--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

☆可愛い出演の皆さんと☆手作りアイテムで登場☆

tomoの作品ネットショップはこちらから
どうぞ↓↓↓

こちらから♪

barayonn.gif
house2_20100203144104.gif今日は先日 放送されました
NHK BS熱中夜話 ファッショングランプリで
ご一緒だった可愛い皆さんとのお写真を
控室にて)少しお披露目です

その前に出演時の画像と動画を
1夜目のファッションショーは
tomoのハンドメイド装飾のチュチュハットとコテコテピンクピンク装飾をした
バスケットバックと控えめ装飾のロングブーツと大きな薔薇の
tomo指輪とリストバンド☆
2夜目はアイテムのコーナーでステテコを上着にして腹巻を
ヘッドドレスにして軍手をミュールクリップにして
3つともピンクに染めて登場 

☆ステテコ 腹巻 軍手のコーナーの記事はこちらからどうぞ☆

hihi.jpg
saiy.jpg
hos.jpg

簡単に動画にしましたが携帯の方はご覧いただけないので
上部に3枚 出演時の画像を



hih1 - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (6) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (5) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー
hih1 - コピー - コピー - コピー (9) - コピー - コピー
あみちゃん ウヌちゃん DJギズモちゃん ViViちゃん MARIEさん 
ちびちゃん RinaRinaさん キャリーちゃん 甲斐さん 加固さん☆


この収録の何日か前からずっと体調が悪くて
当日は主人に同行をしてもらって
朝から夜までかかりお薬飲みながら2日分の収録!!
3回着替えました

でもでもスタッフの方が大丈夫か気を遣ってくださったり
ご一緒だった皆さんの元気なパワーをいただいて
大丈夫でした

主人は随時 お水を持ってフォローしてくれて 何かあっても
大丈夫と安心していました

刺激になったし すごく色々な面でお勉強になりました
手作りされる方が多いのにびっくりしました

お話しをいただけて 参加させていただき本当に本当に感謝しております
皆さんと一緒で楽しかった
熱中夜話のスタッフの皆さま 本当にありがとうございました

また 皆に会いたい~~~

barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます こちらから♪♪
06:45  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
