--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

☆講談社 おともだちピンク☆プリンセス装飾をしてみよう☆

house_20100109101430.gif講談社 おともだちピンク
2月15日発売は

2月15日発売の講談社 おともだちピンクは
付録を簡単 カワイイ装飾をtomoがいたしましたよん
おともだちピンクは幼児向け雑誌 かなり付録も
そして 内容も大人でも 楽しい カワイイ雑誌なんですぅぅぅ
ピンクの付録もたまらない カワイさですぅぅぅ
ママも一緒に楽しめる 内容とカワイさですよん

簡単に作り方も出ていますので 皆でカワイイ おともだちピンクの
次回 付録に飾ってみてくださいね

講談社 おともちピンクの可愛いピンクの付録に
キラキラシールや今回はぷっくりしたシールも
ママやおともだちと一緒にたくさん 貼っちゃいましょうね 


DSC02749.jpg

loveheart1_20100109101424.gifでは 今までのおともだちピンクの可愛い
ピンク付録を少しご紹介しちゃいますこちらです
付録には一緒についているキラキラのシールも付けて
(1回に1つの付録付きです
ピンクで可愛いこのままでも そしてキラキラシールを貼たりと
とっても可愛くなります

minnna.jpg

まず キラキラまほうドレッサー鏡のしたのところが光るようになっていて
ハート型取っ手の引き出しには宝物をいれちゃいましょう
キラキラシールも可愛いハートがたくさんこちらの付録に
飾ってみましょう

kyoudai.jpg

おともだちピンクについてくるキラキラシールを
使ってプリンセスに装飾してみました
簡単にできるので是非 おともだちピンクで飾ってみてね
tomoは簡単にこんな感じにしてみました

hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー

次の付録はまたまたすっごく可愛い
キラキラメロディーペンダントとメロディーリストバンド
haato.jpg

このままでもピンクで形もハートやお花型ですっごく可愛いのです
でも おともだちピンクのキラキラシールを使ってまず
キラキラメロディーペンダントをtomoなりに装飾してみました
こんな感じに↓↓
syousai - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー

真ん中のハートボタンを押すとキラキラして 
ひかりがメロディーにあわせてくるくるまわるんですよん
首にかけるキラキラ丸ビーズも可愛いですぅぅぅぅ

そして メロディーリストバンドはこれが また可愛い細工がされています
腕を動かすと シャカシャカ鳴ったり3種類のシャン ポン シャカシャカと
そして真ん中のボタンを押すと曲がながれますリストバンドでシャカシャカとか
腕を動かすと鳴るのが すっごく可愛いですよん
こちらもおともだちピンクのキラキラシールを貼って tomoなりに
装飾をしてみましたん↓↓
bacck - コピー (2)

castle010_20100109101427.gifつぎにおともだちピンクの中をもう発売済のものより
少しだけ お披露目ですぅぅぅ

こちらはプリンセスのたからものさがし
パーティーミニクラウンとペンダントです(作成 ピンクパールプランニング会社)

kirakira.jpg

モールで可愛いクラウンが作れちゃうんです
あまりにカワイイので作ってみました


hih1 - コピー (4) - コピー

次もすっごく可愛い ピンクちゃんたちをさがしてと
おやつクッキング(制作 ピンクパールプランニング会社)
このお家の形のおやつも作り方が出ていますよん
ピンクちゃんたちをさがしての絵もすっごく可愛くて
遊園地の乗り物がとっても夢のある可愛い色と形をしています

kawaii.jpg

loveheart1_20100109101424.gifおともだちピンクの付録はピンクで
形もハートやお花型 猫脚など。。。
すっごく可愛くて 2歳~7歳用ですが 夢があるので
大人の方でも欲しくなるほどの 付録 また本の中にも アイディアが
たくさんです

2月15日発売の講談社おともだちピンク
tomoは付録装飾とシールもtomoの好きな形も入れてもらっていますので
お楽しみに
sarye.jpg

今回も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ♪♪

14:45  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
