2008.12.14 (Sun)

お嫁入り作品 ミコタン姫宅編♪

お嫁入り作品 ミコタン姫のお宅編よ

今回はお嫁入りした作品 ミコタン姫のお宅からのお写真です

ミコタン姫のお家にお嫁入りさせていただいた作品の一部をご紹介

初期の作品がありますねぇ。。。。

ミコタン姫は若いのにしっかりしていて と。。思うとこれが。。抜けてるところありで
色々な面をもっていて ファッションには興味がかなりありの姫

彼もとっても優しくて仲良しミコタン姫も可愛い性格がお顔にでていて
綺麗系の姫さまです

ご本人の了承を得てのお話ですが ミコタン姫はただいま 長い闘病中です
毎日 体と相談しながら1日の出来る事を考え
そして 不安とも闘い 頑張りすぎています

頑張りすぎないないように頑張ってといつも思います
本人にしかわからない 心のなかが ほんの少しでも ピンク幸せ色になって欲しいと
いろいろな方のいろいろな想いも
込められる作品をつくれるように なりたいと思います

いつも 毎日一生懸命に過ごす頑張り屋さんのミコタン姫

ではそんなミコタン姫のお部屋からどうぞ!!




こちらはミニ 鏡台ですキラキラしていておおきなレッドローズが付いていて
引出も付いている作品

ミコタンのきらきら口紅がおいてありますねっ
P1000250_convert_20081214092046.jpg


お次は初期の作品珍しい ミニラジオとローズ目覚まし時計
ミコタン姫のベットの近くでお利口にしているかしら

P1000251_convert_20081214092215.jpg

はい!!こちらはミコタン姫私用になりました おもちゃのカート
お花やチャ―ミーキティーイちゃんが中にチラっ

P1000254_convert_20081214092328.jpg
IMGP2692.jpg


そして この子達は昨年の作品
ソファーの小物入れとピンクの三輪車

三輪車の中にもお花を入れてアレンジ 三輪車の横のチラッとポーチ
こちらも懐かしい作品ですね~

ミコタン姫たくさんローズを盛ってくださっています

P1000252_convert_20081214092255.jpg

P1000256_convert_20081214092356.jpg
IMGP2694.jpg


小物も含め ここには載せきれないほどのお嫁入り作品がミコタン姫のお部屋にお嫁入りして
可愛がってもらっています

ここにもチラっとお嫁入り咲く日作品がキラキラでミコタン姫の小物がたくさん

IMGP2678.jpg




おいたをしたら叱ってね

ミコタン姫 いつも 一緒にいさせてくれて 可愛がってもらって
お嫁入りした作品は本当に幸せです

P1000098_0001.jpg

P1000102_0001.jpg


ミコタン姫ありがとうございました  ぶちゅぅぅぅ

10:01  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |