2009.10.03 (Sat)

☆10月3日 TBS王様のブランチ 姫様コーナー 姫ラー特集☆

house2.gif
 
10月3日(土)TBS王様のブランチ 第2部(午後の部)姫様コーナー姫ラー特集にtomoの作品が登場いたしました
午後の部(第2部)の放送は関東だけ??だったかと。。。ちょっとわからないのですが
関東以外の県の方からもお問い合わせいただきましたが
多分 2部は関東だけの放送ではないかと思いますが

ご覧いただけなかったとの声もあった為 簡単にまとめました


house2.gif同じく姫ラー特集にまず Angelicf pretty(アンジェリックプリティ)さんが登場いたしました
とってもカワイイ 昔 読んだ絵本の世界を表現されていて 夢のあるお姫様の世界でしたデザイナーのmakiさん&asukaさんも登場いたしましたまた アリス・デコさまのご紹介されておりました

次に独特の世界感で童話の世界のような 渋谷にありますお店でGrimoire-グリモワール-さまZipperやCUITE 読者モデルをされている店員さんのいる とっても素敵なお店も2番目に登場いたしました

そして 次にアキバ系 トップに君臨するアイドルのイチゴ姫さんのお家に
歌って 踊れるアイドルのイチゴ姫さんのお部屋はイチゴグッズでたくさん

そして 最後にtomoの作成部屋に姫様ご一行がいらっしゃいました
1日で何か所もまわられて お疲れだったと思いますが
とっても 大好きなカワイイ カワイイ 姫様で実物を拝見しても
やっぱり 本当にカワイイ姫様でした

loveheart1_20090909182329.gif大好きな大好きな本当にカワイイ姫様
また制作 たくさんのスタッフさま ありがとうございました



にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ♪♪

 
21:13  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |