2010.03.26 (Fri)

☆プレゼント企画 ご当選者さま 発表です☆

kabe - コピー - コピー - コピー
先日のプレゼント企画!!
tomoの作品をちょっとお嫁入りしてみよう♪
ご当選者さまは
熊本県在住のM.真奈美さまに決定致しました
(お届け確認済みです

kabe - コピー - コピー
badadaia3 - コピー - コピー (2) - コピー - コピー
本当にたくさんの応募ありがとうございました

今回は昨年を遥かに上回る応募の方々の中から
熊本県在住のM.真奈美さまに決定いたしました
※お届け確認済みです

また 今年はもう1度 このような企画が出来たらと
思っておりますリクエストをたくさんいただきました為
多かったリクエスト順に少し発表させていただきます

1位 以外だったのですがだんとつで姫チェスト
2位 大きなバック(大きなバックでもいろいろなタイプのご要望がございました)
3位 機械類(携帯のデコやi pod そしてtomoのオリジナルレジスタ)

以上が上位3位までです雑貨類にわたってはかなり
皆さん 面白いものや実用的なものなどのリクエストをいただき
拝見させていただき大変勉強になりました
本当に心からありがとうございます

barayonn_20100322144215.gif
次回 tomoのネットショップ作品への作品作りに
参考にさせていただきたいと思っております
また 次回の作品につきましてはショップのメルマガにて
お知らせさせていただきます
作品に関してのお問合わせはtomoのネットショップまたは
こちらの右欄のtomoのメールするよりお願い致します

こちらから♪

barayonn.gif
今回も最後まで ご覧いただきまして
ありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ブログランキング参加してます
こちらから♪♪
07:47  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |