2010.06.16 (Wed)

年に数回!!コメント欄 オープン☆夏!!薔薇盛りプリンセスカゴバック☆6月販売予定作品☆

osiroro - コピー本日の6月販売予定作品は夏に向けての
薔薇盛りプリンセスカゴバックです
また 今日はワンちゃん用のとっても可愛い用品が到着
こちらも装飾後 後日、お披露目をさせていただきますね

kategoi_20100616122952.gif年に数回の本日、明日 コメント欄オープン!!
年に1~2回あるかないかですが本日と明日 こちらのコメント欄を
オープンいたしました普段はコメント欄を閉めておりますが。。。。
コメント欄はをまた閉めてしまいますのでお返事は後日
ブログの記事欄よりお返事させていただきます

コメント欄 〆切りました
コメントいただき本当にありがとうございました
後日 こちらのブログにてお返事させていただきます

また 未公開コメントをいただきました方々にはメールアドレスが
分かっている方のみメールにてお返事させていただきます
よろしくお願いいたします

それでは 6月販売予定薔薇盛りプリンセスカゴバックのお披露目です
どうぞ
hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
中は見えないように巾着式になっています
6月販売予定のバック とっても可愛い種類です

hih1 - コピー (4) - コピー - コピー - コピー
本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
12:56  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |