--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

☆作品ショップ2点追加☆あの姫家具☆そして TVのアイテムご紹介☆

house2_20100203144104.gifbarayonn.gif
本日 ショップ2点追加いたしました

& NHK BS熱中夜話でtomoが作った面白アイテム

今日は作品2点追加でそのうちの1点は
以前から 作ろう作ろうと思っていました王様のブランチで
ご紹介していただきました後 お問い合わせやオーダー依頼が
殺到いたしました1作品でTVの姫チェストは私物ですので
同型で装飾はちょっとだけ変えてみました

そして もう1品は可愛いハート型の椅子のアクセサリー入れです
bacck - コピー - コピー - コピー
tomoの作品ネットショップはこちらから
どうぞ↓↓↓

こちらから♪

barayonn.gif
castle010_20100203145405.gif先日のNHK BS熱中夜話の2夜目で
とっても楽しい事をさせていただきましたので
ご紹介いたします

なお NHK BS熱中夜話の出演の時の皆さんと
撮ったお写真は後日 お披露目いたしますね


んっ??オシャレとはちょっとかけ離れているアイテム
ステテコ・軍手・腹巻・熱中夜話Tシャツの中から3点を
うまく自分なりのファッション取り込むと言った
面白いコーナーに挑戦してきました

tomoはステテコと腹巻と軍手の3つを選びすべてピンクに染めて
こんな感じにしてみました
作成している時はとってもとっても楽しかったです

ht-01.gifまず ステテコはこんな感じに上着にしてみました変身
3_20100203152402.jpg4_20100203152402.jpg
5.jpg
ht-01.gif次に腹巻はヘッドドレスにしてみました変身
7.jpg00.jpg
ht-01.gifそして軍手はアクセ類 ミュールクリップにしてみました
0101.jpg56.jpg

全身でこんな感じでした1夜目とは違ってショートボブのウィッグにして
ヘッドドレスの大きさが分かるようにと思ったのですが。。。

6_20100203152401.jpg
以上がステテコと軍手と腹巻をピンクに
染めて作ったアイテムでしたん

shop1 - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
ステテコ↑↑
shop1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
腹巻↑↑
shop1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
軍手↑↑
barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます こちらから♪♪

16:41  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
