2010.08.02 (Mon)

☆お返事&お嫁入り済可愛いふりふり便利ウォ-ルポケット☆

house2_20100716101630.gif先日のミニミニ ミニセール お嫁入りありがとうございました
今日はミニセールの中の京都の方にお嫁入りしました
このフリフリウォールポケットのアップです
レースを生かしたいと思って装飾はレースを
行かせるように少なめで装飾しましたよん

badadaia3 - コピー (2) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピーbadadaia3 - コピー (5) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
barayonn_20100726121624.gif
そして携帯ホームページのピンクの森のtomoのアトリエよりの掲示板ですが
ちょっと また8月後半から野暮用で主婦してないですが
主婦しながら やる事がたまっているので
一度にたくさんの事が出来ない私は掲示板を放置する可能性がありますので
お気軽日記に変更しますね
お返事してない方 ごめんなさい。。。昨日の掲示版の分はこちらからいたします

会いたいッ子さま
はいはじめまして電卓の作成動画も昨年の夏休み自由研究もおともだちピンクも
ためして作っていただいたようで恐縮です。。。
王様のブランチは作成風景はスワロ付けているところだったかな??
ご要望に私でよろしかったら動画ですね時間のある時。。。イヒヒっ
動画が無理でしたら 簡単に画像を含めてと言う感じで
ダラダラだらけ病 この暑さでしていますが
簡単な物の何か考えてみますねこれからも
よろしくお願いいたします

minaさま
はじめまして§^。^§そうですそのtomoです
いちご姫さんもすごかったですね
そうなんですねきっと他にもいらっしゃるのですね☆広いこの世の中ですものね☆
私はfc2ブログのみですよん☆横浜市在住です☆
tomoは全部 なんとなく小文字にしてます

咲ちゃま
はいありがとうございます
今年は家具 いっぱいいっぱいかもです。。。
お披露目はもしかしたら出来るかもですが とにかく作るのも
トロい私。。。咲ちゃま いつもありがとうございます
咲ちゃま 自分でしてみるのも面白いですよん

barayonn_20100726121624.gif
では 洗濯したらピンクの森へ
ピンクの森でtomoが勝手にあれこれしていますが
気になる物があったら お問合わせからご連絡くださいね
掲示板 お返事がなかなかできないので
日記にかえちゃいましたので
tomoのひととり事。。。

ピンクの森のtomoのアトリエにまた遊びに来てね

ランキング参加中です↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へにほんブログ村 生活空間へ

08:48  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |