--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

☆TBS 王様のブランチ☆昨日は憧れのプリンセス 姫様がtomoの作成部屋に訪問♪♪☆姫ラー特集♪♪

tiara2_20090930154811.gif
tomo News 更新いたしました
tiara2_20090930154811.gif
house_20090918193306.gif本日は昨日の楽しい大騒動についてとお知らせです
昨日はTBS 王様のブランチ ご一行様が大きなマイクロバスで
tomoのお家に(tomoの作成部屋へ)いらっしゃいました


総勢 12名くらい。。でしたか??熱気で暑い暑い。。。
お家の前は大きなロケバスで通行止め状態

主人は大勢いらっしゃるので会社を休んで
対応をしてくれました私1人では緊張もするし
作品を作るのは私ですが
それ以外は色々な事は主人が決めている為
また 本体で主人が作成したものに関しては私にはわからず

めちゃくちゃな事になってしまうのは目に見えていたので
主人にも感謝です

そして tomoの憧れの大好きな大好きな姫さまが
いらしゃってくださいました!!

私はこの番組が始まった頃からの大大大ファンで
プリンセスの中のプリンセス

そして 私の歳の半分くらいの年齢の
可愛い可愛いブランチレポーターの方が2名


house2.gif約2ヶ月前からのお話しで 私は姫様の小道具を是非
作成したいと思い。。。が。。。その時期は大変いろいろと重なり

制作の○○う様の本当にこの時期に私の大好きな姫様を
我が家にお連れいただき また 王様のブランチスタッフの方々には
感謝の気持ちでいっぱいです

ただ。。。すみません。。。小道具としてではなく
tomoも参加させていただく 方向になり。。。。
またまた恐れていたお顔出しが。。。もう。。。手だけでは
ダメですかなどと 制作の○○う様には変な事を聞いて
何度となく聞いてしまい。。。本当にすみません。。。

でも 本当に以前からずっと大好きな姫様
だったので 覚悟を決めました


昨日は都内3ヶ所をまわられてから 我が家に到着は夕方の6時すぎ頃。。。
皆さん 本当にお疲れなのにtomoの作成部屋は夜からの
撮影となりました。。。


そして 撮影終了が夜の12時頃までなりました。。。
loveheart1_20090909182329.gif大好きな姫様はお披露目出来ませんが
(撮影は禁止なので)姫様やブランチレポーターさまなどは
先にお帰りになりましたが 帰られる前に姫様と集合写真をパチリ

旦那のお母さんの手をにぎって お写真を撮ってくださった
優しい 姫様を囲んで
その後の撮影のお写真を少しだけ
お披露目いたしますね

DSC01886 - コピー - コピー
これ。。。↑↑大好きな大好きな姫様にエアーkissです(笑)

DSC01894 - コピー
そしてこちらは↑↑可愛いブランチリポーターのお顔出しOKの
可愛い子ちゃんすっごく 感じのいい可愛い子ちゃんで
約私の半分の年齢なのです若い~~
本当に実物ももっともっと可愛いですよ

声の調子が悪かったのにすごい頑張っていて
さすがだなぁ~と感心しました
そして。。。主人は可愛い可愛いの連発でした(笑)


loveheart1_20090909182329.gifここからはもう タレントさんはお帰りになり
ここから約3時間スタッフさんがお仕事しているのに
私は少し暇になってきたなぁ。。。とカメラの横からピース

DSC01905 - コピー (2)

loveheart1_20090909182329.gif緊張して 何を話したかとかは全然 覚えておりませんが怖いもの見たさの方 また 私だけでなく
姫に関する方が出られるようなので10月3日(土)今週の土曜日
王様のブランチ 姫様コーナーは午後の後半1時頃
かしら。。。

可愛いブランチの姫様をご覧くださいませ☆
王様のブランチの皆様 本当にお世話になりました

しかし 本当に姫様はすっごく可愛いかったです

楽しいお時間をありがとうございました


にほんブログ村グ 姫系へ
↑↑姫系ブログ村へ♪


16:03  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
