2010.03.11 (Thu)

☆講談社 おともだちピンクをデコしてくれました☆

kabe - コピー - コピー
先月の講談社 おともだちピンクの
2歳~7歳でもできるようにと
tomoが姫デコした こちら↓↓
shop1 - コピー (6) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

なんと可愛いプリンセス達が付録に付いて
います シールでデコしているお写真を
送ってくださいましたん

kabe - コピー - コピー - コピー

house2_20100311185827.gif
こちらはtomoのお友達のせにゃママから送られてきました
可愛いお手てでシールを集中して夢中ではっている
とってもCuteなプリンセス達です
※おともだちピンクのご購入 ありがとうございます
あまりにカワイイので皆さんにも お披露目です
(お顔出しはOKを取っています
まず この真剣な表情
でも お手てが可愛いシールを貼っています
好きなように どんな感じに出来上がるのかしら
シールを貼るのは難しくむずかしくなかったかなぁぁ。。。

shop1 - コピー - コピー (8) - コピー
↓↓まさにおともだちと
おともだぢピンクしてくれています
シールをはがす時のお口が(↓左のお姫さま)真剣さを語っています可愛い♪
そしてこの手つき(右 せにゃちゃん)まさに職人の手つきです!! 

shop1 - コピー - コピー (7) - コピー

loveheart1_20100311190738.gifそして はい!!プリンセス達の作品出来ました
とっても上手に貼れましたねん
シールは付録に付いていたぷっくりシールのみ
使ったそうです半ページ以上あるシールは
使わなかったのに良くここまでできました
天才!!!!!

shop1 - コピー - コピー (2)
そして夜 寝る前にまたまた自作の
シールデコしたオルゴールを見ているプリンセスせにゃちゃん
どんな風に思いながら見ているのかしら
自分で作るって すごく大切な事ですし
楽しい事ですよね満足そうなこのプリンセスせにゃちゃん
かわいすぎるぅぅぅぅ

shop1 - コピー - コピー (2) - コピー
おやすみ前に手直しまでしてやっぱり天才!!
妥協はしない

shop1 - コピー - コピー (3) - コピー
実際に作っている姿はなかなか見れないので
とってもほのぼのしました
せにゃママ&せにゃちゃん&おともだちプリンセスちゃん
ありがとうございました
& ご購入も二重にありがとうございました
今度はせにゃママも一緒にしてみてね

次のおともだとピンクの付録は
きらきらおしゃべりはさみですよん

barayonn.gif
tomoの作品販売のショップ 次回は
少し春 夏用の物を作成しようかと思っています
姫家具は作る時間がありましたら 作成予定です
作品販売の事につきましてはショップのお問合わせから
お願いいたします

こちらから♪

barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます
こちらから♪♪

19:58  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |