2010.03.23 (Tue)

☆プレゼント企画締切☆今年は☆☆☆

kategoi.gifプレゼント企画 締切ましたkategoi.gif
昨日でプレゼント企画
《tomoの作品をちょっとお嫁入りしてみよう♪》
を締切ました
            
badadaia3 - コピー - コピー (2) - コピー - コピー


本当にたくさんの各地からの応募 心からありがとうございました
また 1つ最後の質問の回答が大変 参考になりました事を
熱く御礼申し上げます
そして 多くのメッセージやお言葉 本当に本当に嬉しく拝見させて
いただきました

今回 感じたのはデコをされる方の応募がものすごく多かった事です
参考にしていただいていると言うお言葉は本当に私には
もったいないお言葉でした

ブログではコメント欄を開いていませんので
このような機会に いろいろな方々のメッセージや応援のお言葉
1つ1つお返事をしたいところですが プレゼント企画ですので
そこは どうかご了承くださいませ☆

badadaia3 - コピー - コピー (2) - コピー - コピー


house2_20100311185827.gifご当選者さまは昨年と同じ方法で クジを作って
主人が目隠しをしまして引くという方法です

そして 当選者さまには メールでお知らせと言っておりましたが
前もってのお知らせをしないドキドキの企画に変更させていただきます
ご当選者さまには1~3日以内にお嫁入り作品が届くと思います
(ゆうパックにてお届けさせていただきます)

そして お手元に届きました事を確認いたしましたら
こちらのブログにて ニックネームと県名のみ公開させていただきます
よろしくお願いいたします

barayonn_20100322144215.gif
kategorii.gif今年は色々と見ていろいろと学んで
作品作りに少し専念したいとまた
そのような時間が持てたらいいなぁぁと思っております
幅広い年代を越えた作品作りが出来るように勉強の年となると思います
少しじっくりと感性をちょっとづつ磨けたら良いなぁと思っております

今後とも どうか温かく見守っていただけますよう
お願い申しあげます


loveheart1_20100311190738.gifでは ご当選者さま 本日発送予定ですので
どなたに届くかは数日後に分かると思います
よろしくお嫁入りお願いいたします

明日はとっても可愛いある方が作ります作品のご紹介です
お楽しみに


こちらから♪

barayonn.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます
こちらから♪♪

09:51  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |