作成部屋用にランプと思って作成いたしました
では ロリふりふりシャンデリアランプですどうぞ

    
     
DSC01540 - コピー
      
   DSC01543 - コピー

castle010_20090817090149.gif続きましてハートシリーズ以前の大きさよりも小さめのお手頃なサイズのハートキー付き可愛いハートバックのお披露目です
こちらの小さなポイントは持ち手にアクセサリーや可愛いキーホルダーなどお好きな物が簡単に取り付けられるように工夫しました
ちょっと作成の仕方は秘密

ではハートキー付き可愛いハートバックのお披露目ですどうぞ

DSC01520 - コピー
castle010_20090817090149.gifそしてそして続きまして こちらはすっごく可愛い本体を発見ハートヒールミュールの登場です
ヒールの部分がハートの形をしていてすっごく可愛いかったので思わず tomoのオリジナルハートモチーフと合わせて装飾してみました
表のtomoオリジナルハートモチーフにはスワロチェーンをハートの周りにぐるりと付けていますので
キラキラと光って綺麗なんですよっ
バックはあえてシンプルにおリボン&大きなサイズのスワロのみにしました

では とっても可愛いハートヒールミュールです
どうぞ


   
DSC01509 - コピー
 
   DSC01502 - コピー

このヒールの部分がハートになっているところがとってもキュートです
DSC01511 - コピー

お久しぶりのお披露目はいかがでしたでしょうか
夏休みも後半になりましたね
皆さん 暑い日が続いていますので健康には気をつけてくださいね
今回も未熟な作品に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ♪♪ぽちっとしてね♪♪

 
10:13  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
