--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

皆さま merry christmas!!

merry christmas
071106_1349~01_0002
 

皆さん merry christmas
早いものでもう クリスマス

そして いきなり明日からはお正月の物が一斉にお店に並んだりして
もう少しクリスマス気分を味わいたいぃぃぃ。。。

今年1年は皆さんにとってどんな1年でしたか??

私は本当にめまぐるしい たくさんの事を学んでたくさんの喜怒哀楽があって
たくさんの出会いと別れがありました

今年はいろんな意味で一生 忘れられない年でしたよ


tomo最新情報
来年 初旬目標で出品するtomo福袋に何かこんなのが入っていたらいいなぁ~っというのがあったら 教えてね
その中で なるほど~っと思ったものを入れる予定です

あと 落札者さまにどちらがいいか聞いて 中みのうち1つは選んでいただく方法も考えていますが
これは検討中なので また最新情報でお知らせいたします

福袋の中は全部で5~6点くらいにしようかと思っています


では皆さん 良いクリスマスを

今日の画像はもうお嫁入りしたtomo作品のリースとツリーよ
071129_1033~02_0003




09:27  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
