--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

☆pinky pinky pinkyで更新☆6月からの心機一転が。。。

oserasekannbann - コピー - コピー (3)
おはようございます
ちょっと 遅くなっております。。。お返事。。。すみません!!
携帯HPのピンクの森のtomoのアトリエからお返事することも
あると思います。。。

会いたいっ子さん
ごめんなさい。。。遅くなってしまった。。。
今日 メールで良く分からないかもですが 作り方送ります
全然 自己流だから 説明わからなかったらもうもうごめんなさい

携帯HP pinky pinky pinkyのピンクの森のtomoのアトリエよりで
短いと思いますが動画が日記に付けられるの発見!!
ちょっと たま~に流してみるかもです


今年も4月~5月まで 個人的な事でバタバタして6月~心機一転!!
少し冬眠してっと思ったら6月いっぱいまで長引いて。。。
6月から少し休んで 冬眠状態にっとか思って
いましたが いろいろと延びたり 家庭の事もバタバタしたりで
ゆっくり休むとはいかない。。。ですが

心機一転!!作成時間はなかなかないのですが
一応 主婦。。。だった。。。←言い訳。。。体力が衰えていますが
冬眠は少し先になりそう

携帯HP pinky pinky pinkyのピンクの森のtomoのアトリエよりは

携帯からサッと投稿出来るので 動画も今後してみますね
今日は広島に向けて!!個人的に贈る結婚のお祝いの物を亀のようにゆっくり
作成予定です。。。正邦さん。。。遅くなってますが作成しています~
では お子様の夏休みの自由研究は今年はお休みしますが
夏休みももう半ば。。。早いわぁ。。。。夏バテ 夏風邪に気をつけてくださいね

ランキング参加中です↓↓
にほんブログ村 かわいい雑貨にほんブログ村 生活空間へ

10:00  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
