2009.10.03 (Sat)

☆小悪魔agehaの当選者さまから☆

house_20090918193306.gif小悪魔ageha8月号のプレゼントコーナーの
ご当選者さまより 今週 はじめにご連絡をいただきました

DSC01413_convert_20090713114636.jpg
♪雑誌掲載の記事はこちらからクリックしでご覧いただけます♪♪


ご連絡をいただきました方は小悪魔agehaのプレゼントの方で
中を開けたらtomo指輪が当たったと言う事でした
子育て奮闘中の可愛い可愛い女の子2児のママちゃまです

お子様がまだ2歳と5歳なので少しtomo指輪は大きすぎるけれど
ママが使ってねまた ネックレスなどに変えて使う事も

明日はお子様の運動会だそうでtomo指輪を付けて応援してきてくださいねっ


ご連絡ありがとうございました
他のプレゼントはどういう方に当たったかなぁ。。。
house2.gif次回は新作の姫家具かアクセサリーどちらかを
お披露目予定ですお楽しみに 
badadaia1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー 


ribon1.gif
tomoへのお問い合わせは右の欄の⇒⇒
tomoにメールするからどうぞ

ribon1.gif

にほんブログ村グ 姫系へ
↑↑姫系ブログ村へ♪
09:32  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |