2010.05.21 (Fri)

告知☆日本テレビ しりすぎ 本日出演しました!?☆ピンクワールド☆tomoの作品部屋☆

kabe - コピー - コピー
   本日 日本テレビ 夜7時~
   《うんちくクン しりすぎ》に

barayonn_20100322144215.gif

4月から かなりバタバタで随分ご無沙汰しております
バタバタ 作業中の中 ブログを21日の夜に
予約投稿してみたのですが。。。アップされているかしら。。。

本日 日本テレビ 夜7時からの
《うんちくクン しりすぎ》に 多分??出演いたしました

私は用事で放送時間には見れないのですが。。。
録画を後日 拝見させていただきますひひひっ

badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

今回は作成をする時の格好で 普段1番着るお洋服で
自作のヘッドドレス(ミニハット)や手縫いのデカリボン
tomo指輪やネックレスを付けて(すべて自作です
ショートヘアーで数秒?出演していると思います

ピンクワールドっと言う事で tomoの作成部屋や作品が
放送されていたかしら。。。
作品がどうか たくさん写っていますように

ブログは予約投稿できるので便利ですが
ちゃんと 指定日時に投稿されているか心配ですぅぅ。。。


osiroro - コピー携わっていただきましたスタッフの皆さま
大変 大変お世話になり本当にありがとうございました



tomoの作品ネットショップの方も作品をアップできるように
ゆっくりではございますが作成は6月から
またちょっとづつ 再開できるかと思っております


こちらから♪


テレビ出演 ご報告でした

今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
19:01  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |