--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

販売真近!!プリンセスステーショナリーセット&ローズ姫キラキラ電卓☆

   kabe - コピー
販売真近!!
プリンセス小物 販売予定作品のお披露目です

本日は前回 リクエストにもございました文房具用品を作成してみました

どうしても電化製品や家具やおもちゃなどに目がいきがちでしたが
作成してみると あれもこれもしてみたいと思いながら
まずは 無難な物で皆さんが日常使用しそうな物
そしてリクエストにございました ペンケースやボールペン はさみなどを
装飾してみました
では6月販売予定作品のステーショナリー4点セットとローズ姫キラキラ電卓の
お披露目ですどうぞ

      hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー
ホチキスとペンケースには手作りキーホルダーをつけていて
はさみには親子の少し大きめなベアーを
そしてホチキスは3mm~20mmまでの厚さ調節が出来る閉じたところが
厚みを抑える仕組みになっているホチキスです
       
         hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
電卓はキラキラとしていて良くみると色々な種類のお花が

販売日時や詳細はメルマガにていち早くお知らせしております
メルマガ登録またご質問はtomoのショップからお願いいたします
6月販売真近!!全部はご紹介できないと思いますがあと少し
販売予定作品 ご紹介できたらと思っております

こちらから♪

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
07:57  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
