--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

☆ミニミニセール7月下旬開催!!☆携帯ホームページ出来ました☆

oserasekannbann - コピー - コピー (3)
プレゼント企画 応募終了いたしました
本日 抽選をいたしましたら 明日発送させていただきます

ご当選者さまには ご連絡はなしで 突然 お届けになります
お手元に届きましたら ショップの購入者さまの声
というところから 届きましたのご連絡お願いいたします

さて どなたにお嫁入りさせていただけるのでしょうか


purezennto - コピー (3)
7月下旬にtomoのショップにてミニミニセールを開催いたします
本当に数点しか作成できない為 お1人様1点のみで
少しでも多くの方へ(でも。。。本当に数点ですが。。。)
お嫁入り出来るように させていただきたいと思います

販売時間はショップのメルマガにてお知らせいたします
(まだ 決めていない為。。。)
販売日はこちらのブログでもアップさせていただきます

  barayonn_20100616123535.gif
そして 携帯から簡単にご覧いただけます
 携帯ホームページをOPEN
携帯からさっと見る事ができます

qr.png

来月から 少し冬眠に入りたいtomoでしたん
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へにほんブログ村 生活空間へ
09:17  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
