2010.02.15 (Mon)

☆本日発売!!3月号 講談社おともだちピンク☆ママと一緒に☆

※本日 メルマガにて次回の新作情報を配信予定です
tomoの作品ネットショップはこちらから
どうぞ↓↓↓

こちらから♪

barayonn.gif
ht-01.gif本日発売!!講談社 おともだちピンクはht-01.gif

本日発売おともだちピンクは3月号は
シールの姫度もあり またママと一緒に作れる物がありで
お子さまと一緒にまたお友達と一緒に作ってみてくださいね

他のページにもママやお友達と楽しく作れる
可愛い物の作り方がありますよん

shop1 - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
付録のデコは姫デコとスィーツデコとシールデコですが
あくまで参考になので楽しくご家族 お友達と自由な発想で
2歳~7歳用の雑誌で 半ページ以上シールがたくさん 
付録にもシールが付いていますので
シール ぺたぺたたくさん 遊べます
シール貼るのが好きな姫さま どんどん貼っちゃいましょう


castle010_20100109101427.gifそれでは tomoがなるべく 難しくないように
ママと一緒に楽しくデコデコできますようにと思い
そしてお子さまが姫さま気分になれる物を作れますように
と付録のオルゴールを装飾をした 雑誌掲載の実物を公開です
作り方はおともだちピンクに載っています
では3種類のうちの1つ
雑誌の方がお色が薄いですが こちら実物
お披露目です


shop1 - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
ママやお友達と楽しく デコしてみてね
shop1 - コピー (11) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

ht-01.gif講談社 おともだちピンクの記事はこちらにもht-01.gif
☆クリック☆
barayonn.gif
loveheart1_20100109101424.gifちょっと話題が違いますが。。。
近所のお肉屋さんで発見したハートのコロッケ
こちら中身はサツマイモ
ハートのコロッケもデコしたい。。。

back - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます
こちらから♪♪
11:25  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |