2010.01.18 (Mon)

☆販売真近!!販売予定の作品をお披露目です!!☆そして。。。♪♪

house_20100109101430.gif真近に迫ってまいりましたtomo作品の販売
販売の予定作品は数点ですが少しづつ
お披露目させていただきます

なお 販売の日時 最新情報は
メルマガにてお知らせさせていただきますメルマガ登録については

♪こちらからどうぞ♪クリック♪

botan - コピーまた 今週か来週には10代 20代の輝く星
オリジナルなkawaii物を作られていらっしゃる素敵な方々と
サイトのご紹介 知らなかったら損してるぅぅぅっと
思うような 本当に外見だけでなく 中身も素敵
是非 ごらんくださいませ


barayonn.gif
それでは 販売予定の2点をご紹介させていただきます
まず 以前 こちらでもご紹介させていただいて
おります 掛け時計です夏休みの自由研究でご紹介いたしましたが
今回はトップがハートではなく ミニティアラになっており
レースも5段巻きにして 材料も少し違います

ではでは こちらですお披露目~~~

shopaa.jpg
shopmmm.jpg

loveheart1_20100109101424.gifそして 私の作成部屋にも飾ってあります
ホワイトラタンのプリンセスラックと同じ形の物です
装飾は違いますが こちらはピンク ピンクしていて
可愛いチュール布をふんだんに使用いましたラックです

夏には中に物を入れて中を見せて持ち歩いたりお花を入れたり
では お披露目です~~~~

shopkkk.jpg
shophe.jpg

今日は販売予定の2点をご紹介いたしました
何かご質問がございましたら こちらのブログ右欄の⇒⇒
tomoにメールするからお願いいたします

販売予定の作品のご紹介はまだ 今週は続きます
宜しくお願いいたします


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキングへ♪♪

18:05  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |