--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

☆初のお色!!どれにしようかしらの巻き☆

ribon1.gif
はじめに 前回の拍手からコメントいただきました方々へ
お返事 遅れて申し訳ございません☆もうしばらくお待ちくださいませ
ribon1.gif
house_20090918193306.gif今回はお返し用に作成いたしました作品ですが。。。。
ピンクがどうも あまり好きではないかも。。。
っと言う方へのお返しを。。。
そこで ピンクともう一色ブルーを作ってみました

tomoのはじめてのブルー作品ですが 小物にして様子を伺おうかと
ブルーも好きではなかったら。。。っと思い。。。小さな物を

聞いてみるのが1番 早いのですが。。。聞いちゃうと
何か作るって分かっちゃいそうなので(笑)内緒でお返し。。。

ブログも見ていないと思うので これどうかなぁ。。。
どっちがいいかなぁ。。。っと思い ピンクとブルー作ってみました 

loveheart1_20090909182329.gif
お子様もいらしゃって。。会社と主婦をしていますから。。。
でも ピンクはまず無難な物でどなたでも使いそうな物
写真たてとちょっとお買い物 小さなバックそして
年中 役に立つスケジュール帳にもなるしメモにもなる
中が取り外し可能なスケジュールカバー

もう 来年のスケジュール帳 売っていますものね

loveheart1_20090909182329.gifでは ちょっとお返しピンクバージョンから
どうぞ

090918_1727~02_0001

090918_1729~03_0001
loveheart1_20090909182329.gifそして はじめてのブルーバージョンはポイントカードや診察券 名刺などを
入れるカードケース(スカイブルースワロ使用)と
tomo指輪のミニバージョンです
ミニだけど。。。大きい。。(笑)

では はじめてのブルーバージョン
ピンクバージョンと合わせてお披露目です
皆さんならどれが いい??
はじめで最後かもしれない作品です。。。
ブルーバージョン チラッとどうぞ

090918_1732~01_0001 - コピー (2)
どれがいいのか 迷います。。。でもはじめてのブルーバージョン小物編は新鮮でスワロはブルーにブルーよりも
ブルーにクリスタルの方がキラキラします


house2.gifこちらは私の大好きなせにゃママが映した 大好きせにゃちゃん
私のお誕生日の日にドレスとtomoバックで
お写真を送ってくださいましたん
むちゃくちゃ可愛いPrincesssせにゃちゃん
バッチリ ドレスもカチューシャも似合ってるう~
この 笑顔がたまりません

ありがとう せにゃママ&セニャちゃん

rose001.jpg

ribon1.gif

次回は!!
私の中ではかなり可愛い~創作完成度 高い~っと1人で思っていますが。。。
ちょっと周りの者からすると。。。
≪tomo大丈夫??熱 あるんじゃない??≫っと言われたり。。。
見たなり 目をそらして また見ては笑われたりと言う作品ですが。。。
お披露目に。。。迷ってます(笑)

でも かなりかなり私だけ(笑)の中では創作完成度が高い作品
笑われても笑えるっていいかも。。。
お披露目するのか しないのか。。。イヒヒっ


明日からは連休ですね長い方では24日、25日もお休みをとったら9連休!!

では 今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました


にほんブログ村グ 姫系へ
↑↑姫系ブログ村へ♪


20:47  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
