2010.06.24 (Thu)

☆販売時間希望アンケート&新作 プリンセス通帳。保険証入れ☆

osiroro - コピー販売希望アンケート
6月販売が真近になってまいりましたが販売開始時間の
お問合わせがある為 参考にさせていただきたいと思い
販売開始時間がこの時間だったら良いのになぁ。。。
と思うお時間をアンケートに記載 ご協力 どうかよろしくお願いいたします

今回の販売時間の参考にさせていただきます
以下 アンケートになります↓↓

アンケート終了いたしました
貴重なご意見 今後参考にさせていただきます
本当にご協力ありがとうございました




販売真近!!こちらも新作の販売予定作品になります
1つあるととっても便利な保険証やパスポート 通帳 カードなどを入れるとっても可愛いケースです
開け口はファスナー式なので安心 安心
中も可愛いピンク色のドット柄です
ではこちら お披露目ですどうぞ

badadaia3 - コピー (8) - コピーこれ - コピー

販売日時や詳細はメルマガにていち早くお知らせしております
メルマガ登録またご質問はtomoのショップからお願いいたします
6月販売真近!!全部の作品はご紹介できませんがメルマガにて
販売予定作品また特価作品そして販売日時はお知らせいたします

こちらから♪

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑姫系ファッションランキングへ

09:41  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |