2008.12.23 (Tue)

今年最後の出品♪

今年最後の出品です
今日はイブイブ 祝日ですがお仕事がある方ごくろうさまです

今年も1年 不定期ながらも出品が出来ました
周囲の協力や皆さま方からの嬉しいお言葉や励ましのお言葉が支えになりました

本当に心より感謝 申し上げます

今年は私にとって 名古屋から横浜へ引っ越しや人生たぶん もうないだろう事 悲しい出来事もありました。。。
でも 周囲 そして1番の理解者 主人の存在でいろいろ乗り越えつつあります

来年はtomoの作品ももっとゆっくりペースになるかもしれませんが
どうか 心をこめて もっと勉強してお披露目できたらと思っています


tomo出品の最新情報!!

来年初旬に限定1つの福袋を出品予定です
中に入る物はまだ検討中ですが こちらで中に入る物に関してはご紹介したいと思っていますので
お見逃しなく

tomoは福袋大好き

tomoは何を隠そう。。。福袋大好き!!で必ず5個位 毎年GETしていますが。。。
今年は予約制の福袋にしようかなぁ~って思っています
福袋って自分が使わない物が。。。なんて事 あるかもしれないけれど

それを ちょっと使ったり してみると お洋服は特に自分が思っているほどでもなくて
自分発見の良い手段だったりします


それでは
今年最後の出品のビーズシャンデリアインテリアです
本体が可愛かったのであまり装飾はしていませんが
ピンクローズを中心にレースも使用 ビーズをさらに付け加えています

大きさが大きく見えますが そんなに場所はとらない大きさだと思います
お部屋のインテリアとしてとっても可愛いです

今年最後の出品は皆さんに感謝の気持ちを込めて始めての¥100スタートにしてみました

こちらビーズシャンデリアインテリアです

081222_1642~02_0001

081222_1630~01_convert_20081223104501

081222_1629~02



ただいま出品中です
こちらからどうぞ
10:14  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |