--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

キラキラ 可愛い王冠シリーズ&本日出品の作品♪

可愛い手作り王冠シリーズをチラッとどうぞ

だんだんと寒くなってきて朝 お布団から出るのが。。辛くなってきました

さあ!!本日は以前 お披露目しました手作り王冠の作品を2点ごらんくださいませ

キラキラでお姫さまの宝箱のイメージで作成しました

王冠やティアラは私のパワーの源の1つです!!

こちらのキラキラ作品で寒い気持ちをふっとばしてくださいませ 

tomo作品どうぞ

080326_1608~04_0001_0001

080326_1611~01_0001

080326_1614~01_0001


続いてはハート型の王冠バージョンです

王冠も。。。はい!!付いています

2作目どうぞ

080326_1616~01_0001_0001

080326_1619~01_0001

080326_1620~01_0001

ご覧いただきありがとうございました

王冠シリーズは手間がかかる為に数少ない作品です
でも とっても作成している時は頭の中をいろいろな創造が膨らんで
楽しくて楽しくてたまりません

チラッと王冠シリーズいかがでしたかぁぁぁ

少しは心が温かくなっていただけたら嬉しいです


続いて出品中の作品です
12月は何かと忙しくて やっと3点出来ました

まず、結婚のお祝いや出産のお祝い プレゼントなどにアルバムです
80枚もお写真が入って ちゃんとマジックテープ式の閉じがあります

フワフワで優しい感じに仕上げましたぁ~

081216_1447~01_0001

081216_1453~01

次にサブバックとしても お買い物にも 便利なトートバック
大きなおリボンはピンクの色が綺麗で ピンクローズがところどころについています

081216_1454~02_0003
 
081216_1501~02_convert_20081216212549

そして 最後にピンクのショートブーツ

こちらはクシュっとなっていて 足の部分の形が細くなっていてかっこ可愛い
装飾はシンプルですが ブーツなどで飾りのない物が多いなかで
おリボンやローズが付いているのも 履いてみると 可愛いです

シックなスカート ミニ ホットパンツ ジーンズ ロングスカートと
なんでも合っちゃいます

081216_1510~01_0001

081216_1521~02_0001_convert_20081216213436

オークションはこちらからどうぞ

こちらから

少ししか出品してないですけど。。。えへへっ


 

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

19:38  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
