2010.08.25 (Wed)

☆お嫁入り プリンセス家具 まとめて♪♪

oserasekannbann - コピー - コピー (3)
今日は来月予定のプリンセス家具を何にしようか。。。
あれもこれも作成したいと思いつつ。。。
お嫁入りしてプリンセス家具をアップしましたsy
う~ん。。。チェストもいいし。。。キャビネットもいいし。。。

では ではまとめてお披露目どうぞ
shop1 - コピー (11) - コピー - コピー - コピー - コピーbadadaia3 - コピー (4) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー
badadaia3 - コピー (5) - コピーこれ - コピー - コピー - コピー - コピー badadaia3 - コピー (7) - コピーこれ本当 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
hennsyuu - コピーDSC03978 - コピー

hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー
コンパクトにまとめてみましたが やっぱり来月作成は
収納がいいかしら。。。意外なプリンセス家具を作成したいので
良い本体がみつかりますようにこの来月作成の家具は
ショップでは販売予定ではないのですが。。。まだ未定です
でもでも どうかお楽しみに

ランキング参加中です↓↓
にほんブログ村 かわいい雑貨にほんブログ村 生活空間へ
06:59  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |