2010.07.13 (Tue)

☆3点 新しい作品出来ました♪変わった形の。。。。☆

tukaui - コピー
新作3点 お披露目です
今日は小物 3点作成いたしましたので お披露目です
本日 販売の3点です☆
販売お時間は今回は夜になります詳しくはショップのメルマガにて

こちらから♪


badadaia3 - コピー (7) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
がま口の形をした 変わったフォトアルバムです
変わった形なので 一見 大きながま口??っと思うのですが
開けるとビックリ!!フォトアルバム
こちらとtomoのお気に入り ピンクプードルのぬいぐるみを少し装飾して
いつでも持ち歩けるようにキーホルダーにしました
(結構 大きめのキーホルダーになっちゃいました

硬い本体でがっしりとした可愛いロリっぽい
バニティバックです
形が崩れない硬い本体なので 中は安心 安心とっても可愛いですよん

そして スケジュール帳で中が取り変え式スケジュール帳としてでなくても
メモ帳として持つのも可愛いですよこちらは ボールペンとセットになってます


今回は小物を空いてる時間に作ってみました
販売はtomoのショップのメルマガにてお知らせしております

梱包の大変だった プリンセスドレッサーも無事 お嫁入りして
一安心です
hennsyuu.jpg

ジメジメした毎日が続いていますが もうすぐ夏休みですね
今回も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました☆
今日は少しパーツ作りを出来たらしよっと


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へにほんブログ村 生活空間へ
12:25  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |