--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

☆可愛いバニティバック☆只今 作成 脱線中!!

tukaui - コピー
昨晩は10時から追加作品 販売にも関わらず
ショップをのぞきに来ていただき
本当にありがとうございました

そして どなたにお嫁入りするかなぁ~っと思っていました
私のお気に入り作品のバスケットバックもとうとう とうとう!!
お嫁入りが決まりました本当にありがとうございます

それでは それではあとショップでお嫁入りを待っている
可愛いバニティバックのご紹介です
こちらは販売価格は9800円になります
badadaia3 - コピー (3) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
badadaia3 - コピー (7) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
あとこちらの1点のみがお嫁入り待ちです
この子をどうぞ よろしくお願いいたします

こちらから♪

barayonn_20100616123535.gif
ちょっと前から またはまってしまった事がありまして
何年か前にも作成はしていましたが また繰り返し
はまっております
上手くできないのですが出来上がったら アップしますね

では 今回も最後までお付き合いいただき ありがとうございました

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へにほんブログ村 生活空間へ
08:18  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
