2008.12.22 (Mon)

せにゃママ宅 お嫁入り編♪

今回はせにゃママ宅 お嫁入り編です
せにゃママ宅にお嫁入りした作品はちょっとお出かけバック&ミニコロコロ&丸ふわモチーフです

せにゃママのせにゃの由来は可愛い愛娘の≪せなちゃん≫からきています
せにゃママはせなちゃんの事をせにゃちゃんとかせにゃにゃんとか呼ぶことから
せなちゃんせにゃにゃんせにゃちゃんっと言う感じで

せにゃママのニックネームの由来はお子ちゃまへの愛情がたっぷりつまっていて
私はせにゃママと言うニックネームが大好きです

撮影はせにゃパパかなぁ~せにゃパパ 今回 お写真の提供にご協力ありがとうございます

せにゃママのブログには可愛いせにゃちゃんの日常がたくさんつまっていますよ~

ではでは せにゃママ お嫁入り編です どうぞ


4.jpg

12.jpg

10.jpg

せにゃちゃんがtomo作 丸ふわモチーフバッチをピンクの帽子につけていただいています
ピンクのお洋服がフリフリで可愛すぎる姫せにゃちゃん

キョトンとした表情や笑顔 可愛いでしょっ

そして なにげにお出かけバックもせにゃちゃん持ってくれているのね

次は大掃除のお手伝いかなぁ~
tomo作 ミニコロコロでコロコロしてくれています
6.jpg

そして最後にせにゃママ&せにゃちゃん登場
せにゃ姫の姫っぷりにもご注目
せにゃパパ撮影??
せにゃママはお顔は隠していますが綺麗系のママ

皆さん想像してねっ

13 b


は~い!!せにゃママ宅 お嫁入り編 お届けいたしました
せにゃママ&せにゃパパ&せにゃちゃん ご協力に感謝いたします
09:35  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |