2009.10.13 (Tue)

☆シンプル版 ロリ系電話&FAX置きと姫ネイル☆

ribon1.gif
はじめに 大特別企画へのたくさんのご応募 
本当に本当にありがとうございました
ただいまをもちまして締切りとさせていただきます
ご当選者さまにはこちらから電話にてご連絡いたします
本日の夜 または明日までにご連絡をいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします

また 電話がない場合は申し訳ございませんが
今回は当選されなかったという事でご了承くださいませ

ribon1.gif


house2.gif今日のお披露目は装飾を少しにしてあります
ロリ系電話&FAX置きと
tomoの良く使うつけ爪 姫バージョン(作成の時用)です

この ロリ系電話&FAX置きをシンプル装飾にいたしましたのは
柄のカワイイ布を貼りましたので この柄の布が
なるべく引き立つようにとシンプルにいたしました

loveheart1_20090909182329.gifまずはロリ系電話&FAX置き(シンプルバージョン)ですが
貼った布はこれです

DSC02059 - コピー
スワンやバンビ 馬車やシャンデリア 王冠 ハート リボンなどカワイイ柄がたくさんです
そしてこちらが出来上がりました
キラキラスワロがたくさんのロリ系電話&FAX置きです

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
b_0_20090831114038.gifそして こちらはtomoの良く使う つけ爪ですが
少しだけ お花を変えてみました
作成する時にも付けて作成したりしている
良く使うつけ爪の姫バージョンです
お出かけ用は鬼盛りして スワロレーンを垂らしたり
お花もてんこ盛りにしていますが こちらはシンプルバージョン

つけ爪は結構 簡単に作れて また 主婦の方には
すぐに外せて家事もできますので 簡単カワイイです

こちらですシンプル姫バージョン 作成用です
どうぞ

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
DSC02077 - コピー

さっと付けれて さっと外せるので
お子様がいる方でも 少しの時間だけ付けたいなど
そんな時には 手間もらないので便利で簡単ですよ

今日のお披露目は簡単 シンプルがテーマでした

tiara2_20090831101356.gif
耳より情報です
[Bride&Princess]Beauty Event in TOKYO
[11月29日 日曜日 11:00 Open~16:00] 
場所:Salon de G 東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階


なんと銀座で日本初のブライズメイドショーー
そして ウエディングにはかかせない 素敵なウエディングドレスのショーやヘアーメイクショー

そしてそして ワンコインで色々な体験が出来るコーナーや
プロカメラマンによる撮影などなど たくさんのシンデレラの為の
イベントがあるそうです

プロの集団の素晴らしいPrinccesイベントなかなか これだけの方々が集まった
イベントはないと思うので私も行ってみようかなぁ。。。っと思っています

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー


結婚されている方でも楽しめる女性の為のイベントですが
もちろん 男性もOKだそうです

当日 参加もOKだそうなのでお時間のある方は
是非 このすごいイベントに行ってみてはいかかでしょうか
楽しみですね

日本初のブライズメイドショーもそれだけで行く価値ありですね
結婚しているけれど。。。ショー見ながらいろいろ体験できるのできて スウィーツを食べたりアロマの体験もあるようですよん


当日もOKだそうですがすごいプロの集団の人気のイベントですので
前もって予約をしておいたほうがいいかもです

ワクワクのPrinccesイベントに私も行ってみようと思っています

 tiara2_20090831101356.gif
今回も未熟な作品をご覧いただきまして ありがとうございました
次回もお楽しみに


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ♪♪
12:16  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |