2010.08.04 (Wed)

☆おもちゃを変身 インテリアに♪&訂正

house2_20100716101630.gifまずは訂正からですごめんなさい。。。
全然気が付かなかったですぅぅぅ。。
前記事のウォールポケットのお嫁入り先は熊本県のMさまです
この度もありがとうございました
京都のGさまのところにはバックでしたね(^_-)-☆
本当に失礼いたしました
あと ゆうママ購入者さまの声の投稿のお返事
遅れましてすみません!!昨日 記載いたしました
なんだか ボ~っとしていてだめですね。。。

そして 会いたいッ子さま
昨年した 夏休み自由研究や電卓の作成動画みたいな感じのは
出来るかわかりませんが 何かサクッと作成出来る物
ちょっと まだ先になるかもですが ブログまたはメールでお返し送りますね

barayonn_20100726121624.gif
今日は仕上げ。。。これして↓↓
(ピンクの森 携帯ホームページで画像アップした
透明のケースですよん。。。)
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (4) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

でこれを装飾して↓↓遊びの装飾の日で家事はゆっくりして。。。
もう 文章もおかしくなっています。。。
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (3) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

そして そして次のこれは↓↓
badadaia3 - コピー - コピー - コピー - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
これはおもちゃをピンクにしちゃおう~
おもちゃのインテリア 購入希望者さまは。。。いるのかしら。。。
お問合わせよりどうぞ。。。って。。。いないよねイヒヒっ


今日もピンクの森のtomoのアトリエにまた遊びに来てね
※携帯ホームページ pinky pinky pinkyの
ピンクの森のtomoのアトリエよりのコーナーは
ブログではアップされない画像も作成しながら なんとなく携帯で
撮ったお写真など でてきますので

ランキング参加中です↓↓
にほんブログ村 かわいい雑貨にほんブログ村 生活空間へ

10:03  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |