--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

☆tomoの家族のアイドル♪Princess セニャちゃん☆そしてtomoの。。。☆ 

b_0_20090831114038.gif今日は私○十代 最後の日でございます。。。
本当にこの○十代は 今までの人生でたくさんの事があまりにも一気にきた
10年間でした。。。

たくさん泣いて たくさん笑って たくさん怒って。。。。
そして たくさん学びました。。。

明日 また1つ歳をとりますが 感慨深いものがあります。。。


そんな事を考えていたりした時に 昨日 いつも元気をくれる
せにゃママからお写真が

うちの父が大好きなそして我が家のアイドルの可愛いお写真でした

loveheart1_20090909182329.gifいつも 何か落ち込んでいたりする時に
本当にタイミング良く元気をくれる
せにゃママ&せにゃ家族



では送ってくれた私にとってすっごく
想いの詰まった1枚のお写真
可愛いPrincess セニャちゃんです


badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー

髪にもピンクの飾りが
なんといってもこの 可愛い照れ笑い
Princess せにゃちゃん


セニャちゃんの持っているtomoバックは
せにゃママのお家にお嫁入りした作品でこのtomoバックには
色々な意味で想い入れもありますこちら↓↓

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

loveheart1_20090909182329.gifセニャちゃんのママ せにゃママは言ってます
セニャが笑顔でいるにはママが笑顔でいないとね


さりげない 本当に1言がすっごく
私は勇気づけられたのをハッキリ覚えています

父が大好きで我が家のアイドル
せにゃちゃん&せにゃママ家族 ふっとした時に
送られてきた1枚のお写真


なんだか 私の心境を分かっているかのようで
ビックリ&涙が出るほど嬉しかった1枚です
(実際。。。ボロボロに泣いてた私。。。)


♪せにゃママのブログはこちらから♪♪

loveheart1_20090909182329.gif今は正直 止まったまま前へ出れず
というよりも後退している。。。のですが。。。

何年か後にこの記事を見て どんな私がいるのか。。。
いないかも。。。(苦笑)。。。

でも 本当にたくさんの関わりのある方に励ましてもらったり
時にはちゃんと叱ってくれたり 勇気をくれたり。。。
めいっぱいの感謝でいっぱいです


本当にありがとう!!!

tiara2_20090831101356.gif
拍手からコメントいただきました方へ
申し訳ございません。。。お返事 遅くなっています。。。

もう少しお待ちくださいませ☆
まだ やり方が分かっていませんでした。。。あと 少しお待ちくださいませ☆

tiara2_20090831101356.gif


にほんブログ村グ 姫系へ
↑↑姫系ブログ村へ♪





19:07  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
