2010.06.18 (Fri)

☆コメントのお返事&本日ショップメルマガにて☆

tukaui - コピー
本日 tomoの作品ショップ メルマガより
次回 販売作品の予告をさせていただきます

販売日時など詳細はtomoのショップのメルマガよりいち早くお知らせしております
メルマガ登録またご質問はtomoのショップからお願いいたします

      こちらから♪

barayonn_20100616123535.gif
コメントありがとうございます
コメント欄をまたいつものように閉じてしまいましたので
こちらからお返事させていただきます

Mikiさま
以前のお問合わせ はいはっきり覚えています
その節はありがとうございましたチェストはこれからも作成時間がある時にまた販売はしたいと思っております
その時はまた 仕上がりはどんなか 見ていただけると嬉しいです
笹岡さま
笹岡さま お気遣いありがとうございます夏用を少し作成していたので
夏が来る前にと。。。少しですが販売 しようかとおもいました
笹岡さまもこれから どんどん暑くなりますのでお体にはくれぐれも気を
つけてくださいませ
カモンさま
まあそう言っていただけると とっても嬉しいです
もう 材料選びはこだわりはかなりありますよん布選びと材料のピンクの色には
特にこだわりますいひひっ
みゆきママ
ぴったり♪バツグンにお似合いだと思います
大きさも程よいですので お嬢さまの年代でも全然 OKだと思います
あとはお嬢様の好みがあると思うので 反応はどうかしら。。。内緒にでしたか?
かりんさま
見ていただいていてありがとうございます
ミュールですね私はその時に付けたい物や思ったままに
付けているので かりんさんの好きな物を本当に自由に好きなように
付ければ きっと可愛くなると思います私は未熟なので ただ思ったままに作ってます
作ってみるの楽しいですよん
キヨさま
今回は予定では8点くらいか。。。今のところは8点出来ています
販売時間は朝になってしまうのですが 夜の時もこれから開始する時は
また メルマガにてお知らせいたしますねいつもありがとうございます
キティLove さま
こちらはネットでの販売のみになっておりますネットショップはtomoのブログ
のショップへと言うところから行けます今後とも未熟な作品ではございますが
覗きにいらしゃってくださいませ
さとさま
こちらの作品はネットで販売の為 直接は見れないのです。。。
ありがたいお言葉 本当に嬉しいです直接 見れるのは
家族や友達 あと購入された方々かなぁ。。。。でも 何か機会があれば直接 見ていただけると
嬉しいので いい方法はないものでしょうか。。。
レモンさま
まあぁレモンさんってネーム可愛い
プレゼント企画はまた突然 させていただくと思いますその時は
是非 参加してみてくださいませうふふっ
モモンガちゃん
そうなのよん年に1~2回あるかないかだけれど
開ける時があるの私も欲しい物がある時でも金欠の時は
どうしようもないよね。。。貯める!!今 私が欲しいのは実物大のメリーゴーランド!!
岡さま
メルマガ登録ありがとうございます
こちらの作品は好きな材料で好きな物を 好きなように作っています 
一緒に楽しみながら わいわいと作れると良いのですが。。。 電卓でしたら以前の記事に動画で
こんな感じに作っていますと言うのがございますそんな感じのでよろしかったら
どうか みてあげてくださいませ
Ayaさま
ありがとうございますいつも ぎりぎりまで
金額は決まらないので まだ決めていないのですぅぅぅ。。。
いつも ここは少し考えるところでして。。。当日まで自分でもわからいと言うのが
正直な話しでして。。。決めところは手間と作成時間が決めところです
お待ちしていますねうふふっ
せにゃママ
この動画。。。作ってみると面白い見てくれてありがとう
声が笑えるでしょ音楽は家族に作ってもらったよん
せにゃちゃんが赤ちゃんからだんだん女らしくなっていくので
親子お揃いの物を作る 作ると言いながら。。。お揃いの帽子でも被っていただきましょう
今後の親子作品を待っててねん
ディアマンテっ子さま
はじめましてありがとうございます
もったいないお言葉です嬉しい
薔薇は良く使用するのはだいたい3.5.7cmくらいで
作るものによってはかなりおおきな薔薇やすごく小さな薔薇
素材も違った物を使います作品によって違いますので気になった物が
ございましたら 大きさはお問合わせいただけましたら
お知らせできます普段はコメント欄は閉じていますので
tomoのショップのお問合わせ またはこちらのブログのtomoにメールするより
お気軽にお問合わせくださいませ
育児奮闘中ママ さま
はい!!今後 検討しております親子で揃って使えたり飾っていただけたら
嬉しいので お子様でも危なくない物で またファッションアイテムなど
検討しておりますその時はまた ショップを覗きにいらしてくださいましたら嬉しいです
sayakaさま
ありとうございますうふふっ
はい今のところ販売はネットショップでのみになります
よろしかったらネットショップを覗きにいらしてくださいませただ また次の
作品は出ていないのですが。。。スローペースですが今後ともよろしくお願いいたします
たけさま
う~ん。。。あるのかしら。。。でも 確か。。。デコを講習してくださるところは
あったと思います。。。はっきり分からなくて申し訳ないです
ブログのリンクのところにデコ専門店 emb(イーエムビー)と言うところがあります
そちらはデコのスクールをしているようです覗いてみてはいかがでしょうか
小池さん
ありがとうございます皆さん 暑さにバテていないでしょうか?!
私も小池さんの細かい作業の作品 拝見出来るのとっても楽しみです
いつも 本当に勉強させていただいていますまた 突然 お邪魔します(笑)
いつにしようかなかぁぁぁぁぁ。。。本当に突然。。。(笑)
jayco
jayco頑張って作ってますねん集中力がすごいわぁぁぁ
そうなの。。。気分転換で変えてみたよまた 変えてみるかも
肩が凝るので 休み休みしてねまた 新しい作品が出来たら見せてちょうだいなっ
待ってます
久美さま
ありがとうございます本当にたくさんは作れませんが
少しでも多くの方にお届け出来れば またリピータの方々も大切に
していきたいと思っております未熟な作品ではございますが
ご縁がありました時にはどうかよろしくお願いいたします
ご縁がいただけますように
うさぎちゃん
いつもありがとううさぎちゃんの可愛い作品は
我が家でお利口にしていますうさぎちゃんの作品を見て
羊毛フェルトってこんなにたくさんの幅広いものが作れるのね!!っとビックリ
また 遊びにいきます
Tadashiちゃん
最近はどうですかよくよく街などを見ていると
結構 いらっしゃいますよねしかも とっても素敵に着ている方
Tadashiちゃんの好きなように アレンジして楽しく着ていけたらいいなぁっと
心から思っていますたくさんいるから大丈夫よ

barayonn_20100616123535.gif
コメントいただきました方々 本当にありがとうございました
また 未公開コメントをいただきました方々にはメールにてお返事させていただきます
未公開コメントでメールが分からない方がいらっしゃいますがこちらはお返事が
できませんが拝見させていただきました
本当に未熟な作品ではございますが 今後とも温かく見守っていただけますよう
お願いいたします
本日も最後までお付き合いいただきまして二重にありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ

10:17  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |